ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしてきまちた。☆

いつもご訪問&応援ありがとうございます。感謝してます。

先日トリミングに行って来ました~。

そしてまたやっちゃった。。。


3233

トリミング後の写真撮影。


3234

今回はパスしてもいいかなって思っていたんだけど、この状態でいるのは一週間くらい?って思うと写真に収めておかなきゃと親ばかガッツがメラメラ燃えてしまうのです。


3235
全身ポーズでしゅ~

3236

いつもとポーズも写真の出来も一緒なんだけどね。


3237
3238
いつもご訪問&応援ありがとうございましゅ。。。
また遊びに来てね。 By Penny

今回あまり協力的でないペンちゃんでしたがトリートママの為に頑張ってくれました。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも温かい応援有り難うございます。大変感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| グルーミング(トリミング) | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一回りくらい、ちっちゃくなりましたね^^
スッキリ!
ペニーちゃんのいつもの前足あげてるポーズも
バッチリだし、バンダナも似合ってますよ^^
今回はPensukeさん的にはどうですか~?
私には満点に見えますよ~
可愛いですよ♪

| のだちょこ | 2012/03/09 01:29 | URL |

おっi-175

いつもの可愛いペニーチャンだっi-237
そして、あの可愛いお決まりのポーズi-189

シュウマイは、トリミング帰宅後は
絶対写真撮影拒否ですよ~i-282

| ショコリーゼ | 2012/03/09 04:55 | URL |

ペニーちゃんv-10
いつものキメポーズv-254ステキよ~ん(^○^)

そっか・・・そのキラキラ瞳はトリートを見ているのねv-238
(いやいや・・・ママだったv-21

ティも、弾けている写真は、おやつ目的が多いです(笑)

| ちこティママ | 2012/03/09 15:17 | URL |

キャー、ペニーちゃん、すごく可愛い♡

ポーズも決まってますよ。
笑ってるお顔、いい表情してますね。

バンダナ、良く映えてます。
モデル、ペニーちゃんですね。

ポチ☆

| あっつー | 2012/03/09 20:37 | URL |

今回も可愛いです♡
ピンクのバンダナがよく似合っています。
ペニーちゃんもモデル業、しっかり板についていますね☆

| うのまま | 2012/03/09 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/721-3e52dd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

