ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの頂戴?!

いつもご訪問&応援有り難うございます。

3227
上の写真は、確か2月に撮ったサンライズです。

下記に載せている写真ですが、かなり漫画チックに撮れてます。
こういうショットを撮るのは大抵Saboru君です。

3228

何故もまたこんな写真ばっかりなの? と後で尋ねたら。。。。

3229

それなりのミッション(←大袈裟)があった様です。

3330

それは
3230

フラッシュを作りたかったとの事でした。

3231

てな訳で折角なのでポチ画面にしてみました。
これで応援ポチが沢山貰えたら彼の努力も報われるかな(笑)
フラッシュの作製の仕方がまだ分からないので今度彼に教えてもらいたいと思います。相変わらずPC音痴な私です。汗)

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


| 面白写真 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お茶目なペニーちゃんの表情も可愛いですよ♡
最初の写真を見て、『8時だよ全員集合』のエンディングを思い出して
しまいました!ごめんね~、古いから知らない?!(笑
ウノ君、この頂戴ポーズしたことが無いのですよ~、このポーズ可愛いから
して欲しいのだけれど♪

ぽち画面、可愛過ぎです☆

| うのまま | 2012/03/23 01:11 | URL |

旦那さまが撮った写真もなかなかですね~(*^。^*)
また違ったペニーちゃんの表情、見せてもらった感じ
がします^^
ちょっと、イタズラっこみたいな感じがするのは
私だけかな~ヽ(^。^)ノ

私もこういう画像の編集ってしたことがないですけど、
出来るようになったら楽しいだろうなって思います^^

| のだちょこ | 2012/03/23 01:23 | URL |

ペニーちゃんv-10
動いてる~(^o^)丿
めちゃめちゃかわいいですよ~ん!!

わたしもPC音痴なので、なかなか
そういうのは作成できません・・・泣

| ちこティママ | 2012/03/23 04:31 | URL |

動いているペニーちゃん、可愛い♪
2足でタッチ?お座り?
アンヨがどうなっているのだろう?
最初の写真素敵です♪
撮る人が違うとイメージが違い、
ペニーちゃんの雰囲気も新鮮です。

| Chidya | 2012/03/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

わー、ペニーちゃん、なんてラブリーv-10って思ったら、
うのままさんのコメ読んで、もうあのBGM付きでしか
見られなくなりました(笑)

うちもあのポーズはしません。
そのかわりカリカリひっかくので、夏の半そで時期は
みみずばれ注意です。

| COCOママ | 2012/03/23 22:09 | URL |

きゃーーっ!
可愛い~!!
可愛すぎますぅぅ~!!!
これは ポチしちゃいますね。
ポチッ♪

| イヴまま♡ | 2012/03/24 01:19 | URL |

saboruさん、とっても撮影上手ですね~i-234
私なんていつも手ブレでこんな綺麗な動画作れませんi-183
ウチのもこんな風に動画作ってみたいです~

ポチ画面のラブリーペンちゃんに、全員集合~♪

| えだ山まめ子 | 2012/03/24 15:35 | URL |

ほんとだ!ババンババンバンバンi-194ですねi-237
お尻をペタッとつけたお座りも可愛すぎますi-80
ペニーちゃん、美味しいトリートは食べられたかな。
もちろんポチですi-189

| somaka | 2012/03/24 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/720-461c267a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

