ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 16

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。


先日お仕事中に、いつもの様Saboru君(主人)からテキストメールが入りました。

3232
"Daddy's Little Angel..."


こんな写真をみると家に帰りたくなっちゃうよ~~。
仕事が終わりすぐペニーに会いたいのに会社のエレベーターがなかなか来ないととても待ち遠しくて”もーっ”っていつも思います。なんか本当に”早くあなたに会いたい~”です。
頭ん中はOh~My Baby。。。ですよん。

愛犬の寝顔って本当にエンジェルの様ですよね。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| You've got mail ! | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、と~っても可愛い~~~e-266
これは、家に帰りたくなっちゃいますよ~(~o~)

きっと旦那さま、PENSUKEさんが、帰りたくなるように、
早く帰ってきてくれるように送ったのですね^^

| のだちょこ | 2012/03/21 01:04 | URL |

寝顔♪

こんにちは~★

ペニーちゃんの寝顔。。。可愛い~~~♪
フワフワでヌクヌクな感じがいいね

幸せそう~❤

あった屋だっちゃ★達も寝顔が良いと安心
幸せ気分になります
少し落ち着いてきた
あった屋。。。ありがとう~ねv^^

| さくか★ | 2012/03/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

ペニーちゃん本当に真っ白フワフワ天使のよう。。
私も抱っこしたくなっちゃう~!
PENSUKEさんの早く帰りたい気持ちがよく伝わりました♪(*^o^*)

| うさ | 2012/03/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

なんとも幸せになる
天使ちゃんの寝顔ですね。
ずっと見ていたいですね。

| イヴまま♡ | 2012/03/21 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/719-ae614ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

