ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡お気に入りが増えました☆

いつもご訪問&応援有り難うございます。

3226

久し振りに見えたレインボー。(2月下旬に撮りました。)
今回はダブルではなくシングルレインボーでした。


実は、素敵なブログをお持ちの 『天使のらくがき』のChidyaさんにキュートなフォトフレームを作製して頂きました。

その作品がこちら。。。。


01 05



penny02 02



penny02 06


penny00 00

フォトフレーム可愛いでしょ~~
どれも可愛らしくて初め見た時は本当に感動しちゃいました~。
Chidyaさんどうも有り難うございました。とてもハイセンスなフォトフレーム本当に感謝してます。
ペニーの写真も引き立ってるかな
ポチ画像も作製してみました。(Chidyaさん了承済み)
このフォトフレームを載せるだけで可愛らしい女の子のブログっぽくなった気がします。(Chidyaさん、Thanks again !!!)

ランキングに参加しています。
応援ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。



| My Favorite | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、COCOママと申します。

朝からきれいな青空と虹の写真を見て心も晴れ晴れ、
ラッキーな気分になりました。

ペニーちゃん、真っ白で笑顔の可愛い女の子ですねi-175
フレームの雰囲気にぴったりです。

おもちゃをぼろぼろにする趣味はうちのCOCOと同じです。
これからもブログ楽しみに拝見します。

| COCOママ | 2012/03/13 14:23 | URL |

超かわいい~v-238
フレームが女の子チックでペニーちゃんにぴったり
ですね(^o^)丿


Chidyaさんのブログも拝見させていただきましたよ!
とってもかわいくって癒されましたv-238

| ちこティママ | 2012/03/13 15:12 | URL |

素敵♪

こんにちは~★

最近。蓬と一緒に早寝早起き・・・
蓬に時間を捧げている・・・私。母さくか・・・
コメントがなかなか出来ず
ごめんね~!

ペニーちゃん
素敵なフォトフレームを造って貰ったんだね
可愛くって女の子らしい~~優しピンク
ペニーちゃんの白と良く合ってるね

| さくか★ | 2012/03/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いですよ~❤
ペニーちゃんの可愛さが引き立ってます^^
フレームって、写真を引き立たせるのに
重要なアイテムですね。

| のだちょこ | 2012/03/14 01:14 | URL |

レインボー綺麗ですね☆
女の子らしいフレーム、ペニーちゃんにぴったり!!
chidyaさんのブログは素敵なフレームがいっぱい♡
どれも可愛かったです!

| うのまま | 2012/03/14 01:26 | URL |

ハワイの景色、一番好きなのがレインボーです♡
日本では滅多に見られないので、こんなに綺麗なレインボーが見れて嬉しいです♪
フォトフレーム、女の子らしいペニーちゃんにとてもよく合ってますね!!
可愛い♡
ポチ画像もラブリーで最高です。
ピンクパールもチェック柄も、何でも似合っちゃうのね~♪

| うさ | 2012/03/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/14 20:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/718-4e592432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

