ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆サンセットを見に行こう♪

いつもご訪問&応援有り難うございます。


さて、先日アラモアナビーチのマジックアイランドにサンセットを見に行きました。
今日はその模様をお届けしま~す。
いつもの事ですがサンセットを見に行くとテンションがた落ちのぺんちゃんです。スマイルゼロです。


3197
3198
アラモアナビーチ マジックアイランド

3199
マットを敷きビーチでサンセットを眺めようとしましたが意外と風が強く肌寒かったのでマジックアイランドまで歩きそこから見る事にしました。(ビーチからすぐです。)

途中、アメリカ本土からハワイへ旅行に来ていた白人カップルに会いました。
そのカップルも11歳になるビションちゃんを飼っているそうです。
旅行で愛犬と離ればなれになってしまい、ペニーをみて思い出してしまった様です。(気持ちとってもわかります。)
ペンちゃん、女性の方に撫で撫でしてもらいました。

3200
3201
小さくて見えにくいですがサーファーも沢山いました。

3202
3203
3204

3206
つまんなそうなぺんちゃん。

3207
サンセットを眺めて黄昏るペニー

3208
3210
風が強かったのでオールバッグ気味のぺんちゃん。

3211
3212
左手にはダイヤモンドヘッドが見えます。
よくローカルの人はダイヤモンドヘッド側をマウカ側 (山の事をハワイ語でマウカ/Maukaと呼びます。)、海側の方をマカイ側(オーシャン=海の事をハワイ語でマカイ/Makaiと呼びます。)などと位置を示すのに使います。

3213
いよいよサンセットです。

日が沈む瞬間を撮りたくて沢山写真を撮りました。

3214
3215
3216
3217
3218
3219
3220
3221
3222

日の沈む瞬間ってとても神秘的です。
上の写真にも写ってますがクルーズシップやカヌーからサッセットを眺めている人達もいました。
(もっと太陽が大きく見えるんでしょうね)
地平線を見るのも好き。
ハワイの海(何処でもそうかもしれませんが得に)を見ると元気をもらう様な気がします。
エネルギー充電みたいな。Pensuke 癒しのスピリチュアルとか結構信じるタイプかもしれないなぁ。


3223
だだをこねる事もありますがこの日は、おりこうさんにしていたペニーでした。
トリートもこの後あげましたよ。

3224
風が強い日に外にでるとぺんちゃん鼻水でます。(この前もそうだった)

3225
ぺんちゃんはつまらなかったかもしれませんが、一緒に出掛けられ幸せなひとときでした。
ぺんちゃん、今日はつき合ってくれて有り難う。

ランキングに参加しています。
応援ポチッとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂く事にいたしました。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。





| ハワイ ガイド | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 04:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 07:27 | |

こんばんは♪
いつ見てもハワイのサンセットは綺麗ですね。
私も癒されました~。
素敵な写真をありがとう♪
ペニーちゃんは西日が苦手なのかな?
サンライズもサンセットも元気をもらえるような
気がしますよね。
私も大好きです。

| うのまま | 2012/02/28 13:49 | URL |

とても素敵なお写真です~(^○^)
うっとりしてしまいましたv-10

今日ちこティ地方は、雪が積もっています・・・
ティさんと、雪遊びしちゃおっかな~!?
でも、寒いからこたつでまったりも捨てがたい・・・(笑)

ペニーちゃんv-238サンセットはつまらないのね~
う~んv-356女心って微妙なのよねv-530

| ちこティママ | 2012/02/28 14:03 | URL |

わ~素敵なサンセットで癒されましたi-228

私も海でサンセットを見るとカメラを向け
アホみたいに撮りまくるのが好きです~
写真撮りながらもボケーーーーっとしてるのが
またいいんですよねぇi-175

ペニーちゃんつまんないのかぁ~i-201
でもそんな顔するペンちゃんもキュートですi-179

| えだ山まめ子 | 2012/02/28 18:00 | URL |

鍵コメYさんへ

e-397 コメント有り難うございます。
(YさんのEメールアドレスが分かればそちらにお返ししたのですが、Eメールアドレスはメッセージを書く欄に入力しないと反映しない様なのでこちらで返信しますね。)
アメフトカッコいいですねぇ。ハワイでビションちゃんを飼っている方は意外といるんですよ。でもしょっちゅう見かける訳ではないので滞在中に会えたのはラッキーでしたね。まだ1歳半なんですね、まだまだ甘えん坊ですね。家のは前に比べたらましになったかもしれませんが甘えん坊はそのまんま、可愛くて仕方なくつい甘やかせてしまってるかもしれません。(汗)
今度コメントをする機会がありましたら是非ビションちゃんの名前も教えて下さいね。
いつも応援有り難うございますe-343 大変励みになります。e-68

| PENSUKE | 2012/02/29 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/717-322d9848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

