ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆また弾けちゃった編☆

いつもご訪問&応援有り難うございます。大変励みになってま~す。


さて今日は2月の或る日に行ったドッグパークの模様をどうぞ。
始めに言っておきますが写真無駄に多いです。

3164

久し振りに行ったドッグパーク プーカルー君も来ていたのでラッキーでした。


3165
3166
3167
アイススケーター

短い足で無茶苦茶芝生を蹴ってる姿が笑えます。


3168
3169
3170
3171
プカ君、いつもお手入れされていてピカピカボーイ。オーラーが出てます。

3172
飼い主さん(パパさん)ご自身でカットされてるのですが本当に才能があると思います。
私もいつか自分でカットするの頑張りたいなぁ。

3173

チベタンスパニエルのクロエちゃん美人さんです。活発な子で走る姿は見てて気持ちがいいです。


3174
3175
3176
Pensuke、このワンチャンに少しストーカーされました。お醤油顔のわんちゃん、とっても良い子です。

3177
3178
みーんなボールが好き。プーカルー君はよくボールでフェッチしてます。

3179
3180
ペニーの匂い嗅ぎ(挨拶)は意外と大胆でいつも匂いを嗅がれている方のわんちゃん嫌な気しないかなぁって思います。一度おちっこ掛けられてしまった事があるのでちょっと用心しますよ。


3181
3182

ミニチュアダックスのデイヴィッド君。
とても良い毛並みで色も素敵です。

3183
3184
ペニー、何処にいるのかわかるかな?

3185
3186
3188
ラサ・アプソーのモカ君。

3187
3189
ポメラニアンのベアー君。胴が短めで小ぶりな方、とっても可愛いです。

3190
3191
白いのでウサギちゃんの様です。


3192
プリケツx2



3193
ヤッホー。

久し振りのドッグパーク、やっぱり楽しい。
この日は飼い主二人ともお休みでこれまた久し振りのファミリーデーでした。
何しようか~といつも思うのですが大抵夕方はドッグパークに来る事が多いです。
昔休みの日に両親が子供達を何処かに連れ出してくれていたのと一緒。
知らず知らずに私も両親の様な気持ちになってました。
やはり歳を重ねて行く毎に両親の温かみを知ってくもんですね。
いつも両親には感謝しています。


3194
3195
3196
ペンちゃん、久し振りのドッグパークではやっぱり弾けちゃいましたとさ。
今日も小さな幸せに感謝致します。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


~*あれから一年*~
2011年3月11日 あれから一年が経つなんて月日が流れるのは本当に早いです。
去年起きてしまった東日本大震災の事を思うと今でも胸が締め付けられます。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
(最近津波に飲み込まれ家族<主人とペニー>と離ればなれになってしまう夢を見ました。多分震災から1年経つんだなぁと心のどこかで思っていたのか、最愛のペニーと一緒に居てふと、”もしペニーがここに居なかったら”なんて怖い事を考えてしまったからかわかりません。只10年以上も前の事ですが一度ボディーボードをしていて大波に飲み込まれもう少しで岩にあたりそうになり死ぬ思いをした事があります。なのでたまに津波のような大波が襲って来る夢を見る事があるPensukeです。)

被災地の方々が苦境を乗り越え頑張っているという姿勢は本当に素晴らしいです。
一日も早く被害地域の復興をと、願うばかりです。

頑張れにっぽん!
Penny1608
にほんブログ村

| ドッグパーク | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップ画像、このときのお写真だったのですね~ヽ(^。^)ノ
ペニーちゃん、とっても楽しそう。
見てるこちらまで笑顔になっちゃいます^^

今日は、震災から1年ですね。
日本では一日特別番組やってます。
つらい記憶がよみがえってくるし、
テレビを見ていてとても胸が苦しくなるんですけど、
しっかり受け止めなければと思ってみてます。
まだ、余震が続いてて終わっていない印象が強いです。
一日も早い復興が望まれますね

| のだちょこ | 2012/03/11 02:40 | URL |

ドッグパークいいですね~(^o^)丿
ホント・・・どこでもドアがあったら参加したい
です~!!

ペニーちゃんv-238いつもよりるんるんのに
見えます(・o・)
いっぱいオトモダチのにおいクンクンして楽しかった
のかな~!?

昨日3.11私は、お仕事だったので、普通に過ごしてし
まいました。
でも、去年の今頃は明日が見えない日々だったので
今日こうして、普通に過ごせることに感謝ですm(__)m

| ちこティママ | 2012/03/11 14:25 | URL |

ドッグパークで弾けちゃうペニーちゃんがいいね。
フレンドリーな感じが伝わってきます。
飼い主さん達もリラックスしているものねi-236

東日本大震災から一年、
まだまだ心が痛みます。
実家も被災地で家が半壊ししばらく避難生活でした。
一年たった今でも5弱の地震が続いています。
震源地に近い為、心配の日々です。

| Chidya | 2012/03/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

ビションちゃんって、やっぱり少し足が短いですよねi-237
芝生一生懸命にけっている姿やプリプリのお尻もとっても可愛いi-175
昨日、初めてドッグランで他のビションちゃんに逢ったのですが
’動き’でビションちゃんだ!と解りました。
オトナの子でもパピーちゃんみたいに動きますよねi-278
--
カップケーキ美味しそうですねi-269
近いうちに作ってあげようと思います。

| somaka | 2012/03/11 23:25 | URL |

ペニーちゃん弾けていますね!!
プーカルー君も見れてラッキー☆
本当パパさんカット上手ですよね~。

震災から1年経った今、
まだ何も解決されていないし終わっていない。
一日も早く被災地の方々が心穏やかに過ごせる日々に戻れること
お祈りしています。

| うのまま | 2012/03/12 01:35 | URL |

プーカルー君、いつ見ても可愛いですね~♡
ペニー嬢も弾けてるっ!
ベビーフェイスで本当に可愛いです(^∇^)
うさぎちゃんの写真、両足が一緒に出てて飛んでるよう♪
こういう走り方、たまらないですよねぇ♪(´ε` )

震災後、未だ解決しない傷痕と問題、ずっと試練は続いています。
周りには1,2歳の小さい子を抱える友人が多いのですが、その不安は計り知れず、自然・人間の創造物・政府、色々なものへの恐ろしささえ感じます。
これからどう向き合って生きて行くか、残された私たちの乗り越えていかなければいけない試練ですね。

| うさ | 2012/03/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/12 18:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/12 23:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/716-a3dd16a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

