ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡家族でお散歩♡

いつもご訪問&応援ありがとうございます。


3157
先日、朝6時半頃撮った写真。まだ(上の方に)月も見えてます。(左側に見える山はダイヤモンドヘッドです。)

3158
綺麗な三日月でした。

3159
ダイヤモンドヘッド


3160
朝焼け


そして下の写真は夕方お散歩に行った時の写真です。

"Family Time...Walking in the Park..." ♥
3161

"Look at my shadow Mommy...I have long legs..! "(giggle)


3162

3163
Saboru君に写真を撮ってもらおうと必死でPensukeリードをすんごい引っ張り過ぎちゃいました。(←悪い例。)
後で写真見てビックリしました。
首を締め付けすぎないようハーネスを着せてるのにこれじゃ意味ないよね。今後気をつけたいと思います!ごめんねぺんちゃん。


ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂く事にいたしました。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

| お散歩 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな朝焼けですね❤
ペニーちゃんも、朝日の中のお散歩
楽しそう!
日本はものすごく寒いんですよ~
暖かいハワイがうらやましいです^^

| のだちょこ | 2012/02/21 01:28 | URL |

あぁ本当にステキ~・・・(ため息)
ハワイの風景って癒されますよねi-228
月の写真、すごく綺麗!!PENSUKEさんスゴイです♪

私もオアフの公園でペニーちゃんとお散歩してみたいです(^^)

| えだ山まめ子 | 2012/02/21 17:17 | URL |

ドンマイドンマイですよ~v-218

とっても綺麗な写真ですねv-10
"Family Time...Walking in the Park..." ♥
のペニーちゃんとっても幸せそうv-238
影の感じも素敵ですv-254

| ちこティママ | 2012/02/21 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 22:29 | |

家族でお散歩楽しいですよね。
いちぼもわたしと2人よりも夫と3人の方が張り切ります!

ペニーちゃんのパパママも兄弟くんも、
みんな良いご家族のもとで暮らされていて嬉しいですね。
食いしん坊ちゃんだったんですね(笑)

もうすっかり伸びてしまったんですが、
前回のトリミングはペニーちゃんのお写真を持参させていただきました。
トリマーさんも「かわいいですね~」とv-238
ペンちゃんヘアにさせていただいて、お耳からもよく表情がわかるようになって
ますます可愛くなりました(親ばか・・)。
どうもありがとうございました。

| somaka | 2012/02/22 15:52 | URL |

いつも素敵なお写真です♡
ペニーちゃんの家族の再会も感動でした。
愛犬の親・兄妹ってすごく会ってみたい存在ですよね。
とてもいい体験、いいお話でした♪

うちの子は自ら伸びるので、いつも首が心配です。。
上手にお散歩出来るよう首輪に変えたのに、全然直らずあっちこっち...
ペニーちゃんはイイコでお散歩できていいなぁ♪( ´θ`)ノ

| うさ | 2012/02/22 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/715-d994a86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

