ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼けとNew Toy♪

いつもご訪問&応援有り難うございます。感謝してます。

そうです、テンプレート変えました。合成写真ですが一応タイトルと合ってるかな

こちら確か2月?に撮った朝焼けですがどうぞ。

3150

ハワイは比較的綺麗な朝焼けを見る事が出来ますが、毎日見える訳ではありません。
なのでベストショットが撮れるとちょっと嬉しい。(決して今回撮った物がベストだとは思っていませんがっ)


3151

5分ずれると見れない事もあります。


3152

私 写真に関しては素人ですが撮るタイミングってあるんだと思います。素早くシャッターを押すとか?(やっぱりド素人な意見だったね。汗)
朝焼けの写真は自分も好きですし綺麗だなって浸る時間(リラックスできる様な気もする)も好きなのでアップする様にしています。皆様もそんな気分になってくれたらとっても嬉しいです。



さて、ぺんちゃんはといいますと。。。。。

3153

ドッグパークでよく可愛がってもらってるクロエちゃんとマイレちゃんの飼い主さんにおもちゃを頂きました。
ペニーが大好きなお姉さんでもあります。


3154

私の感ですが多分クリスマスにプレゼントしてくれようとしてたのかなぁって思ってます。(本人は言いませんでしたが)
その飼い主さんはローカルの女性なのですがとても優しい方なのです。しばらく会っていなかったのですが今年になってやっとドッグパークで会えました。帰り際にわざわざ駐車場まで(駐車してる車の中に有るという事で)来てくれプレゼントしてくれました。どこにもやらずペニーの為に温めてくれていたと思うと本当に嬉しいです。
世の中にこんな心の優しい人がいると思うと本当にほっこりとした気持ちになります。
今度お礼しなくっちゃです。



3155

しかもその飼い主さんが選ぶおもちゃは毎回ペニーのお気に入りになります。(前回もそうでした!)
今回は一応 猫ちゃんのキュッキュッとなる縫いぐるみ。猫ちゃんの飼い主さんに悪い気がしますが縫いぐるみなんで許してね。


3156

可愛いビションがモデルのサインも頂いちゃいました。
ジョークが入ってるのがまた面白いです。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも温かい応援有り難うございます。大変感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂く事にしております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。




| その他 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝焼け、綺麗ですね~(*^。^*)
うっとりしちゃいます。
トップの写真のペニーちゃん、
もともとベビーフェイスだけど、
いつもよりさらに幼い感じがして可愛い❤
とてもいいですよ~^^

| のだちょこ | 2012/03/05 01:45 | URL |

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
うちもペニーちゃんのようにかわいく
元気に育って欲しいと
思います。トイレも失敗ばかりですが、頑張ります☆

| みぽりん | 2012/03/05 03:10 | URL |

朝焼けのお写真とても素敵です(^o^)丿

テンプレートv-238ペニーちゃんとっても
良い感じですね(笑)
うちもテンプレート変えたいんですけど・・・
なかなか理解していないみたいで・・・汗
オリジナルって感じにしたいなと思っているんですがね。

おもちゃで遊んで楽しそうですね
ぺ二ーちゃんv-10かわいv-238

| ちこティママ | 2012/03/05 03:43 | URL |

テンプレートの写真を変えちゃったんですねi-241
まっ 私には「あれ」があるからいいんですけどねi-237

新しいテンプレートのペニーちゃんも可愛いですよi-233
春らしくて今の季節にはピッタリですねi-234

| Winkle | 2012/03/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

珍しく外出していてスマホなのでリニューアル見れない~残念です★

お気に入りのオモチャと一緒のスマイルペニーちゃん可愛すぎ(*^^*)

思いのこもった物ってワンコもわかるのかなぁ~?(^-^)

| えだ山まめ子 | 2012/03/05 21:51 | URL |

コメントありがとうございました。
うれしかったです。
新しいテンプレ、ペニーちゃんがとても可愛いですね(^^♪
朝焼けの写真、とてもキレイですね。
癒やされます。


| あっつー | 2012/03/06 02:53 | URL |

新しいテンプレートの写真、素敵です☆
ペニーちゃんも凄く可愛い♡

ペニーちゃんの好きなお友達のママさんからのプレゼントだから
格別なのでしょうね~。
良かったね、ペニーちゃん!!

| うのまま | 2012/03/06 07:35 | URL |

テンプレートのペニーちゃん可愛い~♪
笑顔を振りまく天使のようで、
見ているだけで気持ちがほっこりです。

朝焼けのお写真がまたまた素敵ですね。

| Chidya | 2012/03/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/714-26677779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

