ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 15

いつもご訪問&応援有り難うございます。

またまたYou've got mail ! です。

3131

"Daddy's little stalker. Everytime I go to the kitchen, she gets up and follows me."

週末はペニーとダディー、二人っきりで過ごしてますが、ペニーは四六時中パパのストーカーをしている様です。
得にキッチンに用があって行くと寝ていても必ず起きて後を付いて行くそうです。


何回かこのタイトルの記事を読んでる方は、どれだけSaboru君(主人)からのテキストメールが多いかもうお分かりですね?!
携帯に溜まるテキストメールすぐに削除しないとすぐパンク状態になります。
でも消しちゃうのもなんか淋しいような気がしてブログにアップし始めました。
テキストメッセージを送る本人はパーソナルなので私がこうして内容をアップする事についてあんまりよい気はしない様です。。。(でも記録として残したくって使用していいか無理矢理お願いしてます。



~*おまけ*~
3132

カレーを作りました~。
ご飯と食べるよりパン(フランスパンが多いかな)と食べる事が多いいのです。はい、邪道です。汗
Pensuke、結構カレー(中辛が好み)好きです。一週間に1回くらい食べたいかな。
何故か風邪の引き始めも何故か食べたくなります。
個人的には茄子やシーフード(得に海老)が入っているのが好みです。
(勿論日本製のルーを使いますが何種類かのルーとリンゴをすったものやアップルソースを入れると美味しいと聞き,忘れない時はいつも入れてます。胡椒たっぷりそして醤油も隠し味で入れると美味しい気がします。ご家庭によってカレーの味は違うのでそれも気になります。)
我が家の場合主人(=スパイシーは苦手でカレーの王子様のような甘口が好み)はあまりカレーが好きではないので殆ど一人で食べてますが。。。
デザートはヨーグルト系のものがお勧めかな。
昔六本木にあるインドカレー屋さん(レストランの名前忘れました)と西麻布交差点の近くにあるカレー屋さんで食べたカレーが未だに忘れられません。
ナンもあってカレーもスパイシーで美味しかったな。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| You've got mail ! | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様の愛情が~v-10
まめな旦那様でうらやましいです~!!

ちこティ家はカレーは作ってもあまり歓迎されません・・・汗
でも、作る時は、ミキプル~ンを入れますよ。
かなりコクが出て美味しくなります!
他にもしょうがにんにくケチャプソース・・・
と、何でもかんでも入れてます。

最近はハヤシライスがお気に入りです(^o^)丿


| ちこティママ | 2012/03/15 04:22 | URL |

こまめにメール下さるご主人様、素敵ですね~☆
そして、こんな可愛いストーカーちゃんは大歓迎ですねっ♪
パパは、こんな愛らしいコからおねだりされたら
やっぱり完敗なのかなぁ~!?(*^_^*)
カレー私も大好きです。時々無性に食べたくなります。
以前に食べた中で、とっても美味しかったのが、
パパイヤを入れたカレーが絶品でした☆
その他のレシピと合うかわかりませんが、
もし、お嫌いではなく気が進みましたらお試ししてみて下さい。
↓の虹のお写真がとても素敵です。
素晴らしいハワイの夕日も見せて下さってありがとう~pensukeさん☆(*^_^*)

| aneane. | 2012/03/15 06:09 | URL | ≫ EDIT

素敵な旦那さま♡
でもテキストメールは二人の秘密にしておきたいのですね☆
繊細なオトコゴコロ‼?

壁越しに覗くペニーちゃん、真っ直ぐな瞳がとっても可愛いですね!
ほんと、こんな可愛らしいストーキング、私もされたい~(^з^)

我が家は一日目はカレーライスで(カレーには赤ワイン入れてます。深みが出て美味しいです♪)、二日目はつゆとお水、お揚げやネギを足してカレーうどんにして手抜き料理してまぁす♪

| うさ | 2012/03/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

Pensukeさん目線のペニーちゃんは可愛さたっぷりで、
Saboruさん目線のペニーちゃんはユーモアたっぷりで、
色んな表情のペニーちゃんをみられて嬉しいですi-179

ペニーちゃんピンクがとっても似合いますね。
おもちゃでも、フォトフレームでも思いましたi-176
女の子もいいなぁ・・・

わたしもカレー大好きです!
人のお家のカレーって気になりますよねi-277

| somaka | 2012/03/15 19:10 | URL |

なんと!我が家は昨日カレーライスだったんですよ~
なので、今日はその残りでカレーうどん。和でしょ^^
ナンで食べるカレーもおいしいですよね。
フランスパンとは食べたことないので、
今度試してみようかな♪

| のだちょこ | 2012/03/16 00:31 | URL |

私、このシリーズ大好きですi-179
愛を感じますよね~i-178
saboruさんには申し訳ないけど、楽しみにしています♪

我が家は二人ともカレー好きですが、
とうとう夫はスパイスにまで凝り出しました(汗)
でもインドカレーって難しいみたいです~

| えだ山まめ子 | 2012/03/16 22:36 | URL |

いつも優しい旦那サマですねi-233
今度、saboruさんからうちのノリに
レクチャーお願いしたいものです・・・・i-189

私もカレー大好きですっi-175
でも、最近はドライカレーに凝っています!

玉ねぎ・人参・ニンニク・生姜を全てすりおろして
ボールに入れて1度レンジでチン
そして、ひき肉・ホールトマト・カレーのルー(みじん切り)
を加えて、更にチンi-234

好みの調味料で味を整えて完成なのです・・・

お鍋も汚れずあっという間にできちゃいますよ~i-277

| ショコリーゼ | 2012/03/17 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/711-57e5030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

