ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 14 

いつもご訪問&応援有り難うございます。

今宵はYou've got mail !をお送りします。

いつ貰ったテキストメッセージか忘れましたが今年になってからだったかな?
仕事中Saboru君からいつもの様に写真貼付付きテキストメッセージが入りました。
※主人はよくペニーになりすましてテキストメッセージを送って来ます。(私と同じくらいかそれ以上に親ばかです。笑)


3138

『Hi mommy. Daddy did clean clean feet for me then he did blow dry and brush brush. I was a good girl and didn't even cry. Miss you... Love Penny.』

ペニーが手足をよく舐めるので痒いのかと思い家に帰ってから足を洗って乾かした様です。
頭は怪しい形をして顔もぶさ系ですが足の毛はちゃーんとドライヤーで乾かしてブラシをかけたと書いてあります。(よし!多分私がちゃんと乾かしてねって言っているので)
鳴かずにいい子にしていたらしいですがペニーの顔を見るとなんかしょぼーんとしていて笑っちゃいました。
ちょっとは我慢したのかな
比較的ペニーは私よりSaboru君がお手入れする方が協力的で言う事を聞くみたい。
ちょっとしゃくだけど私も頑張らなくては。。。。

ハワイはここずーっと大雨続き。。。大雨のため洪水警報なども出ていてカウアイ島が一番大変そうです。
大きな被害がないと良いのですが。。。
ドッグパークも多分水浸しでしばらくいけそうにありません。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも温かい応援有り難うございます。大変感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| You've got mail ! | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、うちもそうなんですよ^^
旦那さんからのお手入れの方が好きみたいで・・
ブラッシングとか、耳掃除とか・・
気持ちよさそうな顔してるから、
出来ることなら、お手入れは旦那さんに任せて
チョコラもハッピー、私もお仕事減ってハッピー
になるといいのにな^^なんてね。

| のだちょこ | 2012/03/07 01:47 | URL |

ワンの散歩のことを考えると
雨が沢山降ると大変ですよねe-351

でも以前ニュースで
アメリカで一番自然災害が少ないのが
アラスカとハワイだと言ってましたe-284

アメリカ本土だと
ハリケーンか竜巻か地震のいずれかの被害を受けるところが
ほとんどだってことを考えると
ハワイに住めるのはラッキーだと思いま~すe-420

| Winkle | 2012/03/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

旦那様からのメール。本当に愛情たっぷりって感じ
ですね!!
うちなんて、メールのやりとりすらしない!?ので
うらやましいです。
ちこを実家に預けているときは、母とか姉とかが
よくちこの様子を送ってくれます。
うれしいものですね(^○^)
ほっこりしてしまいますv-238

自然災害は、怖いので気をつけましょうね。

| ちこティママ | 2012/03/07 15:00 | URL |

パパと・・・

こんにちは~★

ご主人さまからのメール
可愛いペニーちゃんになって面白いよね
足を綺麗にして貰って良かったね
でも
泣かなかったみたいだけど
ちょっと困ったペニーちゃんのお顔が可愛い~★^^

| さくか★ | 2012/03/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

You've got mailシリーズのファンですe-265
ほんとに「ママ~早く帰ってきて~」ってお顔していて可愛い。
ペニーちゃんから届くメール嬉しいですね。

大雨心配ですね、気をつけてくださいね。
でもペニーちゃんは新しい玩具もあって、お家でも楽しく過ごせるかな。
ピンクお似合いです!

ブログのヘッダーもすごく可愛いです。
このペニーちゃんのステッカー販売していたら絶対に買っちゃうなe-349

| somaka | 2012/03/07 21:43 | URL |

ハートです

v-238を送りたかったのに割れてしまって・・・ごめんなさい!!
わたしこれ他の方のでもやってしまっていて、ほんとそそっかしいです。

| somaka | 2012/03/07 21:47 | URL |

お仕事中にこんな可愛いメールが届いたら嬉しいですね♡
こうしてメールしてくれると安心♪
そして早くペニーちゃんに会いたくなってしまいますね!

| うのまま | 2012/03/09 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/710-2768bbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

