ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*まさかの新事実

いつもご訪問&応援有り難うございます。
クリスマス、お正月が過ぎ早くも3月、月日が過ぎるのは本当に信じられない早さです。
得にハワイは常夏なので季節感がほとんどない為余計早く感じられます。(衣替えとかしないしね。)


一通の手紙を受け取った後、色んな進展がありました。(その一つは前回アップした記事こちら→です。)
マロ君という3歳上のお兄ちゃんがいることが分かり、オーナーさんがたまたま私と同じ日本の方(Cさん)でいろいろペニーに関する事を教えて頂きました。

Cさんは生後1ヶ月のペニーを抱っこした事があったとかマロ君とペニーの間に子犬達が産まれていたと言う事も。。。



実は前に何度か忍者君という名のビションちゃんの事をブログで紹介したことがあるのですが、そのオーナーさん(ここではGさんと呼ばせて頂きます。)とSaboru君はちょっとしたお友達でよくメールなどを(わんこの画像なども)情報ネットで交換してるのですが私もその画像を見る機会があり、忍者君の写真をみるとどうしてもペニーに似ているような気がしてしかたありませんでした。
どこか繋がっている様な。。。
たとえ兄妹ではなくても母親がいっしょとかおばあちゃんが一緒とかそんな感じで血縁関係があるような期待があったのです。

Gさんにもその事を何度も伝えてはいたのですが得に進展はありませんでした。
しかし一通の手紙をきっかけにCさんからいろいろ情報を教えて頂き(得にペニーとマロ君の間に子犬が産まれていた事)もしかして忍者君じゃないかと希望がありました。(忍者君の写真を見ていると本当にペニー?と間違えてしまうくらい似ていたんです!)

そんな中突然Gさんから連絡がありペニーと忍者君が兄妹だということが判明したのです。
きっとGさんも2犬の写真を見て同じ様に感じていたのでしょう。
或る日Gさんがふと忍者君の血統書を確認したら、忍者君の両親はペニーと同じ雪&雲だったんです!!!
Gさんも勿論びっくりですが私達もびっくり!
びっくりと同時にやっぱりそうだったんだっという気持ちもありました。



alohatower25
ペニーのお兄ちゃん、忍者君。

忍者君はペニーの約1歳上のお兄ちゃんでした。(同胞ではありません。)

忍者君と忍者君のオーナーさんに会ったのはクロエちゃんのバースデーパーティー
あの時忍者君に初めて会ったのですがめちゃくちゃ可愛くてとても人懐っこい男の子でした。
しかもペニーの初恋の相手だったのに


alohatower19



この時は飼い主達はまったくこの2頭の血がつながってる何て夢にも思いませんでした。
歳が近かったせいもあります。
雪(ペニーのママ)は忍者君を産んですぐまた妊娠したらしいです。(わんちゃんは1年間に最高2回まで妊娠出来るそうです。 ペニーの時は計画的ではなく出来ちゃったらしいですが。。。)

忍者君がペニーのお兄ちゃんと発覚した翌日、ペニーの両親と飼い主さん(ブリーダーさん)そしてマロ君の飼い主Cさんにも会う約束をしていたので私達飼い主達は本当に興奮状態でした。(得に私が)

この島にもペニーの血がつながった家族が何頭かいると思うと嬉しいです。
いつかペニーの同胞の兄弟を見つかれば良いなと思います。

今年はしょっぱなからエキサイティングな事だらけ、この先もどんな事が待ってるかと思うとわくわくしてきます。(もちろんこれだけでも充分なので大きな期待はしてませんがっ)

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。




スポンサーサイト

| ☆ファミリー Tree ☆ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じパパママだったら、やっぱり似ますよねv-10
ペニーちゃんv-238お兄ちゃんいて良かったですね!!
わたしのエキサイトしちゃいましたよ(^○^)

忍者くんも、性格優しそうですね。
ペニーちゃん、ビションファミリー身近にいて
うらやましいです(^o^)丿

| ちこティママ | 2012/03/01 14:34 | URL |

すごい!

本当によく似ています、ペニーちゃんをちょっと男の子っぽくした雰囲気ですね。忍者君ってお名前もかわいいな。
ペニーちゃんのパパママも、ご兄弟もみんな幸せに暮らされているのが嬉しいですねi-176
もしかしたらペニーちゃんと忍者君は初対面から兄妹って解っていたのかな?
初めまして、ではなく「逢いたかったよー」のチューだったのかもしれませんねi-237
---
少し前の記事の"Making side-eye waiting to e-a-t."のお顔、可愛くて笑っちゃいました!

| somaka | 2012/03/01 14:46 | URL |

またまた、血縁が見つかってうれしいですね。
ほんと、良く似ています。初恋の人がお兄ちゃんだったなんて!ドラマのようです。
それから、いつもコメントの返信ありがとうございます!
私、ブログをしていないから、申し訳ないです。
そして、私は反抗期の二人の子供の母なのです。
そんな荒れた家庭で、クレアだけが頼りです。

| norimama | 2012/03/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

これは、似てます!^^
どんどん、いろんなことが分かってきて、
繋がってきていていますね。
素敵な奇跡、これから何が待ってるか、
期待しちゃいますね(*^。^*)

| のだちょこ | 2012/03/02 01:22 | URL |

そうとは知らずに出会っていたけどお兄ちゃんだったなんて
『事実は小説より奇なり』を地で言っていますねi-214

同胎の兄弟もみつかるといいですねi-194

| えだ山まめ子 | 2012/03/02 03:10 | URL |

憶えていますよ、忍者君!
お兄さんだったのですね、本当びっくり!
知らずにお兄さんと既に対面していたのですから。
でもこうして見ると良く似ていますよね♡
今度は同胞の兄弟と会えたらいいですね!!!
楽しみ~☆

| うのまま | 2012/03/02 11:33 | URL |

あ・あの忍者クンがお兄さんだったのぉぉ~i-201
すご~いi-233
これは運命的ですねi-189

確かにお顔がそっくり・・・i-237

大好きだった忍者クンがお兄ちゃんでヨカッタネ・・・ペニーチャンi-234
親戚づきあいみたいな関係って特別ですよね~i-178

| ショコリーゼ | 2012/03/02 21:37 | URL |

v-352皆様温かいコメント有り難うございました。
大変嬉しく思ってます。v-353


e-397 norimamaさんへ

コメント読んで笑っちゃいました!
本当に韓国ドラマの様?!なんて思いましたよ。
初対面から約1年半後に発覚しました。

コメントを頂くのはブログをされてる方もされてない方も同じ様に大変感謝してますよ~。
(パートの他でしてるフリーランスのお仕事が2月だけでなく今年中というより今年から忙しくなり止む終えなくさせて頂いた事なんですが、ブログを継続していく為に決心致しました。)ブログをされている方には訪問&応援ポチ、またコンタクトとりたい場合はとれますがブログをされてない方にはそれが出来ないので現在のシステムに今の所してます。
とりあえず自分のペースで空いてる時間にブログ更新や他の方への訪問もさせて頂いてます。コメントや応援して頂くとやはり励みになりますし嬉しいデス。
なので拙いブログですがコメントされたいときはご遠慮なくこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。e-68

> そして、私は反抗期の二人の子供の母なのです。
> そんな荒れた家庭で、クレアだけが頼りです。

この文面、超ウケました。(ゴメンナサイ)
ママに頼りにされてるクレアちゃん、可愛いなぁ。とても微笑ましい絆ですね。
私もそんな絆を目指したいなと思いました。
いつも有り難うございます。e-343

| PENSUKE | 2012/03/02 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/709-9de2b89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

