ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバレンタインは。。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。

皆様バレンタインは如何お過ごしだったでしょうか
素敵な思い出深い日であったら良いなと思っております。


3099
さて毎回お馴染みのサンライズの写真です。 上の方の雲が鯨に見えませんか

3079
ローングボディー,影だけみるとほんと幼児みたい。(笑)
この日はパパのお迎え。パパが出て来るのを待っています。


パパのお迎えをしてからファミリーでアラモアナショッピングセンターに行って来ました。

3080

ペットストローラー、大活躍です。


3081

不思議そうに周りを物色してるペニーです。


3082

たまに顔を合わせないと機嫌が悪くなるので途中でペニーをストローラーから出し休憩しました。


3083

休憩先はホノルルコーヒーカンパニー。
ここのコーヒーは美味しいです。


3084

ぺんちゃんにもおやつをあげますよ。
おやつ忘れたらショッピングなどで長居は絶対できません!



3085
3086
ここでぺんちゃん、一瞬床に降ろしてほしい様な行動あり。
(後で何かが起こります!)


3087

とりあえず記念撮影。ぺんちゃん、肩幅狭いです。(笑)


3088

我が子ばっかり写真を撮ってるんでここでSaboru君(主人)にツーショットの写真を撮って!とリクエスト。
リクエストしないと絶対にツーショットの写真なんてないから。。。


3089
3090

Pensukeが持っているのはGodivaのチョコレートが入った袋。
『ホノルルコーヒーカンパニー(確かアラモアナショッピングセンターの3階)のお隣はGodivaのお店があるのです。』
ホットコーヒーとチョコレート絶妙な組み合わせです。
何もここのコーヒーショップで食べなくてもいいのに、嫌なお客の典型?!


3092

店内はこんな感じ。
ショッピングの合間の休憩には良いですね。

3091
3093
3094

大きな絵が飾られていました。
絵って素敵ですよね。


3095

この後ニーマンマーカスに行きました。


3096

派手系ドレス、買わなくてもプライスは気になるところ。(ショッピングフリークです)


3097

目的地はレストラン『マリポサ』前にあるお菓子売り場。(お菓子売り場って言ったら怒られちゃうなぁ、高級お土産屋さんとでも言っておこうかな。。。。)

ここのお店で久し振りに食べたくなったものがあり一点ゲット。
その品は今度ご紹介します。(もったいないぶらなくてもいいんだけどまだ写真の用意が出来てないのでっ


3098

こちらはGodivaで買ったトリュフ。
見てるだけで幸せです。
匂いを嗅ぐだけでも幸せです。
もちろん食べるともっと幸せです。

やっぱりバレンタインはチョコレートが食べた~い。
っていうか毎日食べてますが。。。(汗)
えっペニーには何をあげたって?
ぺんちゃんにもちゃんとトリートあげましたよ。それは次回またアップしま~す。(忘れちゃったらスミマセン。)

~余談~
買物の後半、ペニーがそわそわしだしまずいおちっこかうんPかもしれないと思い 急いで家に帰りました。
復路、超緊迫してました。よく考えれば駐車場の隅っことかにトイレシート敷いて済ませても良かったかもしれませんがっ。(何故かそう言う時に限って良い案が思い出せない。なんせ家派な娘なので)急いでペニーを家に連れ帰ったのにその後おちっこもうんPもしませんでした。
引っ込んでしまったのかそれとも演技だったのか。。。
でも車のシートの上でちょっとクルクル回ってました。やっぱり我慢したからひっこんじゃったのかな

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
私事ですが、2月は臨時で仕事がいくつか入ってしまった為ちょっと忙しくしばらくコメントを閉じさせて頂いております。(仕事で時間が取られ留守番させる日も多くなってしまう分、ぺんちゃんとの時間をもっと増やしたい、などなど)皆様のブログにもいつもの様にコメントを残せないかもしれませんが、訪問履歴が残っている場合は ブログへの訪問&応援はさせて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| =Sweets= | 00:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/707-acd143e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

