ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。

3074

お散歩してる姿(得に後ろからみた場合)って本当に可愛くないですか
頑張って歩いてるっていうか。。。(家は若干というより かなり歩く速度が速い様な気がしますがっ。
他のわんちゃんが散歩しているのを見ててもそう思います。
それだけで偉いね~ってご褒美あげたくなっちゃう。
はい、相変わらず重度な親ばか飼い主です。

3075
3076
お散歩するとすぐに顎が真っ黒になります。(笑)

3077
3078

とっても普通な夜のお散歩記事でした~。
今日はこの辺で。。。
" Have a nice weekend !!!"

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。




| お散歩 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お散歩、頑張って歩いていて可愛いという気持ち、
一緒です(^-^)
ホントご褒美あげたくなりますものね。

| あっつー | 2012/03/03 03:53 | URL |

相変わらず可愛いですよね~❤
ペニーちゃんの笑ってるようなお顔に
今日も癒されました^^

| のだちょこ | 2012/03/03 23:45 | URL |

ペニーちゃん、すたすた歩いてますね~
うちも歩くの早いです。
リード緩めると走るし、ビションは歩くの早い?!
顎も真っ黒になりますよね~
ハワイは静電気で足先真っ黒になるって事はないですか??
こっちは、冬は静電気でアスファルト歩くと真っ黒です(>_<)

| シュガーママ | 2012/03/04 00:43 | URL |

こんにちは♪
お散歩しているだけでご褒美あげたくなる気持ち分かります!
私も重度の親ばか。(笑
ペニーちゃん、今日も可愛いね♡

| うのまま | 2012/03/04 01:29 | URL |

おひさしぶりです

こんにちは~★

お散歩。
後ろ姿って可愛い~可愛い~~!!
解ります
足がタカタカ早くてお尻も可愛いしね・・・

ペニーちゃん
ピンクのハーネス可愛いね!
蓬にもソフトハーネスを購入しようと考え中
お散歩はしないんだけど
やっぱり出掛ける時は必要だよねv^^

| さくか★ | 2012/03/04 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/706-6a68735e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

