ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part15 

いつもご訪問&応援有り難うございます。

3065
ぺんちゃんお目目キラキラしていい感じだよ。(ここまで親バカだと流石に周りも引くよね、スミマセンが軽く聞き流して下さい。

前回ヘアカット行ってきまちたの記事でアップ出来なかった写真を集めました~。


3066

”また同じ写真載せてるの?”ってSaboru君からたまに指摘があります。
同じ写真にみえるけどですが微妙に違うんですねぇ。


3067

そんなこんなで似た様な写真が増える一方です。
しかも同じ様な写真はどれか削除しようかと考え 写真を見ながらどうしようか長ーい時間をかけるのですが、結局どっちも削除出来ずに残しているケースが多々あります。
んで長ーい時間をかけて悩んでいたのは一体なんだったの?ってよく思います。ちょっと時間の無駄だよね。


3069
↑集中してますモデル頑張ってます の顔です。(笑)
毎回同じポーズでゴメンネ。


3068

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂く事にいたしました。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。

スポンサーサイト

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 13:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、ほんとにペニーちゃんのお目々はキラッキラしてますよ~~(*^o^*)
似たような写真でもカット出来ない気持ち、よく分かります!
むっくが仔犬の頃ブログのいろはも知らなかった私でしたが、このブログ村に辿り着き、ペニーちゃんのトリミング後の画像をトリマーさんに見てもらって「この子みたいにして!」って言っていたのを今思い出しました。(残念ながら以前のサロンでは再現出来ず 笑)
参考にしてる方が他にもたくさんいらっしゃると思うので、写真はいっぱい載せちゃいましょう~( ´ ▽ ` )ノ

| うさ | 2012/02/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、すごくいい笑顔してますね(=´∀`)人(´∀`=)iPhoneでお顔を拡大してニヤニヤしちゃいました@ランチ中(笑)サロンにいくと写真撮影会しちゃいますよね!気持ちわかります!うちもそろそろカットしなくっちゃ(ーー;)

| 瓜子 | 2012/02/23 17:37 | URL |

こんにちは♪

ペニーちゃん、どうしてこんないいお顔出来るんですか。
どの写真もとても可愛いです♡
モデルさんになれちゃいますね(^-^)

微妙に違う写真でも違うから、カット出来ないお気持
よくわかりますよ。
私も親バカです^_^;

お見舞いコメありがとうございました。
とてもうれしかったです。

| あっつー | 2012/02/23 19:17 | URL |

可愛いから・・・

こんばんは~★

先日は蓬に暖かい。応援コメントをありがとう~ございます
お陰様で随分と良くなりました

そして
ペニーちゃんモデルさんご苦労さま(笑)
可愛いよね
同じ様な写真が増えるの~って凄く良く解ります
だって可愛いからね~(笑)
ペニーちゃんの手が・・・萌ですv^^

| さくか★ | 2012/02/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
一枚一枚表情が違うからカット出来ないですよね!
どれも可愛いもの♡
ペニーちゃん、しっかりモデル顔☆
もう慣れたものですね!

| うのまま | 2012/02/24 00:23 | URL |

ほんと、似たようなポーズの写真でも、
微妙~に違うんですよね(*^_^*)
何枚も撮って、その中からとっておきの写真を
ブログに載せるのに、すごーく、悩みますよね~
私も、ほとんど動いてないだろぅ?っていうような
写真のオンパレードの中から選ぶのにとても時間がかかって・・
ブログの写真選びは大変!
そして、ボツにした写真も捨てられないし・・・

ペニーちゃん、片足あげてるお得意のポーズ♪
今回も決まってますよ^^

| のだちょこ | 2012/02/24 00:45 | URL |

本当に綺麗なコですね☆^^
まっ白でふわふわで~隅々まで可愛いです♪
モデルポーズも決まってますね!
写真捨てられないお気持ちよぉーくわかります。(*^_^*)

| aneane. | 2012/02/24 04:56 | URL | ≫ EDIT

ペニーちゃん キラキラお目目でモデルさん
素敵よ~ i-175
似たような写真に見えても
微妙に違い選べないですよね。
私は毎日写真選びに時間がかかっています。
後ろ姿に 後頭部ばかりの写真でも、笑。
ペニーちゃんは笑顔が可愛いから
そりゃ選べません!!

| Chidya | 2012/02/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

いい~んです!!可愛いからi-175
ワタシ的にはモデルさん頑張ってるのペンちゃんがツボです!
新人モデルさんみたいでつい応援したくなっちゃいますi-233

ホント、写真選びには時間かかりますよね。
そのくせどんどん撮っちゃうから、
全然整理できずお蔵入りになるものの方が多い★

ペニーちゃんのスマイル写真なら、何枚でも大歓迎です~(^^)

| えだ山まめ子 | 2012/02/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/705-e775cc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

