ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアカットに行ってきまちた。

いつもご訪問&応援有り難うございます。

私事ですが、2月は臨時で仕事がいくつか入ってしまった為ちょいと忙しくコメントを閉じさせて頂く事が多くなると思います。(仕事で時間が取られる分ぺんちゃんとの時間をもっと増やしたい、などなど)皆様のブログにもいつもの様にコメントを残せないかもしれませんが、訪問履歴が残っている場合は出来る限りとなりますがブログへの訪問&応援はさせて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。


先日トリミングに行って来ました~。


3055
尻尾がかなりやばい系。(滝汗)
かなりぶさいくだけどそれでも可愛いと思う親ばか飼い主です。


トリミング前のペニー。
何故か珍しくSaboru君がトリミングの日の朝、ボッサリーノのペニーを写真に撮ってましたので載せる事にしました。私は勿論ですが彼もペニーのトリミング後の姿を早く見たいと楽しみにしている様です。





そしてそして





トリミング後のペニーは




3056

こちら。。。。
まっちろ、ふわふわになって帰って来ました。



3057

いつもの様にご機嫌を取りながら写真撮影です。



3058

毎回似たような写真で申し訳ございませんがっ。。。


3059

ペニーにも同じポーズをとらせてしまうPensukeです。


3060

というか勿論トリートで釣りながら写真を撮っているのですが何も言わなくてもお座りして斜めに手をあげる事が多くなってしまいました。(毎回お決まりパターン:トリミング→写真撮影協力してトリート貰う だからね。)


3061

なのでいつもお決まりポーズです。


3062
3063

全身ポーズを撮るのが一番大変です。
なんとか一枚だけ撮れました。

3064

ペンちゃん、写真撮影はこれでおしまいだよ。
トリミングと写真撮影のモデルお疲れさまでした。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
スポンサーサイト

| グルーミング(トリミング) | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/704-8be00d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

