ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ ☆またやっちゃった。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。

忘れもしない1月末の週末ドッグパークへ行って来ました。
Pensukeは仕事だったのでSaboru君とペニーに仕事場まで迎えに来てもらいそのままドッグパークへ直行。
まさか。。。。。。。。とは思いませんでした。


3026

いつものドッグパーク。
雲が山側の方に出てましたがまぁ良いお天気でした。

3025



3027

いつもの様ペニーは匂い嗅ぎに念入りです。


3028

Saboru君が急に私に”ねぇ君、 うんP踏んでない?”と言うのです。

えっまじ ぎゃーっと思った時には遅し Pensuke またうんP踏んじゃったよ

まだドッグパークへ来て10分くらいの前半で起こってしまった事件、かなりテンションさがりました。




3029

とりあえず、すみっこへ行き出来る所まで持参していたウェットティッシュで拭い取りましたがスニーカーの溝
に入り込んでしまったブツは取り出せないのでしかたなくそのままドッグパークへいました。Pensukeの側を通った方達きっとおならでもした?!と思っていたかもしれないなぁ。。。



3030

とにかくうんP踏んじゃった事件はドッグパークでは今回2回目。
うんPを拾わなかった飼い主さん「今度からご自身の愛犬のブツは速攻で拾って下さい」と願うばかりです。
これ基本だよね。

3031

ということで、この後Pensukeは心ここにあらずといった感じで過ごしました。
でも写真は一応撮ってましたねぇ。っていうか気を紛らわす努力のため必要でした!



3032

週末ということで沢山のわんちゃんと飼い主さん達がきてました。
ペニーが危ない目に遭わない様飼い主はウォッチしてますが、これからPensukeはうんPを踏まない様気をつけたいと思います!


3033
3034
3035
3036

ペニーの好きなプーカルー君も来ていました。
ちょっとテンション上がったかな。。。



3037



3038

走った後は涎で顎がびちょびちょになります。
なのでハンドタオルで拭いてあげますよ。


3039
3040

プーカルー君のパパにまたマッサージしてもらってます。
因にプーカルー君はマッサージをされるのは好きでないそうです。


3041
3042
3043
あんまりアクティブではなかったペニーです。

:ペンちゃん、もうちょっと運動しほうがいいんじゃないの


3044

たまに草を食べようとするプーカルー君。
プカ君はいつもアクティブで飛び回っています。やんちゃでビションという犬種の中では意外と独立している感じ。しっかり者です。

ドッグパークではいろんな犬種にも会え、わんちゃん達の性格の違いもみれるので楽しいです。
でもうんPを踏んじゃったのはかなり応えたPensukeでした。
まだ写真があるのですが長くなりそうなのでそれは今度アップしますね。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
私事ですが、2月は臨時で仕事がいくつか入ってしまった為ちょっと忙しくしばらくコメントを閉じさせて頂いております。(仕事で時間が取られ留守番させる日も多くなってしまう分、ぺんちゃんとの時間をもっと増やしたい、などなど)皆様のブログにもいつもの様にコメントを残せないかもしれませんが、訪問履歴が残っている場合は出来る限りとなりますがブログへの訪問&応援はさせて頂きたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| ドッグパーク | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/702-3cfdc0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

