ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ハマってるデザート♡

いつもご訪問&応援有り難うございます。

3002

:今日はマミーのハマっているデザートを紹介しましゅ。


1994

:こちらバスキン ロビンズのアイスクリーム ジャモカアーモンドファッジでしゅ。

日本ではサーティーワンと呼びますがこちらにも『バスキン ロビンズ』と言う名でありました~。

最近のお気に入りはジャモカアーモンドファッジ。以前はよくベリベリーストロベリーを好んで食べてました。
なんせ種類が多いのでどれにしようか迷いがちです。

3015

一見、上の写真の物 岩見たいに見えますがブラウニーケーキです。
ブラウニーのChewy感はなくケーキに近いブラウニーです。
焦げて写ってる様に見えますが実際はそんなに焦げてないんだけどなぁ。。。(汗)

最近このブラウニーケーキをよく(よくと言っても年に4,5回くらいかなぁ)焼くのですがチョコレートとウォールナッツはもちろんの事、他に自家製ラムレーズンを入れるのに凝ってます。
大人のブラウニーケーキと言った感じです。(お酒だめな方にはお勧めではありませんがっ)


3016

冷凍すれば日持ちします。少しレンジで温めるとふんわりして美味しいんだな。
この所ずーっとハマってるデザートがこのレンジでチンして温かくふわふわになったブラウニーケーキにジャモカファッジのアイスクリームを添えて食べる事なんです。
めちゃウマです。


3017
上の右側の写真、パックマンに見える。?!
甘そうに見えますがブラウニーはセミスウィートチョコレートやダークチョコレートを使ってるのでそこまで甘ったるくなくアイスクリームの甘さのと調和してとっても美味しいのです。
やはりデザートはやめられませんね。




3144



3145



3146
頭の毛ワレワレ~
一応チャームポイントでしゅ。


3147

一度ハマると飽きるまで食べ続ける事があるPensuke?!ですが 皆様は最近何にハマってますか
実はハマってるスウィートまだ他にもあります。それは今度紹介しますね。(大したものじゃありませんがっ)

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| =Sweets= | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスキン ロビンズっていうんですね!!
サーティーワンと同じなんですよね。
おいしそうです~よだれが~(>_<)

サーティーワンでは、昔から定番のキャラメルリボン
が大好きでいつもそればっかりです(笑)
今朝はおはぎを食べましたよ(春彼岸なので・・・)

| ちこティママ | 2012/03/19 13:31 | URL |

こんにちは~
私はサーティーワンのチョコチップとか
チーズケーキのとかが好きです♪
いつも、1つに決められなくてダブルで頼みます^^
トリプルでも頼んだことありますけど、
食べごたえありましたね~ヽ(^。^)ノ
私の職場で、バニラが好きという人がいました。
王道のバニラに、いろいろトッピングをして食べるそうです。
それも美味しそうだな~って、聞いてて思いましたよ^^

PENSUKEさんの好きな系統何となく分かってきたようなv-411
今度紹介してくれるのは何か、とっても楽しみです^^

| のだちょこ | 2012/03/19 16:33 | URL |

わぁ~♪美味しそうですぅ
サ―ティワンしばらく食べていないですぅ~
今日の札幌はまだ寒くてぶるぶる~(笑)
ブラウニーケーキ食べたいです~
自家製ラムレーズンって、スゴイ!
尊敬!!!
今日のベ二―ちゃんも可愛いっ!
テニスボールが好きなのね。

| イヴまま♡ | 2012/03/19 21:59 | URL |

BRのアイス最近食べてないな~。
イギリスのスーパーで扱っていないのですよ。
ハーゲンダッツはあります!
いつもバニラかストロベリーが多いかな♪

| うのまま | 2012/03/19 22:43 | URL |

BRのアイス美味しそうです。
ハワイに行くと子供達がよく食べていました。
ブラウニーケーキにアイスを添え
大人なお味で贅沢な時間を過ごされているのですね。
一度ハマると飽きるまで食べ続ける・・・
私も同じ、B型の人に多いようです、笑

いつもより幼く見えるベ二―ちゃん、
頭の毛のワレワレが可愛~い♪

| Chidya | 2012/03/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

会社帰りにサーティーワンに寄ってしまいそうです!
この前、カレーの記事を読ませていただいたら
すっかりカレーモードになってしまって週末に作りましたi-277
自家製ラムレーズンって良いですね、ケーキとっても美味しそうi-176
わたしは時々、アメリカのケーキミックスでブラウニー作ります。
倒れそうに甘いんですが、無性に食べたくなる時があるんですi-280

ペニーちゃん可愛いですi-189スコートも似合いそう!
絶妙に手足が短いところもビションちゃんて可愛いですよねi-237

| somaka | 2012/03/20 22:20 | URL |

出遅れましたがお許し下さいi-201

耳ペロンしているペニーちゃん、パピーのようですi-233

私もサーティーワン(バスキン・ロビンス)なら
ジャモカアーモンドファッジが好きなんです♪

そういえば、ハワイには「ダイキリ」というフレーバーはありますか?
日本では無くなったのかシーズンフレーバーなのか…?
なんですけど、実は一番好きだったかもしれません。
カクテルの名前も知らない子供の頃に…i-229

| えだ山まめ子 | 2012/03/21 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/699-90db7dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

