ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお邪魔虫 ?!

高い所が大好きなぺんちゃん。

2969

この部屋にPCがあるのでブログなど更新してる時はこのベッドかPCデスクの下でお昼寝する事が多いペニーです。
たまに知らない間にPCデスクの下に潜り込んでいるので探しちゃう事が多々あります。
ペニーが行方不明になり焦って探してるのに眼と鼻の先にいたりするもんだから、いつも早く言ってよ~って 又やられた~って思う私です。コレ何回やってるんだろう。(笑)



2970

シーツを洗い終え乾燥機から出し、ベッドメイキングをしている途中案の定ベッドに上がって来ちゃいました。


2971
Penny's cute interruption.

邪魔だな~と思いつつ嬉しい一時なんだよね。

一緒に(側に)居られるだけで幸せだもんねっ。(と私は思っている)

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
スポンサーサイト

| その他 | 00:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/696-a9cf5b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

