ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な街 2;自由が丘

実家から近いので日本に帰ると必ず行く自由が丘。
学生時代、OL時代とよく通いました。
久し振りの自由が丘では、新しいお店、Closedしてしまったお店、昔から有る懐かしいお店 
を発見しかなり興奮状態のPensukeでした。
朝10時から乗り出したのですが、ほとんどのお店が11時からOpen
でまだ開いていませんでした、張り切り過ぎました。

開いているお店がなく暇つぶしに大丸ピーコックへ行きました。
2Fにユニクロを発見。買うつもりは全くなかったのですが、火がついてしまいました。
計6点購入、金額は約\8000驚くべき安さです!
ユニクロの定員さんに近くにペットショップがあるか聞き、Three dog bakeryを教えて貰い
早速足を運んで見ました。(大丸ピーコックを出て左方向に歩いて行くとあります。)

看板わんこのウー君です。
Penny387

ウー君はとっても人懐っこくっておりこうさんです。
Penny386

Tシャツもマッチしていましたね。
Penny385

Three dog bakeryさんは、わんちゃんのベーカリーさんでもありトリミングもやっています。
他 わんちゃんのオシャレなグッツが沢山売っています。
リード、首輪はとても可愛かったです。
Penny388

ショーウィンドーに置いてあるケーキ、クッキーは思わず試食したくなるくらい美味しそうでした。
Penny389

あ~ぁペニーに食べさせたいと思うPensukeでした。
Penny390

前回紹介しましたが、こちら↓がThree dog bakeryさんで購入した洋服とリード。
他にもかわいいラインストーン入りの首輪とリードがありました。

Penny351

今回、自由が丘でペットショップが見つかるなんて思っていなかったのでラッキーでした。
やっぱり地元の方に聞くのが一番ですね。
この付近で他にもペットショップを知ってる方どうぞ次回の為に教えて下さい、お願いします。

もっともっと、自由が丘のお店巡りをしたかったのですが、時間が足りませんでした。
また何年か後に来る事を心に決めあとにしました。

-Shop info-
Three dog bakery 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-17-1
TEL: 03-3723-7070
営業時間:10:00~20:00 (年中無休)
URL:http://www.threedog.co.jp



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/69-688c1f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

