ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年のクリスマスプレゼントは?

いつもご訪問&応援頂きましてありがとうございます。
段々飽きて来た頃だと思いますがもうちょっとクリスマスネタアップしたいと思います。

さて気になるペンちゃんのクリスマスプレゼントですが今年は3点用意しましたよ。

2821
2822

クリスマスの朝、プレゼントを開け始めますよ~。


2823
2824
クンクン、クンクン。

2825
一人で開けられないのでパパに手伝ってもらいます。


2826


2827
ブログの記事でもよく紹介されていたこちら”Hide a Squirrel"です。


2828
11月半ば頃にオンラインで注文してました。


2829
リスさんめちゃくちゃ可愛い。
他にも種類があったのですがやはりリスさんにしちゃいました。


2830

プレゼント用に包装する前に髭を全部スッキリとカットしましたよん。
(ペニーは絶対髭を抜いて食べる可能性大なのでね)


2831

ペニーに見せてから速攻で気に入りました。よ~し、気に入ってくれたとやけに嬉しいPensukeでした。


2832

遊び方わかってるのか良く解りませんがっ。

2834

とりあえず1匹ゲット出来た模様です。

2833
2835
2836
頑張って探したテニスボールも用意していたのですが、それよりリスさんの方が気に入った様です。

2837
2838
2839

おもちゃと遊ぶペニーを見ていると本当に飽きません。


2840
もう一つのプレゼントの箱の中身は。。。(レーズンではありませんよ、箱がなかったのでレーズンの箱を代用しただけです)

2841

オーガニックで出来ている縫いぐるみ子羊ちゃんです。


2842

ちょっと大きめですがキュッキュなるSqueakerがお腹に一つ、足先4本に入っていてます。
送料入れて(ハワイは送料が高くつくのですが)28ドルくらいしました。飼い主大奮発です。


2843

気に入ってくれた様なので良かったです。これで外したら超テンション下がっちゃいますからね。


2845

今度はリスさんそっちのけで羊ちゃんと遊び始めた大忙しのペニーです。


2846
2847
ブルン、ブルーン。

2848

子羊ちゃん、思いっきりペニーに叩きのめされていました。ぺんちゃん、それはちょっと可哀想じゃない
2849
目つき悪。


2850
途中で"Do you want... " と話しかけるとピタッと止ります。何故かと言うと私がよくペニーに食べ物をあげる時その台詞を言うからです。


2851

子羊ちゃんに飽きるとまたリスさんに戻り、本当に大忙しのペニーでした。
興奮状態が治まらずこの後ビションブリッツ(ビションフリーゼ特有の暴走)に突入しちゃいました。

2852
ブリッツの後、バテバテのぺんちゃん。何故かいつも足を伸ばし揃えて休憩。(笑)

2854
左が先代の子羊ちゃん これはロープが付いていましたがカミカミしてスパゲティーの様になってしまったので顔だけ残してロープ部分は随分前に捨てました。そして右が今回プレゼントした子羊 こちらの方がちょっと大きめです。
先代と子羊ちゃんとは今日でお別れです。 今まで有り難う。

2853

とりあえず、選んだクリスマスプレゼントは気に入ってくれたかな。選んだ甲斐があります。
テニスボールはクリスマスの前々日にやっと見つけられたけど結局クリスマスの日には渡しませんでした。
始めの2つで遊び疲れてしまった様だったんでね。

とにかく喜んでいるペニーが見れて飼い主達は幸せでした~。

ご覧頂きまして有り難うございました。
 いつも応援ありがとうございます。
  感謝してます。
     ↓
Penny1608
にほんブログ村

もうちょっと耐えられる方は続きもどうぞ!
☆おまけ☆
またまたクリスマスの日もシンプルディナー。

2817281828202819
一応、ステーキ、マカロニ入りポテトサラダ、ワインのオードブルそしてカプチーノチーズケーキは作ったよ。

25日のクリスマス日の夜はずーっとクリスマスソングをかけてました。
あ~ぁ終らないでクリスマスという感じでした。
クリスマス大好き
去年のクリスマスはSaboru君の実家へペニーも一緒に連れて行きお邪魔しました。その時はまだ義母(今年の春天国に逝ってしまいました。)も居たんだなぁなんて思い出してちょっとセンチになってしまいました。
ペニーにもクリスマスプレゼント(Snuggieスナギーというピンク色のフリースの服でした、ハワイだとほとんど着る機会はありませんが)をくれたことは今でもよい思い出です。


とにかく今年のクリスマスは家族水入らずで過ごせて良かったです。感謝、感謝。
最後までお付き合いして頂きまして有り難うございました。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。


| ☆Holidays☆ | 01:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント可愛い~~e-420
ペニーちゃん大喜びですね。
羊さんとリスさんとの間で遊ぶの大忙しe-330
テニスボールは羊さんとリスさんに飽きたころのお楽しみかな?

ペニーちゃん、ぬいぐるみ系のおもちゃが好きなのですね。
大事に、時には激しく遊んでねe-343
(壊れない程度にね(^_^;))

| のだちょこ | 2011/12/27 01:30 | URL |

ベロ出しペンちゃん、超ラブリーです~i-175
ぬいぐるみで遊ぶの上手だね!子羊ちゃん、可愛いなぁ~

ウチのすばるはぬいぐるみすぐ飽きちゃう傾向があり、
いつも買うのためらっちゃいます。

カプチーノチーズケーキ、美味しそうi-277
ケーキまで作ってしまうなんて、PENSUKEさんすごいです!

P.S.
チーズのオードブル、次回我が家で飲み会する時にでも再チャレンジしてつくれぽしますね!(いつかは未定i-229

| えだ山まめ子 | 2011/12/27 02:06 | URL |

おっ!リスちゃんズだぁ~i-185
ちょっとお顔の感じが違うと思ったら
さすがpensukeさん、あらかじめおひげを
抜いておいたのですね~i-237

ワンコが楽しく遊んでいる様子をみるのは
至福の時ですよね~i-175

クリスマスディナーも美味しそうi-189
私もステーキ食べたくなっちゃいましたよんi-236
一皿はパンでもう一皿はご飯ですか?
ケーキもとても美味しそうですぅi-269

| よこはま | 2011/12/27 03:29 | URL | ≫ EDIT

包み紙からしてワクワクしちゃうプレゼントですね☆
テニスボールが本命かと思いきや、こんなに素敵なぬいぐるみまであってペニーちゃん大忙し!
話しかけると首傾げますよね。私もあの顔が好きで、「おやつ」などの禁止ワードをついつい言っちゃいます 笑
バテバテのペニーちゃん写真、息切れ感が伝わってきていいですっ!

| うさ | 2011/12/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

のだちょこさんへ

e-397 可愛いおもちゃで遊んでいる所をみてると面白いので結構飼い主の趣味で選んでます。i-229
まだ羊さんとリスさんと遊ぶのに大忙しなのでテニスボールはニューイヤーになってからあげようなかって考えてますよ。

家は縫いぐるみ系のおもちゃが多いかな。トリートボールはプラッスチックやゴム系ですね。

> 大事に、時には激しく遊んでね
> (壊れない程度にね(^_^;))

まさにその通りですねっ。v-290
大事に時には激しく遊んでねって なるべく長持ちさせたいのでね。(笑)
いつも有り難うございます。v-22

| PENSUKE | 2011/12/27 13:49 | URL |

えだ山まめ子さんへ

e-397 クリスマスプレゼントのおもちゃ気に入って貰えて良かったです。

すばる君は縫いぐるみすぐに飽きちゃうんですね。家は気に入ってくれれば結構長く遊んでくれますよ。
好き嫌いがはっきりしてます。

私、料理よりお菓子作りが趣味というか好きなんですよん。
パイかクリスマスケーキを買おうとしましたが家に材料があったので作る事にしたんです!

チーズのオードブル次回は成功するよう願ってます。つくれぽ、首を長くして待ってます。(笑)
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/12/27 13:51 | URL |

よこはまさんへ

e-397 忙しい中訪問して頂きありがとうございます。
コール君、人間でいうと17歳なんですかぁ?信じられないですねぇ。v-286
私から言わせてもらうとまだまだ幼稚園くらいの可愛い男の子なんだけどな。e-78
とにかくお誕生日おめでとうございました。e-165

リスちゃん、コール君もゆき君も持ってますよね。ブログでみてペニーのクリスマスプレゼントにいいなって思っていたんです。真似しちゃいました。おもちゃめちゃくちゃ可愛いですね。楽しそうな姿を見ると本当に至福の時だなぁと思います。e-68

クリスマスディナー恥ずかしいので小ちゃく載せて見ました。
やはりクリスマスは肉系が食べたくなりますね。ステーキ美味しかったです。パンが置いてあるのは私のお皿(私パン食なんで)、主人は米がすきなので主人のお皿にはご飯が盛ってあります。(野菜が嫌いで生のトマト食べないんですよぉ)
しっかりデザートまで頂きました。デザートは手作りチーズケーキだったけどやっぱり生クリームのこてこてケーキが食べたくなりました。
年末Ted'sのチョコレートハウピアパイでも買おうか検討中です。
いつも有り難うございます。i-228

| PENSUKE | 2011/12/27 13:54 | URL |

うささんへ

e-397 主人にペニーのクリスマスプレゼントは早くラップしろと催促され一週間前以上前から包装してました。(笑)
テニスボールを用意していたので匂いで分かるかな?と思っていたのですが新しいおもちゃに眼がいきましたね。
むっく君も話しかけると首傾げます?笑えますよね。 私もむっく君に言ってみたい~!i-237
子羊の縫いぐるみは結構重くそれを振り回していたので、主人がペニーの首大丈夫かなって心配してました。
それほど激しかったです。しかも最後にビションブリッツ始まっちゃうしね。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/27 13:57 | URL |

私のブログで紹介した
リスのおもちゃをやっぱり買ったんですね。

残念ながらゆきはあまり気に入ってくれませんでしたが
ペニーちゃんは長いこと遊んでくれそうですか?

| Winkle | 2011/12/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

私も、ペニーチャンの幸せそうな姿を見れて
幸せな気分になりましたよぉお~i-233

オモチャで一生懸命遊んでる姿を見ると、本当にこっちまで
心癒されちゃいますよね~i-189

ペニーチャンよかったねi-237

何より、家族みんなで一緒に楽しく過ごせたコトが
本当のプレゼントだったかもねi-178

| ショコリーゼ | 2011/12/27 17:33 | URL |

Winkleさん

e-397 そうですヨ、Winkleさんが紹介していたHide a squirrel買っちゃいました。
記事見て楽しそうだったし、可愛いしクリスマスプレゼントにいいかなってずーっと思っていたんですよ。
他の種類もありましたがやっぱりリスが一番可愛かったです。e-266
ゆき君、あれからもあまり気に入ってくれなかったんですか?
ペニーは結構気に入ってますよ。すぐに飽きたらやだなぁと思い次の日の朝、目のつかない所へ置いといたら探してました。
覚えてるみたいですね。なのでまた渡したのですが次の日もその次の日も飽きずに遊んでました~。v-286
見ててとっても面白いです。御陰さまでクリスマスプレゼントとしては大成功でした。
いつも有り難うございます。v-22

| PENSUKE | 2011/12/27 21:09 | URL |

ショコリーゼさんへ

e-397 ペニー、とても楽しそうに遊んでました。v-286
いくつになってもおもちゃで遊んでいて欲しいです。
愛犬の幸せな顔をみるとこちらまで幸せ気分になりますね。i-228v-353

今月Saboru君忙しかったからお留守番の時間もいつもより長かったんですよぉ。なので何より家族みんなで一緒に過ごせた事が一番のプレゼントだった様な気がします。v-290
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/12/27 21:13 | URL |

ペニーちゃんv-238とっても嬉しそうなお顔ですね!!
たくさんプレゼントもらったのですね。
楽しそうに遊んでくれると、とってもうれしいですよね!!

うちのティにもHide a Squirrel買ってあげたくなっちゃいました~v-218

ピタッと止まったペニーちゃん!!
めっちゃかわいいですv-238
またまたペニーちゃんに癒されちゃったな~v-22

| ちこティママ | 2011/12/28 04:48 | URL |

ちこティママへ

e-397 今年のプレゼントはおもちゃ系ばっかりになっちゃいました。
ペニー二つとも凄い喜んでました。
Hide a Squirrel可愛いしティちゃんだったら絶対気に入ると思うな。i-278

話しかけると一瞬行動が止りますよね。
それが食べ物の名前だったりするとなおさらです。
ちこティままはいつもどうやってティちゃんのかわいい笑顔を沢山撮ってるのか興味大ですヨ。(笑)
いつもありがとうございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/28 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/680-c18fee23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

