ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な街 1;横浜

今回日本へ帰省し、必ず行くぞと誓った街 第1が横浜、
横浜は多分7年振りくらい、やっぱり変わりましたね~。
友人に横浜みなとみらいを案内して貰いました。
ショッピング、久し振りのGirls Talkで盛り上がりました。

Penny379

Penny380

Penny381

Penny382

Penny383

Penny384

やっぱり横浜っていいですね。
次回日本へ帰る時、又来るぞと誓いました。

yokohama01

翌日飽きずにまた横浜へ行きました。
友人がペットショップを何件か教えてくれ 横浜ベイクウォーターのEvol dog店
に行く事にしました。
残念ながらペニーに似合いそうな洋服はありませんでした。
おもちゃを2点GET。
それがこちら↓ (前回紹介済みですが。。)黄色いボールはトリートが入れられるトリートボールです。

Penny352

カメラの充電切れで撮る事ができませんでしたが、お店にトイプードルちゃんが何匹かママさんと
来ていました。とっても大人しくってかわいいドレスを着ていました。まさにアイドル犬
本当に縫いぐるみみたいでした。可愛いすぎでした。あーぁカメラがあったら。。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/68-b64ecdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

