ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!☆ペニーのロン毛編☆

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

ペニーは今年早くも3回目のクリスマスを迎えます。

本当に月日が流れるのは早いですね。

今年も残すは後一週間。

皆様が元気に充実した日が過ごせます様に




2807
写真が暗めでごめんね。







そしてペニーのお初、ロン毛の登場です。






2806
ペニーサンタです。

カールがいい感じに決まってるんではないかと思ってますがっ。どうです
カットしなかったらこんなになっちゃうのかな

Have A Very Merry Christmas !!!

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。


| ☆Holidays☆ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマス★

こんばんは~★

素敵なクリスマスイブ。過ごしていますか~?

ペニーちゃんのロン毛
素敵なカードになりましたね~可愛いよ♪

そして
クリスマスツリー
綺麗ですね~~お洒落です

| さくか★ | 2011/12/24 05:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-255v-352
ペニーサンタ癒されるぅぅv-345
日本のお空にも遊びに来て♪
うちの茶豆がトナカイやるから(笑)
大好きなみんなと素敵なクリスマスを☆☆

| マロミ~ | 2011/12/24 16:58 | URL |

さくか★さんへ

e-397 さくかさん、メリークリスマス!!!
日本は今日クリスマスですねぇ。
愛を育んだ後美味しい物でも沢山食べてる頃かな?
家族(勿論愛犬含む)と居るだけで幸せですよね。

ペニーのロン毛、なぜかのだめカンタービレ(知ってます?)に出て来る竹中直人を連想してしまいます。時間があったら画像を検索してみて下さい。超似てるから。(笑)

今日ハワイはクリスマスイヴです。仕事でちょっとお疲れ気分だったけど、明日や休みだしほっとしてます。
ぱぐだっちゃ家が年末充実した日が過ごせます様祈ってます。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/24 20:30 | URL |

マロミーさんへ

e-397 マロミーさん、メリークリスマス!!!
ペニーサンタいけますか?v-286
先程もコメント返信したのですが、のだめカンタービラに出て来る竹中直人に似てません?
本当に日本のお空に飛んでいけたらいいのにね。
トナカイお願いします!
ブラザーズもペニーと一緒に遊んでくれるかな?
素敵なクリスマスを過ごしてる最中ですね。
年末も充実した日が過ごせます様に。
いつも有り難うございます。v-290

| PENSUKE | 2011/12/24 20:31 | URL |

ペニーちゃんサンタ、可愛いですよ♪
違和感を感じないのがまたいいですよね。(笑

うちはこれからクリスマスディナーの準備に取りかかるところです!

ペニーちゃんファミリーにとって素敵なクリスマスになりますように☆
メリークリスマス!

| うのまま | 2011/12/24 23:59 | URL |

メリークリスマス♪

リボンがたくさんついたツリー
かわいいですねぇi-189
ロン毛のペニーちゃんも
かわいいですよ~i-233
昨日年賀状を発送しましたので
1週間位で到着すると思いまーすi-185
それでは素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねi-281

| よこはま | 2011/12/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-315
素敵な時間、過ごしてますか?v-344

ペニーちゃんのサンタさん、可愛い~~e-266
ロン毛はお写真上での合成かしら??
サンタさんになってるペニーちゃん、とっても楽しそう!(^^)!
それと、ツリーがとても素敵ですよ(*^。^*)

日本のクリスマスは終わりました。
あとは、お正月を待つばかりかな。

| のだちょこ | 2011/12/25 03:03 | URL |

メリークリスマスv-255

ペニーちゃん(●^o^●)
かわいい~v-21ロン毛~!!
羊ちゃんっぽく見えますよ~v-353

ツリーもめっちゃくちゃ素敵ですね・・・
ちょこんと抱っこされて写っているペニーちゃん
とってもラブリーです~v-353
お仕事の疲れもすっ飛びましたよv-238

| ちこティママ | 2011/12/25 03:07 | URL |

メリークリスマスっi-103

なんてゴージャスなツリ~なんでしょうi-233
素敵ですね~i-189

ペニーチャンのロンゲサンタサン・・・超ウケましたi-237
とってもハッピーな気持ちになっちゃったよっ

ペニーサンタサン・・・ありがとうi-175

| ショコリーゼ | 2011/12/25 04:43 | URL |

うのままへ

e-397 メリークリスマス!!!
ペニーサンタ、始めはへんてこりんだと思っていましたが見慣れて来ましたよ。(笑)
カールが気に入ってます。♪

クリスマスディナー、何かな美味しいもの沢山出て来そうですね。
ウノ君も家族とまったり過ごしてサンタさんからプレゼント貰えたかな?
今日ハワイはクリスマス、朝プレゼントを開けその後ディナーの下ごしらえを少しし洗濯機も2回まわしたので
後はリラックスするつもりで~す。
今年も残るは後一週間ですね。楽しく過ごしましょうね。v-354
いつも有り難うございます。v-290

| PENSUKE | 2011/12/25 15:26 | URL |

よこはまさんへ

e-397 メリークリスマス!!!
去年と同じクリスマスツリーです。電気が点かなくなるまで使おうかなって思ってます。(貧乏性です。)
ペニーが来る前は本物のツリーをいつも買っていたのですが(使い捨てになるんですけどね)、やはり葉(何て言うのだろう松の木の様なグリーンの葉?針?みたいなのもの)が落ちて食べたりしてもこまるし本物のツリーは当分諦めました。良い香りがしていいんですけどね。
年賀状ありがとうございます。届いたら連絡しますね。楽しみに待っていま~す。i-228
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/25 15:30 | URL |

のだちょこさんへ

e-397 メリークリスマス!!!
ペニーのサンタさんは合成写真ですよ。i-236
(PC音痴の私には出来ませんので主人にお願いしました。)
日本はクリスマス終っちゃいましたね。
やはり日本はクリスマスよりお正月の方が盛り上がるのかな?
テレビの番組とかは年末から新年あたりまで盛りだくさんで楽しいですよね。

新年お雑煮食べようと餅をもう購入してあります。
(私は絶対たべなきゃ駄目とかではないのですが主人が好きなんですよ。)
いつも有り難うございます。v-354

| PENSUKE | 2011/12/25 15:34 | URL |

ちこティママへ

e-397 メリークリスマス!!!
ペニーのロン毛いけてます?
羊ちゃんですって?!嬉しいです。(良く解らないけどペニーのおもちゃでもうボロボロなんですが子羊の縫いぐるみがあって結構可愛いので好きなんです。v-290

ツリーは去年と一緒なんですよ。ライトが点かなくなるまで使うつもりだけどその前に飽きちゃうかもしれないなぁ。
私もいつもちこティちゃんに癒してもらってますよ~。
いつも有り難うございます。e-343

| PENSUKE | 2011/12/25 15:36 | URL |

ショコリーゼさんへ

e-397 メリークリスマス!!!
ツリー小さいけどゴージャス系ですね。(本当はもっとソフトな感じでピンク系がよかったんですがっ)我が家にはちょっと浮いてしまってます。(汗)
去年ペニーを連れてツリーを注文しそして取りに行ったのでちょっと思い出深いツリーでもあります。
ロンゲのペニーサンタうけてもらえました?(のだめカンタービレに出て来る竹中直人にも似てますよっ)
前髪のカール感が結構気に入ってます。e-343
シュウマイ君バージョンも是非見てみたいわぁ~。e-349
いつも有り難うございます。v-286

| PENSUKE | 2011/12/25 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/677-99eb4c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

