ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス でのお散歩

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。

2793

先日買物がてらにワードウェアハウスへお散歩に行って来ました。


2794

ペニーのクリスマスプレゼントに彼女の大好きなテニスボール(小さいサイズ)を買うつもりでしたが、お店に行ったらテニスボールは大きいサイズのが一点、後は完売でした。ショックです。クリスマス前にまた入荷されれば良いのですが。。。。



2795

お散歩の途中、休憩をしてまーす。


2796

外ではお水を飲まない事もあるのですが、念のため水筒を用意してますよ。


2797



2798


2799

ウーロン茶が切れていたのでエグゼクティブシェフさん(キッチン用品のお店)に寄りゲットしようと思いましたが、これもまた私が欲しいメーカーのはありませんでした。あれれ~ 
(ウーロン茶は毎日飲む訳ではないのですがたまに飲みたくなるので家にはいつもストックしておきたいのです。後味さっぱりしてるし渋みが結構好き。その日の気分によって飲みたい物が違うので家には数種類の紅茶、コーヒー、ハーブティー、緑茶が置いてあります。ちなみにSaboru君は家で飲むのはほとんど氷水、年に数回ココアを飲むくらいです。後はソフトドリンクが好きで暖かい飲み物を一切飲みません。流石ローカル人。でも安上がりで助かってます。笑)


2800

いつもワードウェアハウスに来るとここへ寄っちゃいます。まるで磁石の様(笑)
冷房がかかっているので涼めるのも理由の一つです。

2801


しかもペットフレンドリー。
(一応抱っこやキャリーバックにいれてないと駄目だけど。)

2802


実はペニーの写真は沢山あるのですが飼い主と一緒に撮った写真ってとっても少ないのです。(ツーショットはまだしも飼い主x2+わんこのスリーショットはほとんど無いに等しい。)
しかも良い写真がほとんどない。。。
という事で、たまに気が向いたときはツーショットを撮る様にしているのですが、今回もあまり良い写真が撮れませんでした。
それが下の写真。
一応Saboru君にはミッキーとミニーも一緒に入れてね~とお願いしてあったと思うのですが、あらら

2789
2790
2791
2792



写真は暗いけど若干一枚だけミッキー&ミニーが入っていました。
パーフェクトな写真を撮るのって本当に難しいデス。
意外と意識してないで撮ったものの方が良かったりしたりね。


2803

あーぁ、テニスボールクリスマス前に買えるかな

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人のお膝の上でお水を飲んで
満足そうなペニーちゃんi-237

そのあとの舌出しペニーちゃんですが、ひょっとして
かなり暑かったのですか~?i-1
こちらは寒くて朝の散歩の時なんて3度しかないので
i-183今はハワイの暑さが
ちょっとうらやましいですぅi-236

それにしてもペニーちゃんを抱っこしたpensukeさん
のスリムなことにびっくりですぅi-199
ハワイだと日本よりもハイカロリーな食事内容に
なると思うのですが(チョコレートも毎日1個召しあがり
ますよねi-236)そんな中で、スリムな体型を
維持していらっしゃる秘訣を是非是非教えて下さいv-421

| よこはま | 2011/12/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

ペニーチャン
一緒にお出かけ楽しいねっi-175

pensukeさんの全貌が見たい・・・i-233
そのニコちゃんマークよっ!どっかいけぇぇ~i-203

確かに我が子とのツーショット
ましてや、家族そろっての写真って
なかなか撮れないですよねi-201
昔は自分さえ、よく写っていればいいわ~って思ってたけど
今は自分より我が子が可愛く写ってないとボツぅ~i-242ってなるから、二人ともイイ写真って本当にないなぁ~i-230
ミッキー&ミニーが微妙にズレてましたねi-201
Saboru君…惜しいi-229i-201





| ショコリーゼ | 2011/12/19 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 20:42 | |

そっか~ペニーちゃんはテニスボールが好きなんですね。
売ってなくって残念ですね(>_<)

よこはまさん&ショコリーゼさんっ。
PENSUKEさんに興味深々丸ですね!!
う~ん私も~PENSUKEさんの全貌が見たい~(●^o^●)
皆さんブログのお付き合いなので、イメージ
はなんとなくもっていますが、
実際お会いしてみたいといつも思っています。
うちの母にペニーちゃんのカード見せたら
「あら!!ティちゃん!!」
っと言っていましたv-238
「ペニーちゃんなんですよっ」
と言ったら。
「あら。似てるわねえv-411
っと言っていましたよv-353

近いうちに、ペニーちゃんとティアラの
夢の共演v-286UPしますねv-351

ウーロン茶私も好きです。旦那様お水でいいんですね。
うらやましい。うちの夫は缶コーヒーなんです。
家計が~~~~

| ちこティママ | 2011/12/19 21:13 | URL |

クリスマスが近くなるとショッピングに行ってもまさに今回のPENSUKEさん状態!
買いたい予定のものの在庫が無い!!!
ショックですよね。
なるべく早めにショッピングをしようと思うのですが、やはり12月にならないと
気分が盛り上がらないしね。(笑
ペニーちゃんのテニスボール、クリスマス前に入荷するといいですね☆
Saboruさんの撮った写真、「あらら?」のところ笑っちゃいました!
こういうことありますよ。
念を押した筈なのに、外れているのはなぜ???

| うのまま | 2011/12/19 23:15 | URL |

テニスボールはそんなに人気なんですね!
クリスマス前で品薄なのもあるのでしょうが..ゲットできるといいですね。
ワードのツリーの下、プレゼントまでディスプレイされててとっても綺麗です☆

ペニーちゃんはお散歩してもいつも真っ白きれいで羨ましい~
夫がペニーちゃん可愛い!!って言ってましたぁ(*^o^*)
むっくもペニーちゃんのように可愛らしく成長できると
いいのですが...(; ̄O ̄)

| うさ | 2011/12/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

あれれ~、テニスボールはペニーちゃんのXmasプレゼント候補だったのですかね~?
お買い物に行って欲しいものがないとショックですよね(@_@)
それも2つもお目当てのものがなかったとなると、
私だったら相当へこんじゃうかもv-356
でも、ペニーちゃんの、いつも笑っているようなお顔見たら
気分も晴れますよねヽ(^o^)丿

| のだちょこ | 2011/12/20 02:49 | URL |

よこはまさんへ

e-397 そちらの朝の気温は3℃ですか?考えただけでも凍えちゃいます。e-350
お散歩した日はそんなに暑くはなかったのですが、ペニーはお散歩のスピードが早い(もっとゆっくり歩いてお散歩したいのですが)ので息が切れてはぁはぁしてると思っていたのですがどうなんだろう。
その日風が強くちょっと肌寒い感じだったんですよ。ペニー鼻たらしていてひょっとして寒いの?なんて思ったのですがそれはないよと主人は言ってました。

写真そんなスリムに見えます?ちょっと斜めに写ってるからそう見えるのかもしれませんよ。実際は標準(見えないとこデブです;お腹、お尻、足とか結構肉付いています。顔や胸元など肉が付いて欲しい所には付きません)かなって思ってます。チョコレートは毎日1個では済みませんよ。いつも2,3個 一応それ以上は食べない様にしてます。(家の家系は糖尿系が多いので)
とにかくジャンクフードが好きで結構偏っています。あと止められないのがポテトチップス。おばあちゃんになっても食べてると思います。(汗)
でもぎっくり腰になってから1,2キロ痩せました。いつも夕飯後 チョコレート以外にだらだらつまみ食いをしていたり、夜10時とか11時にお腹が空くと何かしら食べていたんです。
ぎっくり腰になってからずーっと痛み止めを飲んでいたのですが夕飯後 (大好きなチョコレートは食べますよ)チョコを食べてから薬を飲んでたので その後何か食べたりしたら効き目がなくなるようで夜中のつまみ食いを止めていたんです。そしたら1、2キロ減ったんです。今までの習慣がぎっくり腰を起こしたおかげでちょっと改善されました。(なんてポジティブ人間なんだろうって自分でも思ったり?笑)
なので秘訣と言ったら夜中食べ物を食べない事ですかね。
でもこれからクリスマス、お正月とありますので私もちょっとキープするのが難しくなるかな。やっぱり美味しい物は食べたいですしね。
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/12/20 14:27 | URL |

ショコリーゼさんへ

e-397 私の全貌?若作りしている怪しいおばさんです。i-278

> そのニコちゃんマークよっ!どっかいけぇぇ~

ハハハッ笑っちゃいました。たまに間違えて素のまま写真載っけちゃいそうで怖いんですがペニーと一緒の写真が撮れ嬉しかったので載せました。ショコリーゼさん見たいに綺麗な顔立ちだったら目だけ隠すとかして載せても良いんですけどね。

ショコリーゼさんは結構頑張ってノリさんとシュウマイ君のツーショット撮ってるなって思いますよ。いつも拝見していてとっても微笑ましいです。v-290
ノリさんもたまに撮ってくれますよね。ショコリーゼさんとシュウマイ君が一緒に寝てる写真とか素敵でした。
やはり家族揃っての写真は本当になかなか撮れないですよね。
一番欲しいショットなのに!

> 昔は自分さえ、よく写っていればいいわ~って思ってたけど
> 今は自分より我が子が可愛く写ってないとボツぅ~ってなるから、二人ともイイ写真って本当にないなぁ~

そう、揃ってよい写りというのは難しいですよね。やっぱりくじけずトライするのみですかね。
(あと頼んだカメラマンの腕にもよるかな?)
いつも有り難うございます。i-260

| PENSUKE | 2011/12/20 14:29 | URL |

鍵コメさんへ

e-397 鍵コメさんの御主人も飲み物全く同じでしたか。(爆)
今度ホカロン探してみます!
それではHappy Holidays !!!

| PENSUKE | 2011/12/20 14:30 | URL |

ちこティママへ

e-397 ペニーは一人っ子だからおもちゃは本当に必需品、得にテニスボールは外せません。
買いだめしておけば良かったですぅ~。i-182

私の全貌はやばいです。なのでニコちゃんマークでごまかしてます。(笑)
確かにブログでのお付き合いだけですがイメージはなんとなくありますかね。
夢のご対面が将来あったらいいですね。(どうしよう若作りしてるのがばれちゃうワン。)

お母様ペニーの写真をティちゃんだと思ったんですか?
光栄だなぁ~。やはり同じビションだしちょっとした表情とか似てるのかしら。
ティちゃんくらい毛が伸ばせたら良いのですが毛玉お化けに絶対なるの知ってるので今はこれ以上伸ばせないかな。
夢の共演、なんか面白そう。めっちゃ楽しみにしてます。i-237

ウーロン茶さっぱりして美味しいですよね。一時ウーロン茶ばっかり飲んでいたら肌ががさがざしてきたことが有りました。今は飲んでも週4日くらいにしてます。気分によって飲み物変えるのも楽しいですよね。
ちこティパパさんは缶コーヒーなんですよね。今日本には美味しい缶コーヒーが沢山あるからハマるの分かるなぁ。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/20 14:34 | URL |

うのままへ

e-397 やっぱりうのままもそう感じました?
いつもだったら絶対お店にあるだろうってものがなかったりするんですよね。
本当にショックですよ。
確かに12月にならないと本腰上がりませんからね。
来年はもっと早くからプレゼントを探したいと思います!i-236

Saboru君も多分始めは覚えていたけど実際ペニーが動くので気がとられてしまったのかしら。
一生懸命”ペニー” ”レタス” ”キャロット”とか声だしてアテンション取ってくれてたんですけどね。努力が報われませんでした。(傍から見たらちょっと恥ずかしいですが。。。笑)
いつも有り難うございます。v-290

| PENSUKE | 2011/12/20 14:37 | URL |

うささんへ

e-397 テニスボールは一番人気があるんじゃないのかな~。
わんこも好きだし、飼い主と一緒に遊べたりするんので余計かもしれませんね。v-286
去年、確かワードウェアハウスにはツリーなんて置いてなかったのですが、今年はツリーも
プレゼントもディスプレイされてました。やはりツリーがあると雰囲気でますよね。

ペニーは匂いを嗅ぐのが好きなので口の周りとか結構汚れますよ。(足もですけど)
でもこの日は汚れが少なかった方です。

ムックパパさん、有り難うございます。ムック君、ペニーにちょっと似てるって言ってませんでしたぁ?
ムック君今でも充分可愛いですよ。キャラもだんだん分かって来たので余計に。。v-10
ムック君もペニーも童顔系と勝手に思ってます。
成長これからも楽しみにしてまーす。
いつも有り難うございます。i-260

| PENSUKE | 2011/12/20 14:45 | URL |

のだちょこさんへ

e-397 ペニーのクリスマスプレゼントは他にも用意はしてるのですがテニスボールは絶対に買おうって思ってたんです。なのに、なのに、なのに~です。e-441
確かにあれが欲しいって決めて買いに行ってないと本当にテンションガタ落ちですよね。
クリスマスに間に合わなくてもまた買ってあげるつもりなのでペニーには少し我慢してもらいます。
日本だったら愛犬のクリスマスプレゼントに沢山選択があるでしょうね。
チョコラちゃんは今年何をサンタさんから貰うのかな?e-349
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/20 14:53 | URL |

大好きなのですね、テニスボール♪
クリスマス前に買えるといいですが。
ショッピングに行っても
お目当てのものがないと
どっと疲れが出てしまいます。
スムーズに買えた日は不思議と
気持ちまでがハッピーになれます。

ツーショット写真は意識しないと
なかなか撮る機会がありませんよね~
私もRubyも写真撮られるのがキライなので
よけいにです(笑)

| Chidya | 2011/12/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

Chidyaさんへ

e-397 ペニーはミニサイズのテニスボール パピーの頃から大好きなんですよ。
よく飽きないな~って思います。
まだ手に入っていないのですが今日か明日あたりまた探してみようかと思ってます。
確かにショッピングに行ってお目当ての物がないとどっと疲れますよね。
来た意味ないじゃんみたいな。そう、スムーズに買える時やたまに掘り出し物とか見つけると逆に嬉しかったり
しますよね。1日ハッピーです。(笑)

やっぱりchidyaさんもツーショットの写真は少ないですか?
試みるのも少ないですが私の場合ペニーよりも私の写真写りがもの凄く悪く(実物が悪いのでしょうがないのですがっ 汗)
ほとんど良い写真はありません。でも負けずにトライして行きますよ~。
Rubyちゃん、カメラ向けられるの苦手なのですね。ペニーもそうですよ、なのでいつも片手にトリート持ってまーす!
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/22 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/676-3b422686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

