ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな香りと嫌いな香り

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

1993
2776

前にも紹介した事があるのですが私が大好きなBath & Body Works(ハワイだとアラモアナショッピングセンターモールレベルにあります)のプロダクト。
年末、年始にかけてセールがありました。

2777

前から試してみたかったマッサージオイルをゲット。
今回はラベンダーカモミールを買ってみました。
香りもいいしバスタブに浸かってる肩にちょっとつけマッサージするだけでも効果があるような気がします。
オイルは乳化するタイプなのでたとえバスタブに入れてもベタベタしません。

2778

これらは↑ボディーソープ(こちらではシャワージェルと呼ばれてる事が多いいです。)
新しい香りに挑戦してみようと思い試しに買ってみました。
今の所はずしたのはなくなかなか良い感じで使ってます。

2779

こちらの商品↑はハンドソープ。ざくろとスイカの香りのものを買ってみましたがこれは失敗。
なんか香りが好きじゃありませんでした。
好きな香りだと気分があがりますが苦手な香りだと気分がた落ちです。
実はペニーも好きな香りと嫌いな香り(匂い)があります。
美味しそうそして好きな香り(匂い)は勿論よってきてクンクンかぎます。時には頂戴が始まっちゃう事もあります。
そして嫌いな香り(匂い)は始めクンクン嗅ぎこれは”まずっ”と思った瞬間息をとめその香りや匂いとは思いっきり顔を反対方向へ向け去ります。そして時には鼻息で”フン、フン”とさせます。(笑)



2999

やはり定番で買っているハンドソープの香りが一番という事で基本に戻りました。
今年になってまたセールをしていたのでストックするのにまたゲット。
ハワイに置いてある商品は限定されますが中でもスウィートピー、キューカンバーメロン、シー・アイランド・コットン、コットンブロッサム、ラベンダー、キッチンレモン、キッチンスパイス、アップル等の香りは間違いない様な気がします。

3000

可愛い靴下までセールになっていました。一足約7ドルが2ドル以下になっていて超お得。
家で履く用として買っちゃいました。こんな柄もちろん外では履けません!
ペニーを飼いだしてから私の靴下の消耗がとても激しいです。(早い段階で穴が出来ボロボロになる。ペニーにおもちゃにされ遊ばれているのではなく、ペニーと遊んでいる時<追いかけっことか?!>するのに擦れて消耗が激しいんだと思いますが。。。(汗)とにかく末端冷え性の私には必需品です。

買物はやっぱり楽しいねぇ~。

3001
マミー、お買い物はほどほどにね。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
Penny020
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつも応援有り難うございます。感謝してます。

~お知らせ~
コメントの返信は訪問&応援ポチにかえさせて頂いております。
ブログをされていらっしゃらない方にはコメント欄より返信させて頂きます。


スポンサーサイト

| その他 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買い物は楽しいですよね~^^
とくにセールともなればなおさら!
血が騒ぐっていうのでしょうか。
使命感というのでしょうか。行かなくちゃ!って・・(*^。^*)

にしても、たくさんお買いものしましたね♪
ボトルがどれも可愛くて、
使わなくても並べて置いておくだけで、楽しくなりそうですね。

| のだちょこ | 2012/03/25 01:07 | URL |

見たことがないキレイなボトルがいっぱい!
興味しんしんです。
好きな香りって
使っていてホントに気分が上がりますが
合わないものは、逆効果ですものね。
くつした マシュマロカラーで可愛い~!
うふふ・・・消耗激しくなっちゃったんですね。
動きまわることって
身体にはいいことですよね~
お安い時にまとめ買いですね~

| イヴまま♡ | 2012/03/25 04:32 | URL |

ボトルがかわいいですね~!!
おしゃれですv-10

確かに香りって重要ですよね。
嫌いな香りだと、気分悪くなって、頭痛がして・・・
気の持ちようなのかもしれませんが。
ちこティのシャンプーも、仕上り感に加え
香りも重要視しちゃいます(^○^)

| ちこティママ | 2012/03/25 14:38 | URL |

こちらまでいい香りがして来そうです♪
ソックスの消耗激しいですよ、うちも!
ウノ君が小さい頃は特に凄かった。(笑
履いているソックスを噛んで引っ張って脱がしたり、噛んで遊んだり
していましたからね~。

| うのまま | 2012/03/26 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/675-3b27a36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

