ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはもしや作り笑い ?!

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。


さてさて 家のペニーは相変わらず元気にしてます。
(たまに留守番が嫌でボイコットしてたけど。)


2738

:駄目ですよぺんちゃん、そんな作り笑いしてもおやつはあげませんよ


2739

:マミー、何言ってるんでしゅか~、作り笑いなんてしてましぇんよ~。


な~んか作り笑いの様に見えてしまう一番始めの写真。(笑)





話は変わって。。。

こちら

2740

ハワイのコーヒーでライオンコーヒーというコーヒーメーカーがあるのですが、毎年クリスマスシーズンになるとコーヒー豆のパッケージもクリスマスバージョンになります。
フレーバーコーヒーも普通のコーヒーもあります。
私はフレーバーコーヒーの方が好きなのですが日本の両親はフレーバーのない普通のコーヒーが好きみたい。
前にお土産に買って行ったら外しました。
(フレーバーコーヒーはちょっと癖がありますが慣れちゃえば美味しく飲めます。ライオンコーヒーはお手頃価格なのでよく買いますが、今まで飲んだフレーバーコーヒーで一番大好きなのはGodivaのヘーゼルナッツ クリームーのフレーバーコーヒーかな。香りもいいしコクがあって美味しいです。



2781

写真に載っている赤いものは、先日会社の子が北海道へ行きお土産を買って来てくれたクッキー、六花亭のマルセイバターサンド。

2782

このレーズンサンドは今まで食べたなかで一番美味しいです。

2783

日本でも何回か食べた事があるのですがハワイで食べれるとは思っていませんでした。

2784

めちゃうまです。


2785

冷してから食べると余計に美味しい~。幸せだねぇ~。

2786

いつもスウィートを食べる時、ぺニーと一緒にシェア出来たらいいのにって思います。



2787

美味しいね~って語りながら食べるの大好き。

2788

もちろん自分が美味しい物を食べるときはぺんちゃんにもトリートあげますよ~。
当然後ろ髪引かれるからね。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
スポンサーサイト

| =Sweets= | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、作り笑いでも何でも可愛い~(^з^)-☆
真っ直ぐな瞳がたまりませんね!おやつばら撒いちゃう!!

コナコーヒー我が家も大好きです!
義父は毎回全メーカー(マウイやハワイ島のものまで)買い漁るほど好きですよ~ PENSUKEさんおすすめのライオンのフレーバーも試してみたいです♡
バターサンドも写真の撮り方抜群に美味しそうで食べたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

| うさ | 2011/12/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

シャンプー祭り開催中のちこティママで~す(^○^)
ちこを終えたところで、休憩中です。
ペニーちゃんv-10作り笑いなの~!!
二枚目なんてめっちゃくちゃかわいいv-238

六花亭のマルセイバターサンド美味しいですよね~!!
大好きです。北海道はおいしいものいっぱいですよね。
コーヒー…フレーバー系は私もちょっと苦手
です。多分慣れていないからなのかもしれませんね。

あっ!無事届いて良かったです(●^o^●)
良かったら使ってください。

ティこれからシャンプーです。
きれいになってペニーちゃんとツーショット!?に
チャレンジv-91しますね~v-238

| ちこティママ | 2011/12/22 17:14 | URL |

ペニーチャンったら・・・作り笑いができるなんて
女優だねi-175
あんな可愛い顔でオヤツをおねだりされたら
速攻であげちゃいますねi-229

あっi-237

六花亭のマルセイバターサンドi-175

私も大好きですi-233
美味しいですよね~
ラムレーズンが大好きなんですっ
このお菓子はOKですが
時々ラムがキツめのヤツだと酔っぱらうコトがあります
(アルコールが駄目なショコリーゼですi-229

ホント!
人間が食べれる物・・・ワンコもOKだったら
何でも一緒に半分こして食べるのになぁ~i-239

| ショコリーゼ | 2011/12/22 17:29 | URL |

フレーバーコーヒーってたまに飲みたくなりますね!
ヘイゼルナッツ風味が私も一番好きかな☆
日本のスウィーツは美味しいものが多いですよね。
種類も豊富だし。(笑

ペニーちゃん、レーズンサンドに目が釘付け!
可愛い~☆

| うのまま | 2011/12/22 23:04 | URL |

ひゃ~e-330
六花亭のバターサンドv-344私も大好物ですよ~~。
美味しいですよね。ほかのバターサンドは全然食べれないから、
今まで六花亭のも、お土産で頂いても口にしたことなかったんです。
それが、最近、口にする機会があって・・
そしたら、美味しいじゃありませんかv-405
そこからは、虜になってます(笑)

ペニーちゃん、何食べてるのかなって見上げてるのかな?
おやつ欲しい時って、ホントいい顔するんですよね~。
そして、その可愛さに負けて、ついついあげちゃうんですよねv-290

| のだちょこ | 2011/12/23 02:08 | URL |

うささんへ

v-301 作り笑い、眼と口元が笑ってないですよね。可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。v-290

義父様は毎回全メーカーを買い漁る程好きなんですね。確かに微妙に味が違いますからね。いろんな味を試したくなるのわかる気がします。
ライオンコーヒー(かなりローカルですよ)も色々あってコナコーヒーがやはり一番人気があるのかしら。
(日本で価格みたら結構なお値段が付けられていてビックリしました。)
個人的にはコナコーヒー100%よりちょっとブレンドされていた方が好きなんですが、お手頃価格でクリスマスシーズンにパッケージが可愛くなるのでつい買っちゃうんですけどね。i-278
フレーバーコーヒーはGodivaが一押しですがライオンコーヒーもまぁまぁですよ。強い香りだと感じる場合は、普通のコーヒーの中にフレーバーコーヒーを小さじ1~2杯くらいだけ混ぜて作ってみるとよいかもしれませんね。
いつも有り難うございます。v-354

| PENSUKE | 2011/12/23 13:45 | URL |

ちこティママへ

v-301 シャンプー祭り、なんだかすんごい楽しそうですぅ。♪
(一緒に温泉とかお風呂に入りに行くみたいなイメージです。 笑)
一枚目、眼と口元が作り笑いみたいですよん。眼がすわってる。
2枚目の写真はなんかティちゃんも 似た様な感じ見た事あるような気がしますよ。v-286

六花亭のマルセイバターサンド美味しいですよね。v-290
ちょっとしっとりしたクッキーとあの秘蔵のバタークリーム&ラムレーズンが溜まりませんね。
本当に北海道は美味しいものいっぱいで羨ましいです。楽天で見たら沢山出て来ましたよ。
今度帰国する時、実家を送付先にしてオーダーしておこうと密かに企んでいます。
(甘い物もそうだけどしょっぱい系ではじゃがぽっくるとかカリカリまだあるなども好きなんです。)

そう、本当無事について良かったです。
ペニー一枚も持っていないので嬉しかったです。

ママの魔法の手でティちゃんまっちろふわふわになるのね。i-233
夢のツーショットもう直き見られるかな?!
楽しみにしてまーす。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/23 13:47 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-301 そうですよ、作り笑いが出来るんですぅ。(なんて半分やらせの様ですが 汗)
笑ってすぐ素面に戻ったりする事もありますよ。もしかして笑顔を作ればトリート貰えると思っていたりして?!(そうだったら怖いですね、そしたら本当に女優だ!)

おねだり顔されるとついトリートあげちゃいまよね。
最近ちょっとトリートあげすぎで丸くなって来たかもしれません、気をつけないと。。。

六花亭のマルセイバターサンド美味しいですよね。
(六花亭の他の種類の焼き菓子も食べた事がありますが期待通り美味しかったです。)
そう、結構ラムレーズンの洋酒効いてますよね。お酒駄目なかたはお菓子に入っている洋酒で
赤くなったり酔っぱらっちゃう事があるんですよね。私の友人がそうなので分かる気がします。
見ていて女の子らしくて可愛いなって思いますよ。私なんて全く顔色も変わりませんもんね。
また食べたくなっちゃった。

> ホント!
> 人間が食べれる物・・・ワンコもOKだったら
> 何でも一緒に半分こして食べるのになぁ~

確かに本当にOKだったら、どんなに美味しくて独り占めしたいものでも絶対半分あげるのにね。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/23 13:49 | URL |

うのままへ

v-301 確かにフレーバーコーヒーはたまに飲みたくなります。i-228
やはり基本は普通のフレーバーなしのコーヒですね。と言っても種類は(キリマンジャロ、ブルーマウンテン、コロンビア、マンデリン、コナコーヒー他いろいろ)豊富ですが。。。
メモを取ってる訳ではないので何が美味しいか忘れちゃいました。

日本のスウィーツは美味しいものだらけですよね。i-233
帰国するともう大変ですよね。胃袋2,3個欲しいくらい。(笑)

ペニー、多分ラム酒の香りが気になったんでしょうね。ラムは好きなのかもしれません。
ビールとか日本酒とかの香りは駄目みたいですよ。(Saboru君がお酒飲むと いつもチュッチュッするのにそれがぱたりと止ります。)
いつも有り難うございます。v-290

| PENSUKE | 2011/12/23 13:52 | URL |

のだちょこさんへ

v-301 のだちょこさんも六花亭のバターサンド大好物ですか?
めちゃくちゃ美味しいですね。一度飽きるまで食べてみたいワン。
基本レーズンサンドが好きなのですがいろいろ食べてみてやはり六花亭のが一番です。
日本に住んでいたらネットオーダーしちゃうかも知れませんね。
そして冷蔵庫にはいつも六花亭のバターサンドがあるなんていいなぁ。(でも確か賞味期限があったはずでした。)

ペニー、ラム酒の匂いが気になってクンクンしてたんだと思いますよ。
私が何か食べたり飲んだりしてると自分も欲しいとよく寄って来るのですが最近は冷蔵庫の開け閉めどころか
電子レンジの開け閉めもまで寄って来る様になっちゃいました。i-230
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/23 13:54 | URL |

ペニーちゃん、作り笑いに見えませんが
おねだり笑顔なのでしょうか~i-236
おっ私も六花亭のバターサンド、大好きですi-233
レーズンサンドでは・・・なんでしたっけ?名前うっかり
忘れちゃいましたがi-230「小川軒」でしたっけ?
のレーズンサンドも有名ですよねi-185
でも、やっぱりクリームじゃなくてホワイトチョコで
できている六花亭のバターサンドのほうが
好みなのですぅi-237
ライオンコーヒー。。。バターサンドとぴったりですねi-175

| よこはま | 2011/12/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

よこはまさんへ

v-301 作り笑いに見えませんか?眼がすわっている怪しい笑いに見えてしまいますが。
よこはまさんのおっしゃる様おねだり笑顔なのかもしれませんね。
やはりよこはまさんも六花亭のバターサンド好きですかぁ。
美味しいですよね。e-349私お恥ずかしながら、よこはまさんに言われるまでバターにチョコレートが入っているなんて知りませんでしたよ。e-351
美味しい訳だ、確かに味がそんな感じですもんね。なんか濃厚な美味しいバタークリームだなぁと思っていたんですが謎が解けました。
小川軒のレーズンサンドも食べてみたいです。レーズンに洋酒が効いてたら多分気に入るかもしれませんね。
コメント返信する度、マルセイバターサンドが食べたくなってます。
日本は今日イヴですね。ハワイは明日イヴで私はお仕事、でもクリスマスはお休みがとれたので今からウキウキしてます。得にする事もないのですが。。
いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/12/23 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/670-3bdfadef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

