ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場アウトレットでの出会い

強羅温泉一泊での朝食の写真。
Pensukeは意外と日本の旅館などの朝食が苦手。
朝からごはんはちょっと。。。テンション下がります。
が、今回はお粥がサーブされていました。お粥は好きなのでラッキーでした。

Penny372

帰り道、富士山がひょこりと見えました。
富士山を見るのは多分10年以上振り。やっぱり世界でも知名度が高い富士山ですね!
(車から撮ったのでアングルがあまり良く有りません、絵はがきでも買えば良かったと後悔)

Penny373

Penny374

帰路、御殿場アウトレットに寄る事になりました。
もちろんPensukeはペットショップ巡りに。。。
すると、”えっもしかしてビション?そうです、
ビションフリーゼを発見しました!!”

Penny375

飼い主さんにビションちゃん2匹の名前を聞くとなんか前に聞いた事があるような。。。
なんとアッシュとノエルちゃんのママ(Azuさん)でした。
Azuさんはとってもかわいくておしゃれで、子供達(アッシュ、ノエル、レオンちゃん)も
みんなかわいくってオシャレさんでした。
パパさんも優しさがにじみ出ている方でわんちゃんは、本当に実の子供の様でとても
微笑ましかったです。家族一家で買物と言った感じわかりますかね~ぇ。

Penny376

アフロ(ビションカット)スタイルのビションを見たのは、始めて。ビックリするくらい
可愛かったです。いつかSaboru君を説得し家のペニーにもビションカットをさせるぞっと
心に誓ったPensukeです。
スタンダードプードルのLeon君、まじかで見るのは始めてでした。
本当に大きな縫いぐるみでした。存在感があって本当に可愛かったです。
まさか、日本滞在中にビションちゃんに会えるとは思っていなかったので本当に
感謝感激でした。
やっぱりビションとスタンダードプードルでは注目浴びますね~
アイドル状態になってしまうの分かる気がします。(飼い主さんは大変でしょうが。。)

Penny377

とにかく感動的な一日でした。
しかもこの日は( ハワイ時間)ペニーの誕生日で実家に戻ってからSaboru君に電話を入れました。
残念ながらペニーとは会話は出来ませんでしたがちゃんと食べて元気だってことを聞き
安心しました。私が帰った後誕生日をお祝いしようと約束し、電話を切りました。
あ~ぁ I miss my girl....

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 07:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生アフロよかったですね♪

こんにちは、『たてたてほたて』のけーぴんです。
いつもアウトレットに行くときは、ビションはいないかなーとキョロキョロしてます。いまだ会えずですが。。
私も立派なアフロに会ってみたいです♪

※リンクにたてたてほたて入れていただいてありがとうございます(^v^)私もペニーちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?

| けーぴん | 2010/05/23 20:22 | URL |

Re: 生アフロよかったですね♪

v-22けーぴんさん
あまり見かけない犬種なのでやっぱりビションに会えると感激しますよねi-184
ほたてちゃんは、もうすぐ8ヶ月ですよね?頭はちゃんと丸くカットされてかわいいですね。
毛はまだ柔らかいですか?うちのペニーはまだ毛が柔らかくてあまり立ちません。

ほたてちゃん、ブログを見ていてかわいかったので目をつけていました。
もちろんペニーのブログ リンクに入れて頂いてOKですよ。光栄ですe-343

| Pensuke | 2010/05/23 21:37 | URL |

アフロ目指してます

こんにちは!
うちのほたては、トリマーさんが言うには、
おしりは大人の毛になってきたけど、他はまだまだパピーの毛だそうです。
なんで、頭の毛は、ふわふわのスカスカで、ヘターと分かれちゃいます。
やっぱり大人にならないと、立派なアフロにはならないんですね。

ペニーちゃんの涙やけのないきれいな顔にあこがれます☆

| けーぴん | 2010/05/24 20:15 | URL |

Re: アフロ目指してます

i-261アフロ憧れますよね~。ほたてちゃんの立派なアフロが
早く見れる様楽しみにしています。うちのはちょっと諦め状態ですが。。。
ペニーの涙やけ前よりましになりましたが、いつも気にしてますよ。
放っておくとすぐにガビガビ状態になってしまいます。
ビションの手入れがこんなに大変だとは思いませんでした。
愛する我が子の為、お互い頑張りましょうねe-343


| Pensuke | 2010/05/25 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/67-ea0802d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

