ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You've got mail ! Part 12 *寝た子を起こすな?!*

久し振りの”You've got mail !"です。

先日仕事中、Saboru君からテキストメールが入りました。


"Mommy, did you just call ? Daddy's phone rang and woke me up from my nap." マミーさっき電話した? ダディーの電話が鳴って昼寝から起きちゃったでしゅ。。。。


2696
上の写真は3週間以上前のものです。現在のペニーはかなりボッサリーノ入ってます。

私がSaboru君にかけた電話でペニーを起こしてしまった様です。
因にSaboru君、私から受ける電話のリングトーンはキューティーハニーのテーマソングにしているのでどうやらペニーも私からの電話って知ってる様です。
Saboru君が仕事、私が休みでペニーと居るときは逆パターンもある。
あ~折角ペニー寝かしつけたのに起きちゃった~みたいな。。。
たまに起きると幼児の様に愚図つく事があるのですよ、家のペニー。
なので電話が鳴った音で起こされると ”ウン”と思う事も。

この日はどうだったかな

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。
スポンサーサイト

| You've got mail ! | 14:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 20:56 | |

ある、ある、って頷きながら読みました♪
電話やインターホンの音に反応するのでその後しばらく落ち着かないのですよ。
折角気持ち良さそうに寝ていたのに~って思いますよね。(笑

キューティハニーのテーマソング、saboruさんおちゃめですね☆

| うのまま | 2011/12/02 00:51 | URL |

旦那さま・・・とっても素敵ですv-10
ペニーちゃんのこんなにかわいいテキストメール
送ってくれるんですもの~!!
しかもペニーちゃんの気持ちまで理解しているし・・・

めっちゃかっこいいですよ!!saboruさん!!

ちこティは私の携帯がなるとそわそわしちゃうん
です。
携帯がなる=出かける
って理解しているようです・・・

| ちこティママ | 2011/12/02 04:11 | URL |

うのままへ

v-301 こんな事よくありますよねっ。
ウノ君は優れたWatch Dogだから余計警戒しちゃうかな?(笑)
微かな音とかとかもキャッチするのは凄いですよね。v-286
どこからキューティーハニーのテーマソングをダウンロードしたのか未だに不明です。
Saboru君、日本のドラマとか音楽とか大好きで彼の方が私より知ってたりするとびっくりします。
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/12/02 15:03 | URL |

ちこティママへ

v-301 主人にちこティママのコメントで”素敵とかかっこいいとか言っていたよ”と本人に言ったらとても喜んでいましたよ。e-68
どちらかと言うとかっこいいタイプではなく顔も童顔なのでかわいい(自分で言っていましたので事実かどうかはわかりませんが)と褒め言葉を子供の頃もらったことがあるらしいのですが、カッコいいと言われる事は先ずなかったので相当嬉しかった様ですよ。超ご機嫌でした。モチベーションアップしたみたい。(笑)ちこティママありがとうございます!

ちこ&ティちゃんもママの携帯がなるとそわそわしてしまうんですね。家もそうかな。しばらく私の側を離れませんよ。
いつも有り難うございます。e-69

| PENSUKE | 2011/12/02 15:06 | URL |

寝起き!

こんにちは~★

ペニーちゃん
キュティーハニーで目覚めてしまったんだ
でも
だだっ子のように愚図つくって。。。
なんだか
可愛いなぁ~★

| さくか★ | 2011/12/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

さくか★さんへ

v-301 電話やインターホーンが鳴るとやっぱり落ちつかないみたいですよ。
キューティーハニーのリングトーンが鳴ると私からの電話って解るみたい。v-286
いつも主人にお迎え宜しくの電話を入れるからかもしれません。
食いしん坊ペニーは起きている間はずーっとおやつを欲しがるしなんか愚図つきますよ。
寝てる時は大人しいのですが(←当たり前)2歳なのにまだまだ落ち着きが足りません。i-183
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/12/03 18:39 | URL |

腰の調子はいかがですか?くれぐれもお大事に。
”何でも当たり前のように思うな”っていい言葉ですね
わたしも、深く心に刻んでおきます!はい!
優しいご家族や、みなさんに囲まれてPENSUKEさんは幸せですね!

さらに!こんなかわいいメールもくれるダンナさま!ステキ~!!
ペニーちゃんママと電話でお話したかったかな~

| おやまのこじか | 2011/12/04 04:19 | URL |

おやまのこじかさんへ

v-301 腰の痛みが少しでもとれるといつも以上に動き出してしまい、また痛くなるその繰り返しで治りはいまいち遅いですが辛抱強くあまり無理せず頑張って治していきたい思ってます。お心遣い有り難うございます。
調子がよくないとやっぱり愛犬を抱っこ出来ないのが辛いですね。i-227

”何でも当たり前のように思うな” ふとした時に思い出します。この言葉考えすぎると切なくなる事もありますが感謝の気持ちを忘れず今を大切に生きていけたらなって思いますね。e-68

家の主人メール魔なんです。携帯電話などのテキストメールをしょっちゅうしてくるのですが削除しないとすぐパンク状態になります。
でも私が仕事や外出している時に愛犬の写真なんか添付してくるとやはり嬉しいですね。
よくペニーのふりしてテキストメールをしてくるのですが主人も私に負けず親ばかですね。(笑)
いつも有り難うございます。e-78

| PENSUKE | 2011/12/04 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/663-87d013ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

