ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには撮影に協力するんでしゅ。☆

写真を撮られるのがあまり好きではないペニーですが


2697

この日は撮影に協力してくれました。



2698

お腹が空いておやつが欲しい時(早くクレクレと顔が真剣になります)、眠い時なんかは無愛想。
お留守番の前はこの世の終わりかと思わせる様な絶望的な悲しい顔をします。



2699

今日撮れた写真のペニーはリラックスモードですね。
飼い主としてはいつもリラックスモードの愛犬を見ていたいです。



2700

犬の表情がこ~んなに変わるとは知りませんでした。
犬飼い主歴約2年と3ヶ月まだまだ学ぶ事が沢山ありそうです。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| My Favorite | 16:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~ホントですねi-175

可愛く撮って下さいねって言わんばかりの表情ですねi-233
たまにうちも、ふとみたらこっち向いて笑顔で笑ってて・・・
慌ててカメラ・カメラって・・・写真を撮ろうとしたら
もう変な顔してたり・・・・i-282

表情もコロコロ変わりますよね~i-189

学ぶ事・・・たっくさんですねi-234

| ショコリーゼ | 2011/11/16 17:13 | URL |

こんなにカメラ目線をしてくれて ちょー 協力的!

ペニーちゃん エライッ!!

うちはまだ一度も協力してもらっていません…トホホです

| ma・sao | 2011/11/16 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 18:58 | |

表情は本当に驚くほど豊かですよね~。
ペニーちゃんはお留守番のとき絶望的な顔をするのですね。
寂しいものね。
ウノ君は寂しさ半分の怒りん坊の顔!
「ぼくのことを置いて行くつもり?」って感じかな。


| うのまま | 2011/11/17 00:29 | URL |

きゃ~かわいいv-10ペニーちゃんv-238
今日は協力してくれたんですね!!
えらいえらいv-353

ティも最近非協力的なので、ブログの主人公
なのに、やばいです(汗)

あれこれと仕掛けないと最近はやる気になって
くれませ~ん!!
でも、こういうかわいい写真とれると
めちゃめちゃうれしいですよねv-351

| ちこティママ | 2011/11/17 04:12 | URL |

ペニーちゃん、いいお顔してますよ~v-290
カメラ構えながら、撮る方もニコニコしちゃいますよね。
チョコラもカメラ、苦手みたいです。
私がうっかりフラッシュたいちゃうから、イヤみたいです(汗)
いつもおやつを餌に撮影会してますv-410

| のだちょこ | 2011/11/17 04:18 | URL |

v-301 ショコリーゼさんへ
いつもはカメラを向けるとそっぽを向くのですが、珍しく写真撮影に協力してくれました。
洋服着せた時にこんな風に協力してくれればいいんですけどね。
でも舌全部出しちゃってる写真ばっかりでしたぁ~あ~あ~。i-229

> たまにうちも、ふとみたらこっち向いて笑顔で笑ってて???
> 慌ててカメラ・カメラって・・・写真を撮ろうとしたら
> もう変な顔してたり????

私もそう言う事よくあります。
ちょっと待ったそのまま~でえーって思いますよね。

シュウマイ君の表情は可愛くていつも癒してもらってますよ。
わんこの事では本当に学ぶ事がたくさんですね。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/17 16:46 | URL |

v-301 ma・sao さんへ
この撮影の時は本当に珍しくカメラに目線をくれました。v-290
いつもこんなに協力的ではないですよ~。
まさお君、もカメラ向けられると逃げちゃいますか?
気になる言葉とか発してシャッターチャンス狙うのも一つの手ですが、一番はやはりトリートをあげる事かなぁ。
でもまさお君、いつも可愛く撮れてますよ。最近の遠山の金さんはナイスショットだと思います!v-286
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/17 16:49 | URL |

v-301 うのままへ
ペニーがパピーの頃はあまり表情が豊かだとはそこまで感じませんでしたが徐々に表情の豊かさを感じて来ましたよ。i-239
そう、留守番の時は絶望的な顔 私の目を見てくれない事があります。
うの君は寂しさの半分怒りん坊の顔なんですね。v-286
そうですね、「ぼくのことを置いて行くつもり?」と思っているんでしょうね。
頭と尻尾と足の毛をブラシッングするときペニーは怒りん坊の顔をしますよ。v-412
本当に嫌な時は(歯があたるだけで全く痛くはないのですが)私の手を噛む真似をします。
楽しいブラッシングにしたいのですが難しいですね。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/17 16:52 | URL |

v-301 ちこティママへ
この日は珍しかったですよ。
トリートあげないのにリラックスしてカメラに目線くれたんで機嫌良かったんでしょうね。

それに比べ ティちゃんはかなり協力的だと思ってますよ。
たまに非協力的と聞くとビションの性格出てるって感じますが。。。それはそれで可愛い。
只ブログの主人公なので撮影協力お願いしますよ~て思う気持ちは私も一緒です。i-261

こんなに愛犬の写真を撮りまくるとは想定外でしたよ。(笑)
ナイスショットが撮れると”よ~しでかした!”って思いますね。i-237
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/17 16:55 | URL |

v-301 のだちょこさんへ
チョコラちゃんもカメラ苦手というのには驚きです。
のだちょこさんの撮る写真はよく撮れていて、また台詞が面白いのでブログ楽しませて貰ってます。e-257

> カメラ構えながら、撮る方もニコニコしちゃいますよね。

それ、分かる気がします。知らない内に自分ニコニコしてますね、あと名前を呼んだりいい子だね~とか撮影中よく声かけてますよ。
これが外だと人目が気になりますが結構やっちゃてます。(汗)
家の子もカメラのフラッシュは嫌いみたいですよ。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/17 16:57 | URL |

良いお顔

こんにちは~~!
やっぱり
リラックスしたお顔は良いですね
幸せ一杯のお顔です

ワンコにも表情ってあるよね

それも・・・幸せの証拠です

| さくか★ | 2011/11/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-301 さくか★さんへ
リラックスしている 顔をみるのはやはりこっちも落ちつきますね。v-290
元気なかったりすると心配になっちゃいますからね。
わんこって人間以外の生き物の中で一番表情が豊富なのかなぁ。(すぐ態度にでる。笑)
いつも有り難うございます。☆

| PENSUKE | 2011/11/18 15:34 | URL |

げげげっi-282一昨日の私のコメント
きちんと入らなかったのですねi-240

ペニーちゃんの「舌がペロン」モードのお顔
かわいいですね~i-233特に2枚目の
お写真が私好みですi-175
我が家もジャスは最近撮影に非協力的ですよ~i-230
そんなときは我が家は「レタスかキュウリ」で
釣りますi-236

| よこはま | 2011/11/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-301 よこはまさんへ
コール君とジャスちゃんではジャスちゃんの方が撮影に非協力的なんですね。
そんな時はやはりトリート(家も野菜もトリートとしてますよ~。レタスをカットするしているとき私の足元に必ず飛んできます。)で釣るしかないですよね。(笑)
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/21 16:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/662-0d39469d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

