ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part12 ☆マシュマロはいかが?☆

ようこそ、ペニーの写真館へ訪問頂きまちて有り難うございましゅ。


2657

今回の出来はあまり期待出来ましぇんが見てくだしゃいね。



2658

四角いお顔はどうでしゅか?



2659

マシュマロスタイルになりまちた。




2660

触ってくだしゃい、白くてフワフワマシュマロでしゅ。



2661

マミーがコレ⇩にあたちの頭が似てるって画像を探してきまちた。
似てましゅか?

marshmallow01
ステイ パフ マシュマロマン 前
marshmallow02
ステイ パフ マシュマロマン 後


spongebob
スポンジ ボブ スクエアー パンツ



マシュマロマンとスポンジボブどっちがあたちに似てましゅか




2662


2663

トリミング直後はまん丸でしたがペニーは毛が柔らかいのでヘアスタイルが四角になったり逆三角になったり台形なったり見る度にチェンジします。



2664

最後はいつもの演歌風の頂戴ポーズ。
手首の曲げ具合が見所です。

ペニーの写真館はどうでちたか
又遊びに来てね。By Penny

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 15:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マシュマロスタイルのペニーちゃん
可愛い~♪
真っ白でふかふか、触ってみたな~
お手入れが大変そうですね。
どの写真もモデルさんのような立ち姿。
最後のポーズはペニーちゃんならではの
ポーズだね、マネが出来ません(笑)
シェーのポーズにも見えたり(笑)

ステイ パフ マシュマロマン
ちょっとだけ似ているかも~???

| Chidya | 2011/11/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

ペニーチャンi-237
スゴクいい~i-234

ってか、マシュマロマンって・・・・i-229
超~ウケましたi-233

マシュマロマンってむっちりボディーなんですねi-278

最後の演歌風の頂戴ポーズはかなりイケてますねi-189
プロマイドにして下さい(サインも添えて・・・)
買いますっi-175

| ショコリーゼ | 2011/11/09 17:41 | URL |

毎度ですが、ホントにカワイイッ
(*^_^*)

演歌風の頂戴ポーズのぬいぐるみは
どこで売ってるのでしょうか? 

どーしても欲しいです

| まさお | 2011/11/09 17:43 | URL |

今回の写真館もいい出来ですよ~♪
マシュマロマンも登場してますね。
でもなんと言ってもペニーちゃんの演歌風の頂戴ポーズが
最高です☆
ペニーちゃんの上に出るものはありませんね!

| うのまま | 2011/11/10 01:29 | URL |

ペニーちゃん、可愛いッ!!お顔がまんまるになりましたね。マシュマロマンに一票です。

うちの子も毛が柔らかく、また貧毛につき、アフロを大きくしてもパックリ割れてしまうんです。だから、毎度コンパクトな頭にしてもらってます。ペニーちゃんも同じ悩みをお持ちだったのですね!

| 瓜子 | 2011/11/10 01:33 | URL |

かわいいーーーーーーv-10
触りたーいv-363ふわっふわな感じ。
これぞビジョンちゃん!!って感じです(^^)
わたし、お散歩しててビジョンちゃん見つけると
幸せな気分になるんです。
ふわふわの毛といつでも笑ってるようなお顔。
きっとお家にいたら、かわいくって仕方ないだろうな~って。

ペニーちゃん、頂戴ポーズのお手手、絶妙な感じで笑えますv-411

| のだちょこ | 2011/11/10 02:04 | URL |

4枚目の。。。

おはよう~ございます

マシュマロ~好き!!

4枚目のマシュマロが可愛くっていいなぁ~★
手が。。。萌ポイントです

マシュマロ
コラーゲンが入っていて美肌に良いらしい・・・
ペニーちゃんマシュマロは心に良いらしい(笑)

| さくか★ | 2011/11/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

ペニーちゃんv-10かわいいですv-238
ビションの魅力がとっても良く出てきたと
思います!!
パウダーパフv-352ですねv-353

演歌風のお得意ポーズ最高ですv-315
体も少し長めのカットでしょうか?

とってもいい感じですよ!!

| ちこティママ | 2011/11/10 15:43 | URL |

v-301 Chidyaさんへ
トリミングサロンへ迎えに行った時は真ん丸だったのですが家に着いたら(毛が柔らかいのと車の中で伏せの体勢でいたので)四角くなってしまいました。(笑)
頭の毛を伸ばし始めて手入れが2倍大変になりました。最後のポーズだけは(私がトリートをあげる時のポーズなので)お得意です。
ステイパフマシュマロマン 案外似てますでしょ?i-236
いつも有り難うございます。


v-301 ショコリーゼさんへ
ショコリーゼさんにスゴクいい~なんて言われ光栄です。
あっマシュマロはいかがですがショコリーゼさんのブログの題名のしゅうまいはいかが?からパクりました。(事後報告になってしまいました、ごめんなさい。i-229
マシュマロマン似てますでしょ?i-179

> 最後の演歌風の頂戴ポーズはかなりイケてますね
> プロマイドにして下さい(サインも添えて???)
> 買いますっ

大ウケ&嬉しいお声です。もしプロマイドや名刺作るとしたらやっぱり演歌風のポーズを使うしかないですかねぇ。i-237
いつも有り難うございます。


v-301 まさお君へ
いつも有り難うございます。
まさお君、コメ面白過ぎです。♪

演歌風のポーズ縫いぐるみに見えます?!
まさお君こそ貴重な動く縫いぐるみだと私は思ってますよ。 
頭の毛を伸ばしてから崩れるのが早くなりました。
もう既にグルーミング前のヘアスタイルとあまり変わりませ~ん。v-356


v-301 うのままへ
ほんとですか?いい出来だなんて嬉しいです。e-343
実は写真館としてアップする予定はなかったのですがウノママに頂いたコメントに”写真館楽しみにしてますよ”とあったので載せてみました。頭がマシュマロっぽいですよね。食べちゃいたい。(笑)
演歌風の頂戴ポーズは安泰です。
いつも有り難うございます。


v-301 瓜子さんへ
一応お顔は真ん丸になったかな?持続するのが難しいデス。なので見る度にいろんなシェイプになっていますよ~。プニーちゃんも毛が柔らかいんですね。前のトリマーさんにペニーは毛が柔らかいけど2歳くらいになって毛がしっかりしてくる場合があるんですよ~(トリマーさんはトイプーを飼っていらっしゃりその子は2歳くらいで毛がしっかりしてきたらしいです)と言われちょっとばかり期待をしていましたがやはり大きな変化は見れませんでした。やはり生まれ持った毛質もあるんではないかなって思います。(Saboru君は毛が柔らかい方がいいと言っていて全然気にしてないです。それもどうよって感じですが。。。)プニーちゃんの頭の大きさ密かに気に入ってました。プニーちゃんもペニーもコンパクトサイズが合ってる様に思います。(名前も似てますよね。始まりがぱぴぷぺぽの行ですし、あっぽんたちゃんもそうだった!v-290
これ以上頭が大きくならない様に気をつけなくっちゃ。
いつも有り難うございます。


v-301 のだちょこさんへ
のだちょこさんの家の近くにもビションちゃん居るんですね。白いしふわふわしてるから目につきますよね。
家の近辺にもビションを飼っている方が二家族いるのを発見し嬉しくなっちゃいました。一頭はもうお歳でお星様になってしまいましたが。。。
日系の方が飼い主さんだったのですがそのビションちゃんは愛子と言う名前でした。その子が逝ってしまってからマルチーズちゃんを飼いだしたのですがケイコという名前で同じく日本名と付けていました。(ハワイの居るワンチャンは結構日本名をつけられているのが多いです。e-68

ヨーキーはペニーの大好きな犬種でよく遊んでますよ。ペニーの方がちょっと大きめなんですが遊んでいる姿を見ると微笑ましいです。i-233
いつも有り難うございます。


v-301 さくか★さんへ
私もマシュマロ大好きです。
雪んこ、綿飴(コットンキャンディー)いろいろ形容されますがマシュマロは念頭には全くなかったですね。(笑)

> マシュマロ
> コラーゲンが入っていて美肌に良いらしい・・・
> ペニーちゃんマシュマロは心に良いらしい(笑)

これ↑格言の様で気に入りました!i-228
さくか★さん、朝から冴えてますね。私は朝頑張れば早く起きれるけど低血圧だから起きてからが大変です。
マシュマロにコラーゲンが入っているとは知りませんでした。(ゼラチンに入っているんですよね?)
今度おやつに買ってみよう(私の)e-343
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/11/10 15:45 | URL |

始めてコメントさせて頂きます。
赤いリボンがホントに可愛くて似合っていますね。
素敵ですv-290

| まめ | 2011/11/10 16:12 | URL |

またまた、演歌風のペニーちゃん見に来てしまいました

ペニーちゃんの真っ直ぐな瞳を
【じーっ】と見てください

かわいすぎて、涙がでそうになりました…

| ma・sao | 2011/11/10 17:55 | URL |

こんにちは~

フカフカマシュマロペニーちゃんi-175
今回も、決めポーズが最高にかわいいですねぇi-233
う~ん、確かに頭の感じはマシュマロマンですが
ペニーちゃんはスリムですからボディはマシュマロマンには
似ていないですねぇi-236
ところで、ボディの毛はいつもより段差がなく、整って
いるように見えますねi-189
ハサミカットが上手なのでしょうね~i-237
実はうちも明後日トリミングなのですが。。。
今迷っているのですよ。。。i-239むふふ

| よこはま | 2011/11/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-301 ちこティままへ
以前のテディーベアカット(本当は何カットと言うのか良く分からないですがトイプーちゃん見たいなカット)を思い浮かべるとペニーのヘアスタイルもビションらしくだんだんなって来たでしょうかね。?!
今回ボディーの毛は2cmくらいかな?いつもより少しだけ長めです。今回一番気に入っている所は首とボディーの境目のネックラインです。この部分でボディーの印象がかなり変わると実感しました。(首がいつも細めだったので胴長に見えていたボディーが首を太めにしたら胴が短く見える様になりました。バリカンも使いましたが少し鋏カットを取り混ぜてもらって良かったです。)
ティちゃんの様に足も両足の間に隙間がないくらいにもしたいのですがお手入れ考えるとまだまだ躊躇しちゃいます。今のトリマーさんにペニーの毛(得に体と足の毛)を少しずつ伸ばして行きたいような事を言ったら自宅でお手入れ出来ますか?って言われその質問にドキッとしました。本当にそこなんですよね。きちんとお手入れする覚悟がなかったらまだやらない方が良いかなと。でも一度くらいティちゃんの様ないわゆるビションカット
にしてみたいなぁと夢見ています。果たしてそのようなカットをペニーの写真館に載せられる日が来るのか?!i-228i-189
いつも有り難うございます。


v-301 まめさんへ
まめさん、初めまして、コメント有り難うございますe-343
普段カラーもしないのでチョーカー風のリボンとかは実は苦手なんですよ。v-286
本当は毎日の様にチョーカーをつけたいくらいなんですが。。。
お褒め頂き光栄です。e-68


v-301 ma・saoさんへ
再訪問有り難うございま~す。☆ 演歌風のペニー気に入って頂けました?(笑)
たまにトリートをあげるのをじらすとあのポーズのまま手を上下に動かすんです。それがなんともまた演歌風なんですよ。v-286
いつも有り難うございますぅ。


v-301 よこはまさんへ
マシュマロマンを見たとき、”なんて似てるんだっ”て思いましたがそうですね、似てるのは頭だけかな。(笑)

> ところで、ボディの毛はいつもより段差がなく、整って
> いるように見えますね

前回ボディーの毛がいかにもバリカンカットしましたって感じでバリカンの跡が残っていたのが気になりトリマーさんに相談しました。
ペニーの毛は柔らかいのでボディーの毛を鋏でカットするのは難しいのかと思い聞いてみたら”じゃ両方組み合わせてやってみましょう”ということでお任せでお願いしたのですが、見た感じネックラインと仕上げは鋏カットをされた様です。
ボディーは今までで一番好みの仕上がりになりました。(頭の毛は柔らかいしスカスカ&割れ割れで相変わらず飼い主泣かせですがっ、あまりアフロを大きくしない様に気をつけたいと思います。)
コール君もうすぐトリミングなんですね。いつもきちんとグルーミングされているコール君、よこはまさんの事いつも感心してます。(見習わなきゃっていつも思ってるんですよ。)
仕上がり楽しみにしていますね。e-68
いつも有り難うございます。i-261

| PENSUKE | 2011/11/11 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/659-303195fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

