ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な日は。。。

ここ最近どんよ~りした天気が続いています。
(今日は久し振りに晴れでしたが、小雨がパラパラとちらつく感じでした。)


2634
先日撮ったサンライズの写真です。

とにかく雲が多くしょっちゅう雨が降り 止んで太陽が出て、また雨が降りという繰り返し。




2635



2650

なので最近よくレインボーが見れます。
レインボーは毎回大きさも違い低めだったり、高めで垂直に近かったりシングル、ダブルだったりいろいろです。




2636

お散歩もあまりいけなくて退屈しちゃってるペニー。
サンドウィッチのおもちゃを与えてみました。

:パクッ。


2637

前にこのサンドウィッチのおもちゃで遊んだ事はあるのですがその時は引きちぎるのがとっても早く即壊れてしまうと思い(おもちゃを持たせたいものもあり)一旦取りあげちゃいました。


2638

或る日そう言えば取っておいたサンドウィッチがあるはずと思い出しまた出して来たのです。



2639

キュッキュと鳴るSqueakerが入っています。



2640

前回と同様サンドウィッチのレタス部分を引き契ろうと夢中です。


2641

手で押さえ込み



2642

カミカミ忙しいペニーです。




2643

ペニーの目。
凄いでしょ?
私が又おもちゃを取りあげると思い私の顔を窺っています。(笑)


2644

甘えん坊で内弁慶、家では気強いです。




2645

あまりに真剣顔をみてると笑えてきます。



2646

何故か突然笑顔。



2647

:あたちのサンドウィッチ、誰にもあげましぇんよ~。




2648

とりあえず気に入ってくれたので良かったです。
新しいおもちゃを買っても結構外す事が多いからね。
大抵オーガニックで出来てあるしっかりめ物で料金的にも高めな縫いぐるみは気に入らない様です。過去2回外してます。安全で安心なんだけどな~。


2649

退屈な日にはやっぱりおもちゃが必要ですね。
いつかおもちゃ卒業の日がくるのか?! (でもその日が来てもちょっと寂しいかな?)

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも応援有り難うございます。感謝してます。

| その他 | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーおねえちゃん、サンドイッチおいしそうでしゅねi-179
マミーしゃんにとられないで、あしょべたのでしゅねi-236
良かったでしゅね~i-185
虹ってきれいなのでしゅね~i-189
ぼくは、まだ見たことないのでしゅよi-195
ペニーおねえちゃんのこと、うらやましいでしゅーi-175by コール

| よこはま | 2011/11/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

お天気が安定しないお陰でレインボー☆
見れるとなんだか嬉しいですよね。
ペニーちゃんサンドウィッチで遊べて良かったね♪
目がいつもPENSUKEさんを追っている!

おもちゃも好き嫌いがあるのはウノ君もそう。
ウノ君の遊ばないおもちゃが、かごの中で眠っています。(笑
好きなものはボロボロになっても引っ張り出してカミカミしていますよ。

| うのまま | 2011/11/06 00:25 | URL |

虹をみると
なんだか良いコトがあるような気分になっちゃいますi-179

本日のサンドウィッチのオモチャで遊ぶペニーチャン

いつもに増してキュートですねi-175

目で感情を訴えている感じがなんとも可愛いですi-233
誰にもあげましぇ~んの表情は最高ですねi-189

| ショコリーゼ | 2011/11/06 02:08 | URL |

私もハワイに行ったときダブルレインボーを見る
ことができて感動したことを思い出しました・・・
友人が結婚式を挙げる時に、くっついて行ったんです^^
ワイキキから30分ぐらいのところの海沿いにある
チャペルで、カメさん海面から顔を出したりしたこと
を覚えておます。

ペニーちゃんはとっても表情豊かできゃわいいよ~v-286
ビションの表情は本当に豊かですよね・・・
でもビションを飼っている人にしかわからない
表情ってありますよね!!

おもちゃ・・・四歳のティもたまにあそんでるので
まだまだペニーちゃんは遊ぶと思いますよ~v-353


| ちこティママ | 2011/11/06 15:13 | URL |

コール君へ

i-261 マミーがコール君はカミカミが好きだからあたちの小さい頃に似てるって言ってまちた。
今度どっちがおもちゃをカミカミして早くボロボロに出来るかきょうそうしたいでしゅね。
虹は好きでしゅが雨が降っている時はお散歩出来ないので残念でしゅの。。。By Penny

ペニーもお姉さんって言われる歳になったんだ~て思いました。(笑)
コールくんより1年と7ヶ月位年上だ~。
ペニーは3人兄弟のなかの女の子一匹だったので男の子にとっても興味がある様ですよ。e-241

| PENSUKE | 2011/11/06 20:19 | URL |

うのままへ

i-261 レインボーが見れる=天気が悪い=お散歩へ行けない 事が多かったりするのですがレインボーが見れると怒る気になれませんね。

> ペニーちゃんサンドウィッチで遊べて良かったね♪
> 目がいつもPENSUKEさんを追っている!

そうそう、私がいつおもちゃを取りあげるか目で追っています。
目線は私に送りつつおもちゃをカミカミする姿が笑えるんです。

ウノ君もおもちゃの好き嫌いがあるのですね。家も遊ばないおもちゃはおもちゃ箱の中で眠っていますよ。
そして好きなおもちゃはボロボロになってもまだ好き、うの君と一緒です。
おもちゃを買いに行く時、これがいいって選んでくれれば良いのですけどね。おもちゃ選びは楽しいけど難しいですね。i-228

| PENSUKE | 2011/11/06 20:21 | URL |

ショコリーゼさんへ

i-261 そうですね、虹を見ると得した気分になりますよね。v-290
一番好きなのはドライブしている時に見える虹です。なんか一体化しているようでなんとも言えない気持ち良さを味わえます。v-352

なんでおもちゃで遊ぶのに真剣顔になるのか不思議ですが何にでも熱中する事は良い事ですよね。(悪戯は困るけどっ。)

| PENSUKE | 2011/11/06 20:23 | URL |

ちこティママへ

i-261 ちこティママ、ハワイでダブルレインボーを見たなんてラッキーでしたね。
時季にもよりますがダブルレインボーって一瞬しか見れないので結構貴重だと思います。

ご友人が挙げた教会(又はチャペル)はどこだろう。キャルバリー教会かなぁ?ハワイ挙式多いですよね。
私の日本に住んでいるベストフレンドもハワイで結婚式を挙げましたよ。海をバックに写真撮影は本当にロマンティックですよね。

ティちゃんもそうだけどなんかビション特有の表情ってありますよね。
市販のビションカレンダー見ていても うん、このポーズ家も子もやる、やる~~とかよく思います。
だから他のビションの子を見てもなんか親近感が湧いちゃうんです。v-10(前から知っている様な感じというかね)

| PENSUKE | 2011/11/06 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/656-451bd265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

