ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグパークへ *2011 ハロウィーン編*

週末晴れていたので久し振りにドッグパークへ行って来ました。



2602

ハロウィン前という事でペニーには蜂さんになってもらいました~。
(密蜂マーヤ←古 にもちょっと見える?!)
家では服を着せられ辛そうな顔をしているペニーですが、ドッグパークへ来ると別犬になります。









2613

パークに着いたらなんとハロウィンパーティーが始まっていました。
最近ドッグパークに来ていなかったので情報が途絶えていましたがラッキーでした。
沢山のわんちゃんが来てましたよ。


2601

ピザ、カップケーキなどを頬張りながら飼い主さん達も楽しんでます。
(飼い主さんで仮装している方は殆どいませんでした。)




2603



2604

着物はどんな時でも映えますね。




2605

とっても可愛くて似合ってました。




2606



2607
ハバニーズのココシャネルちゃん。



2608

ココシャネルちゃんはスケルトンのTシャツを着てました。
衣装は飼い主の趣味、見ていて面白いです。



2609

モコちゃん。(飼い主さん曰く目があまり見えなく耳もほとんど聞こえないとの事。若く見えますが12、3歳だったかな?今日は沢山の人&ワンコが賑わっていて体当たりされても危ないのでカートの中に入っていました。)



2610

綺麗なカラーをしたバタフライちゃんもいました。
ポーズをとってくれていたのでよく撮れました。有り難う♡

2611


パークに着いて気づきましたがとにかく蜂さんのコスチュームは大人気で沢山のわんこが着ていました。


2612

ペニーを含めて7、8匹居た様な気がします。

かぶってしまった。。。。(ちと残念)


2614

ですが全く同じコスチュームの子は見ませんでした。

飼い主さん達色んなところで調達していた様ですね。




2615

去年もそうでしたがハロウィン時期のドッグパークはとっても楽しいです。
普段服を着てない子も 仮装していたりするので見ていても顔がニヤけてしまいます。

残念な事にプーカルー君はこの日来ていませんでした。




2616



2617





2618

ロケット君は去年同様パパさんにスプレーをされてしまった様です。
パンク系ですね。
キャラクター的に合っています。



そして

2619

びっくりしたこのカップケーキ。かなりきもいです。
いくつかのカップケーキを合わせて作った目玉おばけのカップケーキ。

このハロウィン時期はこういうカップケーキがマーケットに売られてるんです!

食べます? と聞かれましたが ちょっと食欲をそそられず No Thank you でした。
でもフロスティング(クリーム部分)を除けば食べれるかな?

しかし指がニョキって出てて怖いケーキでした。

2620




2621

郵便屋さんのコスチュームを着ているわんこが居てとっても可愛かったです。
ペニーのハロウィンコスチュームを探している時、なかなか”コレ”っというのが見つからず、もっと沢山のキャラクターの衣装を増やして貰いたいと思ったPensukeです。



2622

ハロウィン当日は月曜日で(私は公休でしたので今年は参加できませんでした。といってもいつも見る役ですが)会社からのメールで『この日はハロウィンなのでハロウィンコスチュームを着て来て良いです。というようなメールが入ります。』(あまりセクシー過ぎたりするのはNGですが)
なのでこの日会社に出勤すると面白いです。

仮装した社員がお菓子を配ってくれるんです。

なんだかんだ盛り上がるハロウィーンデーです。


26223

家で蜂さんになってもらった時はかなりテンション低かったペニーですが、ドッグパークでは生き生きして見えました。



2624

ずーっと動きっぱなし、止るとクンクン匂いを嗅いでいるのでまるで蜂の様でした。



2625


2626

今回可愛いなぁと思った衣装は郵便屋さんとミニチュアダックスのデイヴィッド君が着ているダイナソーでした。



2627

デイヴィッドくんの恐竜姿めちゃくちゃ可愛かったです。



2628

最近天気がよくなかったのでこの日ドッグパークに来れて良かったです。



2629

ペニーの衣装に羽根がついていてもし他のわんちゃんがそれを見て吠えたりアタックしたらどうしようと少し心配でしたが全く問題ありませんでした。



2630

ペニー(わんこ達)も飼い主達も充分楽しめたのは間違いないですね。



2631

最近夕方6時を過ぎると辺りが薄暗くなります。
三日月も顔を出してました。


2632


2546

ハロウィンが終るとサンクスギビングそしてクリスマス。


2633

この時期、もの凄い早さで日は過ぎていきますね。

11月、12月と皆が安全で平和そして充実した日々を過ごせます様に。。。。

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ご訪問&応援有り難うございます。いつも感謝してます。

| ドッグパーク | 10:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン楽しめたようですね!!
ペニーちゃんとってもかわいいはちさんですねv-10

ミツバチマーヤ懐かしい・・・v-356
私マーヤ世代です。きっと・・・

アメリカはハロウィンは恒例行事なんでしょうね。
日本ではあまり盛んではないのが残念です・・・

ちこティも仮装して参加したいです~!!

| ちこティママ | 2011/11/01 20:54 | URL |

ドッグパークも盛り上がっていますね!
ミニチュアピンシャーさんのコウモリも格好いい~。
着物はやはり目を引きますね。
蜂さんと言えば、ミツバチマーヤですよ♪
ペニーちゃんのデザインが一番好き☆
カップケーキ、色もかたちも驚きです!
食べた後舌の色が緑色になりそうですね~。(笑

| うのまま | 2011/11/01 23:32 | URL |

ハロウィーン近くなるとたくさんのワンコちゃんi-237
が集まるのですね~
ミツバチペニーちゃんもご機嫌でノリノリな様子i-233
しかし、アメリカでは着物は仮装になるのですねi-229

色鮮やかでちょっと不気味なデザインのケーキi-230
以前ハワイのスーパーで売っているケーキが
グリーンやブルーといった、日本ではあまり見ない色遣いで
カルチャーショックを受けたのですが、やはりアメリカでは
このようなケーキは一般的なのですか~?

| よこはま | 2011/11/02 02:01 | URL |

わぁぁ~i-237

みんな可愛いですねi-175
確かに飼い主の趣味がモロにでちゃってて楽しいですね・・・

ペニーチャンも家ではテンションi-195ってても
こういう場にくるときっと張り合いがあって楽しいんでしょうねi-175

ペニーチャンの蜜蜂マーヤ(←知ってるi-229)が
一番可愛いよっi-234

ケーキが・・・・ビックリi-282

| ショコリーゼ | 2011/11/02 04:20 | URL |

v-476 ちこティママへ
ペニーもドッグパークへ行ってやっとハロウィンを楽しめた様です。
ドッグパークに行って気づいたのですがペニーの丸い頭を見てなんかミツバチマーヤを突然思い出したんです。
(ちこティママさんもご存知とは嬉しいわ~、懐かし過ぎて画像検索して主題歌まで聞いちゃいましたぁ。i-229
それから蜂さんの衣装を着ているペニーがミツバチマーヤに見えてしょうがありませんでした。

なんだかこちらの方はハロウィンに熱を入れてます。当日果物を買いにスーパーマーケットにいったのですが、レジの人はジョーカーの仮装+化粧をしていて超ビックリしました。
真剣怖かったです。だって仮装しながら普通に仕事してるんだもん。(汗)
ちこティも仮装したら可愛いだろうな。


v-476 うのままへ
ドッグパーク盛り上がっていました。
その日にパーティーがあるなんて知らなかったので本当にサプライズでラッキーでした。

>ミニチュアピンシャーさんのコウモリも格好いい~。

犬種も仮装もピンと来なかったので写真の説明抜かしてました。e-351
流石うのまま解説有り難うございます!ミニチュアピンシャーちゃんのコウモリですね。
羽根はペガサス?いや違うし何だろうと思ってました。バットマンの羽根だったんですね。

うのママもミツバチマーヤー知ってるんですね。嬉しい~。(笑)
マーヤの好奇心旺盛な性格が可愛かったですよね。
とにかく蜂さんのコスチュームは多かったです。全く同じスタイルはいなかったのでまだ良かったかな。
カップケーキは凄いフロスティングの色をしてますでしょ?
確かに食べたら舌の色が大変な事になりそうですよね。i-237


v-476 よこはまさんへ
ハロウィーンが近くなると普段ドッグパークに来ないわんこ達も来るんですよ。
毎年恒例になっている様です。

家では蜂さんの衣装を着せられ辛そうにしていたペニーでしたが、ドッグパークに着いたとたん生き生きしてました。
カップケーキはかなり怪しいデザインになってますよね。

>以前ハワイのスーパーで売っているケーキが
グリーンやブルーといった、日本ではあまり見ない色遣いで
カルチャーショックを受けたのですが、やはりアメリカでは
このようなケーキは一般的なのですか~?

よこはまさんがカルチャーショックを受けたのが解ります!(私もそうでした!)いわゆるケーキ屋さんにはあまり凄い色をしたクリームなど置いてないですが、スーパーマーケットで売られているケーキはデザインに使用するクリームが赤だったりグリーンだったり結構原色が使われている事が多いです。i-282
販売者もそうですが消費者も普通に買っているというのがまたまた驚きです。


v-476 ショコリーゼさんへ
みんなとっても可愛かったですよ。
その日はワンコもなんかはしゃいでいる様でした。

飼い主さん達も通りすがるわんちゃんに”可愛い”とか”面白い”とか反応して終始スマイルだったのでワンチャン達も得意げだったのかもしれませんね。e-68

ペニーの頭がマーヤに似ていて一人でウケてました。

密蜂マーヤ、ショコリーゼさんも知ってるんですね。嬉しいな。ドイツ人が原作者で色んな国で放映されていたらしいですね。何となくしかストーリーを覚えていませんが結構好きでした。

ケーキ、きもいですよね。飾り付けもそうですが色もかなり怖かったです。e-350

| PENSUKE | 2011/11/02 14:59 | URL |

み~んな可愛いですね!
それぞれの個性や、飼い主さんの好みなど
見ていてホントに楽しいし、顔がほころびますね。(笑)
PENSUKEさんが行かれるのは、ワイキキのドックパークですよね。
さすがおしゃれさんが多いし、小型犬が多そうですね。
それにしても、ケーキがおどろおどろしい、、、(苦笑)
私もパスしちゃうかな。(笑)

| いちご | 2011/11/03 17:39 | URL |

いちごさんへ

v-476 久し振りにドッグパークに行ったらハロウィンパーティーをしていたのでラッキーでした。
ワンコ達も飼い主達も楽しめましたよ。
小型犬が殆どですが大型犬もちらほらいます。
ケーキ凄いですよね。去年のサンクスギビングではマーケットでターキーのデザインのケーキが売られていて
それも色が凄かったです。なんかクリームの色がとにかく怖いんですよ。i-282

| PENSUKE | 2011/11/04 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/655-4ea38408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

