ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 ハロウィーン・ドッグコスチューム☆ 後半

:聞いてくだしゃい。。。。。


2578

マミーはあたちの知らない間にもうひとつハロウィーンのコスチュームをオーダーしてたんでしゅ。。。。

そちて案の定、着せられまちた。














2579a


実はPensuke早々と9月の上旬にハロウィンのドッグコスチュームをオーダーしてたんです。

が、、、、


1ヶ月経っても届かないので念のため予備としてもうひとつ違う所でオーダーしてしまったのです。
結果今年のハロウィンのコスチュームは2着になってしまいました。
1つ目のオーダー先にメールをしても返信がなく、電話連絡をして繋がらない。悪徳商法に捕まってしまったと本気で思いました。結果1ヶ月過ぎに届いた事は届いたのですが頼んだサイズと違っていました。ペニーに着せたらフィットしていたのでとりあえず良かったと言う事にしておきましょう。皆様ネットでの買物はご注意してくださいね。

迷惑なのはぺんちゃんですが、折角なので変身してもらいました。



2580

こちらは不思議な国のアリスドッグコスチュームです。

蜂さんとアリス、どっちも可愛いけどどちらかと言うと私の好みはアリスかな。



2582

なんと飛びます、飛びます!!的なショットが撮れました。(ラッキー、でも”飛びます飛びます”ってかなり古いよね~。滝汗)

2583


機嫌が悪くなる前にさーっと写真撮影をしますよ。



2584

同じ様な写真ばっかりです。


2585


2586

2587

トリートみて、ニヤッ。


2588

ペンちゃん興奮すると耳が上に上がり広がります。(笑)
エリマキトカゲの様です。


2589


2590

:どう、そのコスチューム、気に入った



2591

:あたちには関係ないでしゅ。それよりトリートくだしゃいでしゅよ~。

”Mommy, Trick or Treat

ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ご訪問&応援有り難うございます。いつも感謝してます。
スポンサーサイト

| その他 | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふi-175トランプの
模様(っていうんですかねi-229)が
お洋服についていたのはアリスだったからなんですね~i-179
飛びますショット!ナイスショットですねぇi-233
お洋服もかわいいけど、舌チョロなペニーちゃん
に思わずニッコリの私ですi-237

しかし1カ月経って届いたのは良かったと言って
いいんです・・・よね?ネットの注文は気をつけなきゃ
いけないのですね~、私はamazonでCDや本を
買うことがありますが、それ以外はあまり利用したことが無いので
今後他で注文するときは気をつけようと思いますi-190

| よこはま | 2011/10/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

どちらも可愛いですね!
ペニーちゃんの表情を見ているとペニーちゃんもアリスの方が気に入っている
みたい☆
トリーツもいっぱい貰ったかな?

私も以前ネットでオーダーしたものがやはり1ヶ月以上掛かって届いた事が
あります!
びっくりですよね。
ペニーちゃん、今年はコスチュームが2つになってラッキー。(笑

| うのまま | 2011/10/30 23:03 | URL |

はじめまして(^^)
ときどき読み逃げ(?)させていただいておりました。
コスチューム、とてもお似合いですe-68
真っ白い毛にきれいな青のお色が映えますね~
ペニーちゃん、よかったね^^

またお邪魔しま~す!

| のだちょこ | 2011/10/31 02:07 | URL |

ハロウィンの仮装楽しそうですね♪
ペニーちゃん、アリス似合ってます♪
フリフリはやっぱりかわいいですね(*^^*)
今日は、街中、仮装行列たくさんなのかな~

| シュガーママ | 2011/10/31 02:43 | URL |

前回の蜜蜂サンとは、雰囲気違いますね~
ペニーチャン的には、こっちかな?i-237

でも、こうやって洋服を着せて写真を撮るのが
夢だったのですが、今のトコ・・・
その夢は叶っていませんi-241

シュウマイの洋服嫌い・・・どうやったら克服できるかな~i-201
PENSUKEさん、ぺにーチャンにオヤツあげないと
いたずらされちゃうぞぉぉ~i-278



| ショコリーゼ | 2011/10/31 03:47 | URL |

飛びます~!

おはよう~ございます!!

不思議の国のアリスちゃん
飛びます!飛びます~~★
あった屋まで飛んで来て~♪

| さくか★ | 2011/10/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

v-476 よこはまさんへ
蜂さんの方が見た感じ蜂とわかりますが、アリスのドレスは不思議な国のアリスって言わなきゃわからないですよね。(笑)

私もネットで買うときはamazon多いですよ。今回、蜂さんの衣装でペニーサイズの気に入ったのがamazonにはなかったので他のサイト(そのサイトでは始めて)で購入したのですが、本当に危ない思いをしました。(先ず購入後の返信メールがなかったら変だと思わないといけませんね。)主人に懇々と気をつける様注意されました。購入の際に個人情報を入れているので本当に恐いですからね。これからは気をつけたいと思います。


v-476 うのままへ
両方ともこちらで購入したのですが生地はアリスの方が良かったです。
と言ってもアリスの方ドレスの裏地の補整がいまいちでちくちく感じる部分があったので当て布しましたよ。(自分で着るとしても着心地悪い服は着たくありませんからね。)

> 私も以前ネットでオーダーしたものがやはり1ヶ月以上掛かって届いた事が
> あります!

確か前に記事にしていましたよね? (キャリーバッグでしたっけ、娘がやっていて今彼女が居ないから分からないとかでしたっけ?ちょっと忘れちゃいました。)
オーダーしてから一ヶ月以上してから届くのって信じられませんよね。せめて途中経過を知らせて欲しいものです。個人情報もインプット済みでしたので本当に焦りました。物よりカード会社からの請求の方が先に着ていてとりあえず物が届いていないので今回は払わなくて良いとカード会社が言ってくれましたが。。。
これからは本当に気をつけたいと思います。今年はコスチューム2着となってしまいました~。i-229


v-476 のだちょこさんへ
初めまして、コメント有り難うございます。
私もチョコラちゃんのブログ時々拝見させて頂いてましたよ。
犬を飼い出してからすっかり犬バカとなってしまいました。ヨーキーは私の好きな犬種の一つなんです。

チョコラちゃん、小ちゃくて可愛いですね。体重2キロだなんて羨ましい。何処でも連れて行けますね。羨ましいです。e-349


v-476 シュガーママへ
ワンコのハロウィンの仮装楽しいですよ。
アリスは来年買うつもりでしたが今年買っちゃいました。

フリフリは可愛いですね。男の子系の仮装はアニマル系がとても可愛いと思いますよ。
今日が実はハワイではハロウィンデーなのですが夜街中を歩いていると仮装した子供達が沢山見えるので楽しいでしょうね。(家はマンションなので規制が厳しく子供達の訪問はないんです。ちょっと残念)


v-476 ショコリーゼさんへ
そうですね、ミツバチとは雰囲気違いますね。
いつもピンク系の服が多かったのでブルーの服は新鮮だったかな?!

> でも、こうやって洋服を着せて写真を撮るのが
> 夢だったのですが、今のトコ・・・
> その夢は叶っていません

服を着せてお散歩に行っちゃえば気が紛れるのでお勧めですよ。
家で着せる場合はトリートで釣りながら。。。
いつかシュウマイ君のお洋服姿も見たいなぁ。v-10
きっと素敵な写真が撮れると思います。♪


v-476 さくか★さんへ
タイトル読んだだけでテンション上がっちゃいました。(笑)
なんでペニー(わんこ)って興奮するとその場ジャンプをするんでしょう。(よく考えると昔私も嬉しくて興奮した時やっていた様な?!)
”飛びます!飛びます~~★
あった屋まで飛んでいきま~す♪” By Penny

| PENSUKE | 2011/10/31 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/653-3f970bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

