ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 ハロウィーン・ドッグコスチューム☆ 前半

またまたハロウィーンの季節がやって参りました。



2572

:マミー一人ではりきっちゃってますが、また嫌いなお洋服を着せられそうでしゅ。。。。。







そして













2573

:今年は蜂さんにならされまちた。

じゃ~ん。
今年はペニーに蜂さんになってもらいました~。



:ぺんちゃん、意外と似合ってるよ~
サイズもぴったりだねぇ。

2574

ペニーは家で洋服を着せるとあちこち行ったり来たりで落ちつきません。
それがかえって蜂に見えてしまいます。




2575


とりあえず写真撮影をとトリートで釣りポーズを決めてもらいました。


2576

外で洋服を着せる場合は割と落ちついているのですが家では洋服を着せてないのでやはり慣れないのですよね。
自然体が一番好きなペニーです。



2577

:もう脱いでもいいでしゅか


撮影は3,4分。終了次第すぐ脱がせてあげました。


:ぺんちゃん、写真撮影ご協力ありがとね。
ちゃんと撮影のご褒美もあげました。悪戯されちゃうと困るからね~。(笑)


後ドッグパークで着る予定ですが、週末晴れるといいな。(月曜日はいけそうにないので)
ちなみに去年はミニーマウスになりましたよ。 その時の記事はこちらです。→  

2011 ハロウィーン・ドッグコスチューム☆ 後半も見てね。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもご訪問&応援有り難うございます。感謝してます。

| その他 | 01:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュート♪

おはよう~ございます

蜂さん。とっても可愛いよ~❤
良く似合ってるね

ちょと困ったお顔がまた良いんですけど~@@

| さくか★ | 2011/10/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、白くてふわふわしてるかわいこちゃんは
何を着ても似合っちゃいますね!
うちの子達はどんなにフリフリしたお洋服を着せても
男の子って言われるんですよ~(汗)
去年はワイキキ行ってきましたが、人が多くて
すごかったです。

| いちご | 2011/10/28 18:05 | URL |

いや~~んi-184 かわいすぎますぅi-233i-237
2枚目の上目づかいのお写真が、まさに「流し目」ですねぇi-179
お洋服を着たペニーちゃんが落ち着かずうろうろするのが
帰ってハチに見えてしまう・・・というくだりが爆笑ですi-237
でも黒いフリルがペニーちゃんにぴったりですねi-175
ペニーちゃんは何を着ても女の子らしくかわいくて
うらやましいですぅi-189

| よこはま | 2011/10/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

さくか★さんへ

e-487 今年は蜂になって貰いました。
困った顔してますね。
本当に洋服が嫌いな子で 洋服見せただけで顔色変えて逃げます。
パグだっちゃちゃん達は皆お洋服着るのokですよね。
羨ましいなぁ。e-68

| PENSUKE | 2011/10/28 21:46 | URL |

いちごさんへ

e-487 実は被り物を被ってもらいたいのですが本犬とっても辛そうにするのでコスチュームを選ぶ時も被り物なしのものを探してますよ。
自分の服買うより迷っちゃいます。

> うちの子達はどんなにフリフリしたお洋服を着せても
> 男の子って言われるんですよ~(汗)

本当ですか?失礼な。ちゃんとフリフリの服を着てるのにねぇ。
でも家もグリーン系のハーネスを付けていると必ず男の子に間違えられます。

ワイキキのハロウィーンナイトは結構盛り上がってますよね。過激系もいてビックリします。
こんな日はパレードしてほしいです。(007、バットマンとかに成りすました人がカラカウア通りを車で走っていたのは見た事あったかな?かなり古い記憶です。笑)

| PENSUKE | 2011/10/28 21:49 | URL |

よこはまさんへ

e-487 有り難うございます。
いつも家の中で洋服を着せると落ちつかないのですが蜂の衣装を着せたら更にパワーアップでした。
あちこち走り回って本当に蜂のようでしたよ。(笑)

衣装を選ぶのにもの凄い時間かかってしまいました。(増々服が増えてしまいました、本当に親ばかです)
欲しいなって思う服は丁度ペニーのサイズがなかったりするんです。
とにかく自分よりペニーに関する物のショッピングが増えましたよ。i-229

| PENSUKE | 2011/10/28 21:53 | URL |

去年のミニーちゃんもぴったりでとってもよく似合っていたのですが、
今年の蜂さん!とっても可愛い♪
このコスチューム、日本のお店ですか?
シフォンのスカートがペニーちゃんらしくていいな~。
男の子のウノ君にも着せてみたい衝動に駆られます。(笑

| うのまま | 2011/10/28 22:31 | URL |

ペニーチャン、蜂に変身i-237

可愛いですね~i-175
去年のミニーチャンも、ぺにーチャンらしくて
よく似合ってますねi-234

私も一度でいいから、シュウマイにお洋服を着せて
写真撮りたいなぁ~i-201

| ショコリーゼ | 2011/10/29 19:13 | URL |

うのままへ

e-487  去年のミニーちゃんのコスチュームは日本から取り寄せ、今年の蜂さんはこちらで(オンラインショッピング)買いました。
既存の羽根は重くて着心地悪そうだったので羽根の部分だけ軽い素材で作り変えたんです。(羽根だけ自作デス)
ウノ君の蜂さん姿も見てみたいです。着せられたらやっぱり飛び回っちゃうかしら?!ウノ君に似合いそうな男の子様のコスチュームも沢山ありましたよ。e-349

| PENSUKE | 2011/10/29 20:18 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-476 今日ドッグパークに行って来たら沢山のわんこ達が仮装服を着てました。
一番多かったのが蜂でした。(7、8匹見かけました。)かぶり過ぎてちょっと残念!

男の子だったら恐竜なんかに変身させたら可愛いなあと思いましたよ。
シュウマイ君だったら可愛いしなんでも着こなせそうですね。シュウマイ君の仮装姿見てみたいなぁ。v-290

| PENSUKE | 2011/10/29 20:20 | URL |

復活いたしました~ちこティママです~v-238

ハロウィンですね~v-10
ペニーちゃんハチさんになったのねv-10
かわいいくって良く似合ってるねv-254
ペニーちゃんお洋服苦手なんですよね・・・
がんばったねv-238えらいえらいv-237

ビション仲間でみんなで集まって仮想パーティーしたいですねv-10

| ちこティママ | 2011/10/30 14:55 | URL |

ちょーかわいい!

壁にくっついてお座りして、上目づかい…
たまらんっ!です

| まさお | 2011/10/30 17:32 | URL |

ちこティママへ

v-476 Welcome back ! です。
(いろいろ大変でしたね。お体、休めて下さいね。v-365

そう、今回は蜂になってもらいました。
冴えない顔をしてますが写真撮影に少しだけ協力してくれました。

本当にビション仲間でみんな集まり仮装パーティーをしたら楽しいでしょうね。
ちこティはメイドのコスチュームとか可愛いだろうな。v-10

| PENSUKE | 2011/10/30 20:15 | URL |

まさお君へ

v-476 ありがとうございます。
本犬もの凄く迷惑そうな顔をしてるのが笑えますね。
あまり辛そうな顔をするので撮影は本当に短時間ですよ。(滝汗)
まさお君の仮装姿も見たいなぁ。e-68
実はボーイの衣装の方が私好みの可愛いのがいっぱいなんですよ。

| PENSUKE | 2011/10/30 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/652-8bf26efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

