ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*プレゼントを貰ったよ♪

いつもご訪問&応援頂きまして有り難うございます。


先日、一通の封書が我が家に届きました。


2557

:ばぁば(Pensukeの母)からペニーへお守りの贈り物でした。
ペットのお守り(健康長寿/交通安全)----ペットの健康・交通安全を祈願しております。ペットの首輪等、また飼い主様が大切にお持ち下さい。と書いてあります。


2558

コレ、なんだかとっても嬉しかった。
孫は人間ではなくわんこだったけど気にかけてくれる気持ちがとっても嬉しくて胸キュン、感動してしまいました。

お母さん有り難う。


2559

>ばぁば、お守り有り難う。
今度ハワイに遊びに来てね、待ってましゅよ。

ペニーを私の両親に会わせる時、とっても興味深いです。
じぃじ、ばぁばどっちに懐くかな?!


そしてこちらは先日Sちゃんから頂いたワンコ用のおやつ

2560

ダイエットにもいいらしいです。




2561

こちらのポタージュは栄養補助食としてもいいらしいです。
どちらも日本からのもので安心です。

:Sちゃんどうも有り難う。By Penny


2562

この日はPensuke半日のお仕事で家に帰るとビスケットの欠片を口元につけていたぺんちゃんです。
笑ってしまった。本人食べかけが口元についているなんて気づいていないのが笑えるんですよね。

たまにトリートも食べないでお留守番している事があるので、留守番中 トリートボールにいれておいたビスケットなど食べてくれるとやっぱり嬉しい。

2563

ペニーのほっぺにくっ付いている食べ残し、どこかわかりますか?
写真がぼけていてわからないかな?!

毎日癒してくれて有り難う。。。。。

いつもご訪問&応援有り難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

| その他 | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーチャン
私にも、癒しをありがとうi-233

お母様からのお守り・・・嬉しいですねi-189
私もぐっときちゃいましたi-240

犬だけど、孫扱いしてくれると本当にありがたいなって思っちゃいますねi-175

そんな可愛いお守り、私も欲しいかもi-237

お口のビスケットが本当にラブリーなペニーチャンですi-233

| ショコリーゼ | 2011/10/26 17:18 | URL |

愛情の籠った贈り物ですね♪
いつでも家族のことを思ってくれているのですよね。

日本のおやつやフードは種類が豊富ですね!
どちらも人間用みたい☆

お留守番中、おやつを食べていてくれると安心しますよね。
それだけリラックスしている証拠。
ペニーちゃんのお顔のビスケットの欠片、見えますよ♡
よくお留守番頑張りました♪

| うのまま | 2011/10/27 00:27 | URL |

お母様からの心のこもった
プレゼント、ペニーちゃん良かったねi-189
そういえば、私も伊豆でペットお守り買ったことが
あります。買い求めるとその場でミコ(変換ができないi-230
さんがお祓いしてくれました

うふふっi-233左のおひげの横の
ビスケット、みぃつけたi-80

| よこはま | 2011/10/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

うれしい贈り物ですねv-10
お守り~かわいいですね。きらきらですねv-353

ご実家遠くて、お母様もさみしいでしようね。
(私は歩いて5分です!!近すぎ!!)

最近私も知人からペットのお守りいただました!
でも首輪しなので、つけるところが無い・・・

きょうはちこてぃもお留守番でした。
けなげに待っているんですものね・・・
かわいいくって仕方ありません。

ペニーちゃんもいい子ちゃんでしたね。

| ちこティママ | 2011/10/27 04:11 | URL |

ショコリーゼさんへ

i-261 いつも有り難うございます。癒して頂けて私も嬉しいデス。

今年の年末に両親と姉家族(又は妹家族)がハワイに来る予定だったのですが来れなくなってしまったんです。
そしたらいきなり封書が届いていて今年、ハワイへ行かれなくなってしまったけどペニーにお守りを贈るわね~なんてサプライズで送って来てくれたんですよ。
ショコリーゼさんと同じで私もペニーの事を実の娘の様に思っているのでその心遣いが嬉しかったです。

目やにとか食べ残しとか顔についているのに気づくと、取ってあげるのですが、私の手が顔に近づきすぎるのが怖いのか逃げるのでいつも取るのに一苦労です。
何故か顔をぐるぐる回しなかなか取らせてくれないペニーです。i-182

| PENSUKE | 2011/10/27 16:32 | URL |

うのままへ

i-261 ウノママのご家族もそうだと思いますが、離れてるからよけい今どうしてるのかな~とか考えてくれている様ですよ。
実際私も海外に来てから両親や姉妹に手紙とか書く様になりました。(口では照れくさくて言えない事とかあるので手紙とかメールを送り気持ちを伝えるのはかえって良いかも知れませんね。)

そう、留守番させるのに、トリートなしでは成立しませんね。ほぼ留守番中におやつを食べている様なのですが食べずに居る事もあるんですよ。(飼い主が帰って来てからおやつを食べ出す事もあります。)
食べてくれると安心しますね。
顔に付いたビスケット分かって頂けました?私が取らなかったらずーっとついているんだと思うと笑っちゃいます。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/10/27 16:34 | URL |

よこはまさんへ

i-261 家の母親は犬や猫を飼った事がないので私のペニーに対する気持ちをどう思っているんだろうなんて思っていたのですが、どうやら見抜いている様です。(多分たまにブログを見てると言ってましたし、彼女の周りにもペットを飼っている友人がいるのでそれを見てペニーは私にとって大切な存在なんだって知っているのかもしれないです。)

よこはまさんも伊豆でペットのお守りを買った事があるのですね。巫女(変換して出て来ましたが普段書かない漢字なのであってるか分かりません。汗)さんがその場でお祓いしてくれたなんて嬉しいですね。

ビスケット何処についているのか分りました?
取りたいけど面白いからちょっと付けておこうかって思ってしまうわたしです。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/10/27 16:36 | URL |

ちこティママへ

i-261 嬉しい贈り物でした。

私が海外に行くと言う事になり母親はかなり落ち込んでいたらしいですがもう年数もかなり経ったので今では慣れた様です。(お互い)
実家が歩いて5分っていいですよね。羨ましいです。
ちこティままもペットのお守りを貰ったんですね。嬉しいですよね。私ペットのお守りなんて貰った事ないから嬉しかったです。
家もカラーはないので飼い主が持ち歩いて居ます。どうせ一緒に行動してますしね。(ハーネスに付けようと思えばリードをつける金具の所に付けられるのですがドッグパークで同じ様なラインストーン入りの可愛いお守りを落としてしまい<ペットのカラーに付けていた>探すの大変そうだった飼い主さんを知っているので私が代わりに持っている事にしました。)

ちこティ二人でお留守番だったんですね。一人より二人方が心強いんでしょうね。
姉妹、兄弟がいるっていいですよね。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/10/27 16:37 | URL |

お母様の気持ちに涙です、、、グスン。
子供同然ですから、嬉しいですね!

おやつを食べないでお留守番、、、うちの子には
考えられない事態です!
ペニーちゃん、おりこうさんすぎです。
うちの子は願っても、そうならないな~。(爆)

| いちご | 2011/10/27 19:40 | URL |

いちごさんへ

i-261 私ペニーが始めて飼う犬なのですが、こんなに感情移入するとは思いませんでした。
そう、子供同然ですから母親からのプレゼントはやはり嬉しかったです。

> おやつを食べないでお留守番、、、うちの子には
> 考えられない事態です!

以前に比べると留守番中 置いて行ったトリートは食べているのですが 臨時で留守にする時(いつものスケジュールじゃなく 追加で留守番する時間が増える時;例えば私が医者に行くとか、臨時で入った仕事とか)
はトリート食べない事が多いかもしれません。(私が帰宅すると私を無視してトリートボールの中に入っているビスケットを取り出す事に熱中します。)
愛ちゃんや姫ちゃんのようにちゃんと食べてくれた方が安心ですよ~。
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/10/28 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/650-23fa1067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

