ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根 強羅温泉

5/16、17と両親と姉&妹家族と一緒に箱根強羅温泉に行って来ました。
忘れてはいけない、日本のインターチェンジ;海老名
久し振りに来るとやっぱり感動します。トイレは快適できれいだし、お土産はいっぱい
売ってるしお茶、ほうじ茶もフリー、本当に嬉しい限りです。
姉によるとメロンパンが有名だとか。。
インターチェンジで盛り上がるPensukeでした。

Penny360


先ずは大涌谷へ
私が手に持っているのは黒たまご、お塩を付けて食べました。
やっぱり普通のゆで卵に比べると断然美味しかったです。

hakone01

Penny361

何人かワンチャン連れの方がいました。
わんこ連れを見るとすかさずわんちゃん触らせてもらっていいですか~と聞くPensuke,
(もちろん優しそうな人を選んでですが。。)
Pennyに会いたくてしょうがない時は、これで満足させてもらいました。
本当にわんちゃんに触れるだけで心が落ち着くんですよね。
ありがとう飼い主さんとミニチュアダックス君、とてもいい子ちゃんでした。

hakone03

hakone02

芦ノ湖
Penny362

保護者1名と子供達(姪っ子&甥っ子)計4名、白鳥に乗りました。

hakone04

お昼は近くのおそばやさんで食事。
そのおそば屋さんの近くに咲いていたお花が奇麗でしたので写真におさめました。
Penny363

さくらはもう見れないと思いましたが、八重桜を見る事が出来ました。ちょっと淡い色
ですがやっぱりさくらはいいですねぇ~。
Penny364


Penny365

Penny366

名前を忘れてしまいましたが、ガーデン園?までお散歩。
美味しそうなケーキ屋さんが何件かありました。ランチを食べたばっかりだったので今回は
お預けです。
Penny367

芦ノ湖の遊覧船(海賊船)をパチリ。
Penny368

パワースポットで有名な箱根神社でお参り。
久し振りにお賽銭だしてお祈りしました。
手順を忘れてしまっているPensuke、ちょっと動揺気味でしたが、神木に触れパワーを
貰ってきました。
Penny371

義兄の働く保養所にて一泊。
これは↓夕飯です。
カラオケ、Wii、ピンポン台が有りそれらは全部無料。
みんなカラオケ上手いんだ。家族全員はじけましたねっ!
(Wiiのテニスは子供達に負けっぱなしでしたよ。 かなり本気で頑張ったのですが。。)
義兄さんに、感謝、感謝。

Penny369

肩まで浸かれる温泉はやっぱり最高ですね。
忙しい中みんな集まって一泊旅行を計画してくれ、良い思い出となりました。
本当に幸せ一杯のPensukeでした。
みんな有り難う!!

次回は御殿場での出会い編です。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/64-1dc1ef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

