ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペニーの写真館 Part11 ☆一年生になりまちた?!☆

ようこそ、ペニーの写真館へ訪問ありがとうございます。


時期外れですが入学式に行くような写真でしたのでタイトルも”一年生になりました?!”です。
深い意味はございません。
ペニーは2歳なので人間でいうと中学生か高校生くらいでしょうか?
(いや、成人式は終ってるのかも知れない、あまり考えたくないけど。。。。でも私のイメージではまだ小学生っぽいんですけどね。。。はい、Pennyを擬人化しちゃっているPensukeです。)

2483

ちょっとコメディアンぽくも見えます。


2484
尻尾も少しずつ伸びて来たよ。

ペニーはパピーの頃から尻尾が貧相でしたが少しずつボリュームも出て来ました。
見えにくいですが珍しく尻尾がふんわり映っていて写真がありましたのでアップしました。


2485
毎度お馴染みのポーズ。




そしていきなり入学式の模様です。
こういうのはワインでも飲みながら書いたほうが良いね。素面で書いてるとちょっと無理があります。



皆さんプルメリア小学校(仮名)へご入学おめでとうございます。

では、早速
出席をとりますよ~。


ペニーちゃ~ん!

2486

ハ~イ! ここです、ペニーはここにいますよ。

2487
気をつけ~のポーズ。

せんせい、見てくだちゃい。気をつけもできましゅ。

2488
休めのポーズ。

ねっ、休めもできますでしょ。

ペニーちゃん 良く出来ました。
それでは後は記念撮影をして今日はこれでおしまいです。



2489

: 分かりまちた! 有り難うございましゅ。

2490

2491
卒業アルバムにはこ~んな写真を載せたいと思う母心。
気が早いねぇ~。
子供の成長は嬉しいけどちょっと寂しい。



2492

2493

2494

2495
いつも応援有り難う!又遊びに来てね。By Penny

纏まりがないペニーの写真館になってしまいましたが、ご覧頂きまして有り難うございました。
トリミングデーを境にボッサリーノにどんどん近づいていっちゃうから、トリミング後は沢山写真を撮ってしまいぺニーの写真館に収めています。
今では前回のトリミングから10日以上経っていますのでペニーのボッサリーの頭にも磨きがかかって来ています。

いつも応援有り難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| ペニーの写真館 Penny's photo studio | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん、今日も可愛いですね♪
プルメリア小学校の入学式だったのね~。
2歳と言えば人間の年齢にすると20歳前後ですよね。
でも感覚的には小学生だというの分かりますよ。
ウノ君4歳で人間の年齢だと34歳だそうですが、私の中では小学校の低学年かな。(笑
きっとこの感覚はずっと続くのだと思います☆


| うのまま | 2011/10/15 22:53 | URL |

ホントだぁぁ~
ピッカピカi-189の1年生って感じがピッタリですねi-237

ワンコの顔にも童顔ってあるのかどうか解りませんが
ペニーチャンは童顔だなぁ~って思いますi-175

いつまでも幼いイメージですi-179

ちなみに、シュウマイ現在
人間年齢だと17歳ですi-189

青春真っ盛り・・・思春期ボーイですi-234

| ショコリーゼ | 2011/10/16 03:03 | URL |

ペニーちゃんのピンクのおリボン(蝶ネクタイか?)
とっても似合ってますよ~i-233

え~と、シュウマイ君が17歳ってことは
確かペニーちゃんのほうが年上でしたよねi-198
お箸が転がってもおかしいお年頃のピチピチギャル
ってところでしょうかi-237
うちのチビも、もうすぐ10カ月になるので
そろそろ中学生って感じなのでしょうかねi-179

| よこはま | 2011/10/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいペニーちゃんv-10
とってもりぼんが似合っていてキュートです!!

わんちゃんって年をとるスピードが早すぎです
よね・・・
ティも4歳で人間でいうと三十路です~v-12
ちこは・・・6歳。アラフォーです・・・v-12
実はちこティはママとあまり変わらない
お年になってしまっていました・・・

ペニーちゃんの写真館にとっても癒されましたよ~v-353

| ちこティママ | 2011/10/16 15:20 | URL |

うのままへ

i-260 有り難うございます。
リボン付けてなんか雰囲気が入学式に出る様な ”出で立ち” だったので勝手にプルメリア小学校に入学させちゃいました。(私のお遊びにつき合ってくれて感謝です。笑)
2歳はやはり人間に例えると20歳前後くらいなんですね。
ウノ君は4歳で人間の年齢だと34歳くらい?!全然みえませんよね。ウノ君しっかりしてるけどベイビーフェイスだから、確かに小学生の3,4年生くらいって感じかな。おちゃめな所があるし。。。♡
この感覚ずーっと続くんですかね。私もそんな気がして来ました。子供はいくつになっても親からしたら子供ですもんね。可愛さは変わらない、増々愛情が深まって行くのは確実だろうなって思います。

| PENSUKE | 2011/10/16 21:18 | URL |

ショコリーゼさんへ

i-260 リボンつけて小学生一年生 入学って感じですよね。リュックとか背負わせたいくらいです。(笑)
私もペニーは童顔かなって思います。(甘やかし過ぎてるから余計 甘えん坊の顔になっちゃってるのかもしれないです。)

シュウマイ君はパピーの頃からブログを拝見していていますが、パピーの頃と比べお顔の感じがちょ~っとだけキリッっとしてきた様な気がします。
今は青春ボーイ真っ盛りなんですね。確かにそんな感じがしてきました。
優しくて甘いマスクはパピーの頃から変わらないので女の子にはモテモテ(勿論男の子にもです)意外と男らしい所もありシャイな部分もあるというのが私のイメージです。
どうですi-184当たってますかねぇ?!
いつも有り難うございます。

| PENSUKE | 2011/10/16 21:27 | URL |

よこはまさんへ

i-260 有り難うございます。リボンと思っていましたが、よく見る蝶ネクタイですよね。(笑

ペニーは2歳なのでシュウマイ君より一歳と数ヶ月年上ですよ。(多分シュウマイ君の方が精神的にはしっかりしてそうですが。。。)
ピチピチギャルね そんな年頃の娘がいたらママは心配で堪りませんね。
体力的にはピチピチギャルそのものです。

コール君はもうすぐ10ヶ月、後2ヶ月で1歳のお誕生日ですね。信じられませんよね、この早さ。
コール君は人間の年齢でいうと中学生になってしまうのですかねぇ。♡
飼い主の中では愛犬が何歳になろうとずーっと子供のままですよね。

| PENSUKE | 2011/10/16 21:29 | URL |

ちこティママへ

i-260 有り難うございます。

> わんちゃんって年をとるスピードが早すぎですよね・・・

私も本当にそう思います。
前にタレントで自分の寿命を愛犬に分けてあげたいと言っていた人が居たのですがとても共感してしまいました。

> ティも4歳で人間でいうと三十路です~
> ちこは・・・6歳。アラフォーです・・・
> 実はちこティはママとあまり変わらない
> お年になってしまっていました・・・

ちこティまま面白いです。でも冷静に人間の年齢に例えるとそうなんですよね。
私もたまにペニーの歳も私の年齢を越す事があるんだ、いつか逆転するときが来るのかって思うととても切なくなります。i-227
愛犬に沢山の思い出を作ってあげ、老犬になってもしっかり面倒をみてあげることが私の宿命なので君は何も心配しないで犬生を充分楽しんで満喫してねって思いますね。

| PENSUKE | 2011/10/16 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/639-0421f007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

