ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダディーのお迎えと犬占い

:今日はダディーの送り迎えをしまちた。

帰る途中、折角なのでショッピングモールに寄って行く事に。

2432


喉が渇いたのでスタバでコーヒーをゲットしました。


2433

ついついスウィーツにも目がいってしまうPensukeです。
お腹はすいてなかったのですが、既に次 試したい物は一番右側のピーナツバターのカップケーキと心の中で決めてます。


2434

写真を撮ってもいいか聞いた所okとの返事でしたので撮影出来ました。他社のコーヒーショップでは断られた時もあります。凄いねブロガー根性。Saboru君(主人)にはブログ気狂いってたまに言われてますが。。。(汗)



2435

ちょっと甘すぎるかなという感じのスウィートが殆どなのですが疲れた時にやはり食べたくなるのですよね。
そんな時はスタバの濃いコーヒーがよく合います。



2436

Saboru氏はいつものシナボンをゲット。(←よく飽きないなぁと思う)
写真を撮ろうとしたらカットし出すのでブレました。
凄い勢いなの分かります?


2439

:ダディーすごい勢いでしゅ。


2437

先ずは食べる分だけカットすればいいのに、全て一口サイズにカットしてから食べるSaboru氏です。(笑)


2438

取り合えずまだカットしていないのを一応写真に収めてみました。


2440
2441

ペンちゃんもお利口さんにしていたので、トリートをあげましたよ。
1時間以上外出する時は、トリートとペニー用水筒を持参 まるで幼児を連れている様なノリです。



2442


PensukeがSaboru君に犬用ゴーグルが届いた話をし始めました。(この日にゴーグルが届いたんです。)


2443

いきなり”Sad モード” です。



2444

ペニー、ゴーグルを装着するの嫌いみたい。



2445

超テンション下がります。


2446


慣れてくれればいいけどねぇ。

装着した後自分でゴーグルを外そうとします。外れないだろうと思って見てたら数十秒後に自分で外してました。

時間をかけて慣らさせて行かなきゃ駄目そうです。

日差しも紫外線も強いハワイ、目は大事にさせたいんだけどね。


ご覧頂きまして有り難うございました。
 いつも応援ありがとうございます。
  感謝してます。
     ↓
Penny1608
にほんブログ村

☆おまけ☆
皆さん、犬占いって知ってますか? というよりやってみたことあるかな?
先日仕事仲間にそのサイトを教えてもらい見てみました。ご興味の方はこちらをクリックお願いします。→
スタッフの中で当たってるだの当たってないなど反響があり盛り上がってました。
まっご覧になる方は軽い感じで見て下さいね。
ちなみに私はマルチーズでした。とりあえず占いは、良い所だけ信じる事にしてます。

ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

| その他 | 14:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタバ★のスイーツって結構甘いですよね。
でも濃いコーヒーには相性ばっちりですね!!
旦那様(笑)よほど食べたかったんでしょう・・・
でも最初に、食べたい気持ちを抑えつつ、
カットに励む気持ちわかります!!

ペニーちゃんもどよよん顔i-181かわいv-238
あせらないでゆっくり慣れてくれればいいですね。

占い結果・・・アメコッカーでした。
あってるかな!?
今、ちこティ地方は午前10時半です。
ティは毛布にくるまり寝ていますv-16v-75

| ちこティママ | 2011/10/05 15:24 | URL |

占いやってみました!わたしはコリーでした。みんなでやったら面白そうですね~、コレ。

うちも昔バイクに乗せてお出かけしていたので犬用ゴーグル持ってるのですが、ペンちゃんと同じくすーごく嫌がるのですよ。装着しても、頭ブンブン振って あげく柱に頭ゴンッ となり撃沈。危険なので今は箪笥の肥しです。色が黒じゃなくて、もっとクリアな色のほうが良かったかなーと今は思ってます。

ハワイの紫外線を防御するためにも、ペンちゃん、グラサンレディになりましょう!ガンバ!

| 瓜子 | 2011/10/05 16:28 | URL |

私はキャバリアでした~☆
当たっているかどうかは微妙な感じですが(~_~;)

ペニーちゃんのsadモードのお顔が
かわいいですぅ(*^_^*)ジャスは
もともと来るまでのドライブの時、風やホコリから
目を保護する目的で装着させたのですが
車の中ではあまり嫌がりませんでしたが
車から降りたとたん、自分でゴーグル外してました(汗)
ペニーちゃんも少しずつ慣らす訓練が
必要かもしれないですね。

ピーナツバター・・・私も好きなので
このカップケーキ食べてみたいです。
日本のスタバにもおいてあるかなっ♪

| よこはま | 2011/10/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

占い面白いですね~、早速占ってみましたよ♪
ワイマラナーでした☆
結構当たっていると思いましたよ。

シナボン、美味しいですよね。
たまに食べたくなるときありますね!

ペニーちゃん、ゴーグル頑張ってね。
ママからいっぱいおやつを貰えるかも?!

| うのまま | 2011/10/05 22:35 | URL |

私は、ヨークシャテリアでしたi-179

当たっているような当たっていないような・・・i-229

でも、占いって好きですi-175
ありがとうございましたi-189

ゴーグル早く慣れるといいですね!
シュウマイも基本洋服・かぶり物・コスプレ・・・
全てNGですが、根気よく頑張れば
慣れてくれるかな~i-201

| ショコリーゼ | 2011/10/06 06:34 | URL |

ちこティママへ

i-261 私もスタバのスイーツって甘~いイメージがあります。日本で売っているのは多少甘さ控えめなだと思っていたのですがきっと同じ甘さなんですね。
中でも一番甘さ控えめなのをいつも選んでる気がします。濃いコーヒーと相性ばっちりですよね。
私TeaとCoffee両方好きなのですが得にコーヒーは何杯でも飲めてしまうので数年前から思いきってカフェインフリーのコーヒーに変えました。
始めは慣れなくてちょっと濃いめに作っていたのですがその内慣れました。
昼間眠くてスッキリしたい時は普通のカフェインをちょこっと混ぜちゃうんですけどね。
あっ話戻りますが、スタバのディカフェは濃くて美味しいんです。他の所のコーヒーですとディカフェは結構薄く作られている気がするんですよね。

今ペニーにゴーグルに慣れてもらう様 練習中です。焦らず少しずつ頑張ってみようかと思います。

犬占いは、アメコッカーでしたか?
少しは当たってました? 私の仕事仲間内では賛否両論でした。一つでも当たっているとドキッとしますが。。。良い所だけ信じた方がいいですね。

> 今、ちこティ地方は午前10時半です。
> ティは毛布にくるまり寝ています

ティちゃん、本当に典型的な女子高生だね。私も添い寝したいなぁ。e-349

| PENSUKE | 2011/10/06 13:38 | URL |

瓜子さんへ

i-261 瓜子さんも犬占いやってみました? コリーだったんですね。私の仕事仲間にもコリーいました。大阪出身の子で”何これ、全然ちがうや~ん”(←大阪弁あってるかな?)って喚いてました。
そうそう、みんなでやるの面白いですよね。

プニーちゃん、やっぱり犬用ゴーグル嫌がるんですね。締め付けられたり圧迫されるのが嫌なのかな?とも思うんですよね。出来れば直接話を聞いてみたいです。
ハワイの紫外線は本当に強いし、常夏なんで飼い主としてはゴーグル装着して防御してもらいたいんですけど。徐々に慣れて行ってくれればといいと思っているのですが、ちょっと先が思いやられますね。(弱気)

| PENSUKE | 2011/10/06 13:45 | URL |

よこはまさんへ

i-261 よこはまさんはキャバリアちゃん、可愛い犬種で羨ましいですねぇ。確かに当たってるかといったら微妙ですよね。(笑)

ジャスちゃんは風やホコリから目を保護する目的の為ゴーグルを装着させていたのですね。
先日車の中で装着させたらそんなに嫌がってなかったかもしれません。(多分抵抗出来なかったのかもしれないです)
今は慣らさせながら様子を見ようと思っています。

ピーナツバター 美味しいですよね。私はこちらへ来てから得に好きになりました。
スプーンですくって食べれちゃうくらい。v-290
スタバでは同じスウィートも置いてありますが国や地域によってもちょっと違うらしいですね。
この前ワイキキにあるスタバとワイキキ郊外にあるスタバではスウィートの値段もちょっと違ってました。
ワイキキはなんでも高いんです。タバコは私は吸わないのですが、ワイキキで買うと一箱10ドルくらいするんです。10ドル越すのもありますヨ。

よこはまさんに言おう言おうと思っていたのですがずーっと忘れていました。
プーカルー君の飼い主さんはお手入れにはコームも使用するけどスリッカー(先にポッチンが付いていないやつ ←意味わかるかな?)をメインに使うって言っていました。

| PENSUKE | 2011/10/06 13:48 | URL |

うのままへ

i-261 面白~い、コメント頂いた方皆違う犬種なんですね。いろいろ書いてありますが当たっている確率が高いとは凄いですねぇ。

シナボン美味しいですよねっ♡、主人が大好きでよく買うので私はいつも横からつまんでいます。

そうですね、ゴーグル装着したらご褒美あげないと駄目ですね。装着するので手こずって肝心なご褒美るのを忘れていたかも?!
リマインド有り難うございます。☆

| PENSUKE | 2011/10/06 13:50 | URL |

ショコリーゼさんへ

i-261 ショコリーゼさんはヨーキーだったんですね。 
確かに当たってるか当たってないかは謎ですね。(笑)

お散歩行く時はハーネスや洋服もわりとokなのですが 家は先ず被り物が駄目ですね。じっとしていないです。
なのできっとゴーグルも大嫌いだと思いますよ。
焦らず慣らせていきたいです。只 頭が痛くなるとかあるのだったら装着させたくないので今様子を見ています。

シュウマイ君はコートが長いのでやはり洋服とか着せるのには躊躇しちゃいますよね。っていうより本犬苦手なのかな?
個人的にはパピーの頃、シュウマイ君が来ていた☆がついているハーネス(洋服?)が好きなんです。(ブログ村のシュウマイ君のプロフィールの写真です)実はその姿に胸キュンしてました。v-10

| PENSUKE | 2011/10/06 14:30 | URL |

こんにちは~★

家族で一緒に・・・カフェ♪
いいですね~v^^

濃いコーヒーに甘いお菓子・・・ホットしますよね

ペニーちゃん。
やっぱり一緒は楽しそうですね

ゴーグル嫌なんだね
そうだよね~~でもお目目の為だから慣れるまで我慢だね
だって
紫外線が危険だからね
頑張って~~~!!ペニーちゃん

TOPのペニーちゃん
女の子らしい~ね可愛い♪

| さくか★ | 2011/10/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

さくか★さんへ

i-261 > 家族で一緒に・・・カフェ♪
> いいですね~v^^

結構好きな時間です。
スタバの濃いめのホットコーヒー&スウィート(今回はちょっとつまむ程度でしたが)は本当にリラックスしますね。
ペニーも一日パパに会っていないのでいきなりカートにいれてモールなどで買物をするより、顔を合わせてスキンシップする時間を作ってあげると落ち着く様です。

ハワイのものすごい強い紫外線の為にも早くゴーグルに慣れる日が来るといいなぁと思います。

topのペニーの写真 気づいてくれて有り難うございます。あまりクリアではないので実際”あぁ~i-195”という感じなんですがなかなか良い素材が見つからなくって。(涙)
そう言えばさくか★がアップしてる写真はいつもクリアに写ってますね。羨ましいです。

| PENSUKE | 2011/10/07 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/626-5acd051b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

