ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*熱中時代

久し振りにペニーにビーフリガメントをあげてみました。

2392

誰にも取られまいと口に加え悪坊主な顔つきになります。



2393

そして必ずと言っていい程テーブルの下に隠れるのです。



2394




2395

固いので先ず舐め舐めして表面を柔らかくしてます。




2396

無心でビーフリガメントを舐めている姿をみるのが好きなPensukeですが、



2397

私と目が合うと睨みつけます。



2398

与えている時間にはいつもTime limitがあり大体半分になったらおしまいです。
取り返すのに大変ですが他のトリートとトレードします。



2399

何でも熱中することって良い事ですね。


そして私は夜とっても餅アイスが食べたくなり


2400

Bubbies(アイスクリーム屋さん)に行き餅アイスをゲットして来ました。 (以前紹介した記事はこちら
左からアズキ、チョコレート&ピーナツバター、ストロベリー、抹茶味です。


2401

怖いもの見たさで今回チョコレート&ピーナツバターを頼んでみました。ピーナツバターがグイっと出て来るのかと思いや餅はチョコレート味でアイスはピーナツバターフレーバーのものでした。意外と美味しかったです。



2402


2403

あまり匂いはしないと思うのですがクンクンと鼻を動かしているペニーでした。
まだアイスクリームを食べた事がないペニー。
一度あげたらきっと好きになるだろうなぁ。

友人から聞いた話ですがカパフルにあるセーフウェイ(マーケット)にはわんこ用アイスキャンディーらしきものが売っているそうです。安心な原材料を使用しているのなら一度ペニーにあげてみたいですねぇ。

いつもご訪問&応援有り難うございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| その他 | 13:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペニーちゃん一生懸命食べてる姿・・・
かわいいです~☆
ちゃーんと食べ方知ってるんですね。
ティはそういうたぐいのものは苦手らしく
最初だけで、あとはぽいっとしてあります・・・

餅アイス・・・食べたい~v-10
あずきが気になる~
おいしそうですね^^
ペニーちゃんもくんくん食べたそうですね。
わんちゃん用アイスだったら安心してあげられ
ますね!!

| ちこティママ | 2011/09/27 14:57 | URL |

ペニーちゃんも2枚目、3枚目のような
イタズラなお顔をすることもあるんですねぇ^^
うふふっ♪ペロペロのお顔もキュートです♡

餅アイス!ハワイに行くことがあったら
絶対に食べに行こうと思っているのですが
(この間のピラミッド型のチョコレートケーキが
あるお店もですが・・・(~_~;)
個人的にはチョコレート+ピーナツバターが
気になりますぅ、あと桜もあるんでしたっけ?
ところでpensukeさん、4つとも一度に
召しあがったのですか?(^◇^)

| よこはま | 2011/09/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

ペニーちゃん熱中♪
大きいから半分くらいが丁度良さそうですね。
餅アイス、美味しそう。
ハワイは何でもありますね!!
チョコ&ピーナッツバターは一度試してみたいな☆

| うのまま | 2011/09/27 22:49 | URL |

レタスも シカのアキレスをあげると 隠れて食べます。 私が欲しそうな顔をしているのでしょうか(-.-;)

| レタスママ | 2011/09/27 23:38 | URL |

一生懸命だね

おはよ~ございます

一心に噛み嚙み・・・
取られないように必死の・・・悪坊主もまた可愛い★
隠れて食べてるつもりなんだね(笑)

美味しかったかな~~?満足したかな~~~!!

| さくか★ | 2011/09/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

ちこティママへ

e-397 ペニーもわりと飽きやすい方なので実は一年に数回しかあげてません。始めの方は熱中してますが味がしなくなってくるとぽいとする様です。
でも大体飽きる前に取り上げちゃってますね。得に足を執拗に舐めたりする時などこの手のものは関心をそらすのにとても役立ちます。

家の主人は餅アイスのあずきが大好きで冒険せずにいつもそれです。私は抹茶が好きです。冷凍庫から出してちょっと経った頃が食べごろなんですよね。日本では雪見大福をよく食べてました。今はもうないのかな?
わんこ用アイス気になります。一つ売りだったら試しに買いたいですがきっとパックで売っているんだろうな。

| PENSUKE | 2011/09/28 13:33 | URL |

よこはまさんへ

e-397 ペニー、イタズラ顔は毎日一回はしてますよ。(笑) そんな顔をしてても後で甘えて来るのでよしよしって感じです。(私も本当に親ばかですね。)人間でもわんこでも集中している時の顔っていいですね。
よこはまさんがもしハワイに来るのでしたら絶対ピラミッドのチョコレートは食べてもらいたいですね。餅アイスも美味しいです。意外とチョコレートとピーナツバターはマッチして美味しいかったですよ。一応夕飯後だったので食べたのは2つでした。一番気になるチョコレート&ピーナツバターと大好きな抹茶の2つです。私はどうも好きなものから先に食べる傾向があります。i-278

| PENSUKE | 2011/09/28 13:35 | URL |

うのままへ

e-397 ペニーの場合続けてではなくましたがやはりたま~にあげると熱中するようです。
ハワイは日本人も多いですし何でもありますね。ロンドンには餅アイスはやはりないかな。私はジェラート系のアイスが好きなのですがハワイではまだ見かけた事がありません。暑いのですぐ溶けそうですが。。。チョコ&ピーナツバター意外と美味しかったです。リピ間違いないですね。でも他のフレーバーも挑戦してみたいです。

| PENSUKE | 2011/09/28 13:39 | URL |

レタスママヘ

e-397 そうでしたよね、レタス君ある食品に対してアレルギーがあるのでシカのアキレスをあげているのでしたよね。ネットで調べたらシカのアキレスは低カロリー・低アレルギーで歯垢もとれるとコメントを見ました。こちらで売っているのをまだ見た事はありませんよ。
レタス君、やはり大好物を食べる時は隠れちゃいますか。(笑) 行動が面白いですよね。e-68

| PENSUKE | 2011/09/28 13:42 | URL |

さくか★さんへ

e-397 そう一心に噛み取られない様に必死ですよ。ちょっとでも近づくと即逃げます。すぐには取り上げないのですが半分くらいになると取り上げてしまうのでそれを知っているのかもしれないな。
美味しかったかな? 私達でいうとスルメイカとかビーフジャーキにあたるのかしら。無言で熱中して食べるのは蟹ですかね?!

| PENSUKE | 2011/09/28 13:44 | URL |

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
とってもかわいいワンちゃんですね!
白い毛並みも、ふわふわとぬいぐるみみたいですね!
餅アイスもおいしそうですね:)
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/09/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごとさんへ

e-397 ご訪問&ご案内有り難うございます。後でサイト覗いてみますね。

| PENSUKE | 2011/09/28 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/619-500bc354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

