ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Home Sweet Home....!

Aloha~~
皆さん、お久し振りです。
昨日ハワイへ帰って来ました。

ハワイの写真001

Penny350

ペニーとSaboru君がお迎えにエアポートまで来てくれました。ホノルルに到着した後、
早く二人に会いたいのにBaggageをゲットするのにかなり時間がかかりもう待ちきれませ~ん
という状態でした。やっとBaggageをゲットし、速攻出口へ。。
ペニーとSaboru君を見つけました!
Saboru君、顔が少しシャープになってちょっと痩せたかな?
我が子;ペニーよ、キャリーバッグに入って大人しくしているではないか。。。
パーキングへ行き、ペニーをキャリーバッグから出してあげようとしてもなかなか出て来ません。
ちょっとペニーの目がウルウルしていたのは、私の錯覚?
やっとペニーをバックから出し、私の膝へのっけました。そんなに興奮状態でもなく
案外普通で、Saboru君にもしかしてペニー私が居なかった事に対して怒ってるのかなー?と聞くと
そうなんじゃないと言われました。もし本当だったらそんな事ってあり得るんでしょうかねっ!
今はペニーも普通にしていますが、私が居ない間は、Saboru君にべったりでいつもより甘えん坊
だった様です。

お土産~
買って来ましたよ~
先ずは横浜ベイクォーター Evoldog さんで調達した おもちゃがこれ!

Penny352

御殿場アウトレットにあるDogdept.さんで調達したおもちゃ ↓
御殿場では感動的な出会いもありました!! (後程紹介します!)

Penny353

Pensukeが大好きな街;自由が丘 Three dog bakery さんで調達した
洋服とリードがこれ!

Penny351

ペニーはドレス(服)が嫌いなのでどうかなーと思いましたが、ハワイでは絶対見つからない
品なので散々迷ったあげくやっぱりゲットしました。
(すぐに決められず、一旦実家に帰ってやっぱり買おうと思い、また出向きました。片道約30分
ちょと面倒でしたがペニーの為ならえんやこ~らです。)
早速着せてみましたが、洋服はやっぱり嫌いみたい。
やだーやだーオーラが沢山出ているのわかりません?

Penny354

Sad.....

Penny355

Penny356

: ドレス嫌いでしゅ。。。

Penny357

昼寝をしているSaboru君に助けを求めるペニー。。。

Penny358

全然落ち着かずそわそわ5分くらいしてからクレートに入り込んでしまいました。
可哀想だけど、練習のためしばらく服を着せておきました。

Penny359

心配していたペニーの毛玉。
またごっついのが耳の根元付近に出来ていました。
その為、耳の毛が片方立った状態になっています。
あ~ぁほどけるかな~。。

昼寝をする時、いろんな所で寝るペニーですが、私の不在中はわりとSaboru君がいる部屋で
昼寝をしていたそうです。私が帰って来て安心したのか一人でクレートに入り込み昼寝をする
ようになったとの事。わんこもわんこなりに感情、心をもっているんですよね。
パパとお留守番ありがとうねっ。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村



スポンサーサイト

| その他 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に飼っていたアメリカンコッカ は 私が一週間入院して帰ってきたら 玄関に迎えにも来ないし 声をかけても 後ろを向いたまま無視されました。あきらめて二階に上がると 階段の下から見上げてたので 降りていこうとすると また無視(^_^;) さびしくて 腹が立って それを伝えたいんでしょうね、ペニーちゃんも

| レタス | 2010/05/21 19:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-22レタスさん
約10日会っていなくペニーがどんなリアクションをするのか気になりましたが、意外でした。
そうか、淋しくて腹が立っていたんですね。そう言われてみれば、ドックパークに連れて行き
他のわんちゃんを撫で撫でしていると嫉妬しますもんね。いじらしいと言うか、なんというか、
本当に困ったくらいに愛らしく感じますヨ。

| Pensuke | 2010/05/22 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/61-503ef02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

