ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーデー ☆ドッグパークへ☆ 

先日のファミリーデー(飼い主二人ともオフの日 我が家はファミリーデーと呼んでいます。)、お昼は外食し、午後はさーっと他の用事を済ませ夕方はドッグパークへ行きました。


2309

この日はホリデーでしたのでパークには沢山のワンチャンが来てましたよ。
Pensuke、この日あまりよい写真は撮れませんでした。写真 暗めですがご了承を。。。。



2310

ドッグパークに来て覚えた足で芝生を蹴り上げます。短い足で毎回してるので笑っちゃいます。



2311

それからドッグパークに来て必ずする事。
それはフェンス側の匂い嗅ぎ。(メールの送受信交換ですね。しばらくチェックしていないとメールも溜まっているので長い時間をかけてチェックをしますよ。)



2312





2313


ハバニーズのココ シャネルちゃんも来ていました。
ペニーとはいつも少しだけ追いかけっこをします。




2314

プーカルー君も来ていました。



2315

ペニーはいつも撫で撫でしてくれる人を捜してます。キョロキョロ 



2316

先ず、ターゲットは敷物を敷いて座っている人です。かなり高い確率でお邪魔し撫でてもらえるまで待ちます。




2318


2317

プーカルー君のママとパパにはいつも可愛がってもらっているのですが、プーカルー君のパパが”ペニー”と呼ぶと必ず挨拶に行きます。(というか撫でてもらいに行きます。)



2319


2320


2321

この日はいつもに比べそんなに走らなかったぺんちゃん。



2322

オフモードだった様です。


2323

ハッとする事がないというのは平和で安心、本当に感謝です。




2324

ハバニーズのココちゃんはいつも遊び疲れるとママのお膝の上で休憩です。
活発なイメージがありましたがちょっと大人になったなと印象を受けました。
ママも”ココは落ち着いたレディーになったのよっ”て言ってましたが、プーカルー君とだけはパピーの時激しく遊んでいたのもあり未だにプーカルー君のほっぺたの毛を引っ張ったりして遊ぶ様です。


2325

水を飲もうとしている所を写そうとしましたが欠伸がはじまりこの写真。
お水は殆ど飲みませんでした。



2326

ドッグパークに来ると楽し過ぎて喉が渇いているのも忘れちゃう様ですねぇ~。

シンプルなファミリーデー 御陰さまで飼い主もペニーも満喫する事が出来ました。
一緒に居られる貴重な時間、それが正に幸せなんだよね。


ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
スポンサーサイト

| ドッグパーク | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真・・・とってもハワイ~って感じで
素敵です^^
楽しくドッグパークで遊べてペニーちゃん良か
ったですね。においチェックは念入りに~。
ティも非常に念入りにチェックします。

芝生にビションって似合いますね。
わたしも、ペニーちゃんなでなでしたいです~

欠伸のお顔「にょーん!」って感じで超キュート
ですね。

| ちこティママ | 2011/09/11 01:47 | URL |

今日もたくさんのワンちゃんが
来ていたんですね~^^
ペニーちゃんのお気に入りの
プーカルー君も来ていたのに
オフモードだったのですか~
でも、ペニーちゃんのおめめは輝いていて
とても楽しかったことがうかがえます(^O^)

うちも昨日チビをしつけ教室の卒業生クラス
(まぁ、同窓会みたいなもので
ゲーム等をみんなでして楽しむクラスですぅ)
に初めて参加させたのですが12頭ものわんちゃんが
参加していてコールってば、どの子に
タックルしていいか(汗)
とにかく超ハイテンションでした(~_~;)

| よこはま | 2011/09/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ~
すごいたくさんのワンちゃん達ですねi-237

そんな中で、楽しくゆっくりと楽しめたようで
ペニーチャン
今日もよかったね

大好きなパパとママと一緒に過ごせる時間は
ペニーチャンにとっても貴重な時間ですねi-175

私も、旅行でずっとシュウマイと一緒だったから
今日、会社に行くのがとても辛かったでぅぅi-241
(体もi-229

| ショコリーゼ | 2011/09/11 17:25 | URL |

ちこティママへ

i-261 ハワイはやはりヤシの木がそこらじゅうに植えてあり丁度ドッグパークに行くときにヤシの木の並木道を通るのでそこの写真を撮りました。毎度お馴染みでこれからも登場する予定です。e-68
においチェックは本当に念入りですよ。ティちゃんもそうなんですよね。昨日もドッグパークに行ったのですが挨拶をするのに男の子の例の場所を徐にクンクンするのであまり長くしていると違う所へ誘導させる始末です。
しかも最近見てなかったのですがフェンスに向かってマーキングするのに片足あげてました。やめて~と思いましたがしょうがないのですかね。いつも有り難うございます。☆

| PENSUKE | 2011/09/12 10:13 | URL |

よこはまさんへ

i-261 この日はあまり走り回っていませんでした。オフモードの時は挨拶まわりとフリーマッサージをしてもらうって決めている様です。

コール君、しつけ教室ご卒業おめでとうございます。記事を読んだのですが夜あまりに眠くてコメントせずに寝てしまいました。ごめんなさい。
コール君はアクティブだから見てても本当に楽しいですよね。やはり男の子は女の子より見ていて元気がよいと思います。
写真を撮るの大変だと思いますがいつもよく撮れているなって思ってますよ。
いつも有り難うございます。☆

| PENSUKE | 2011/09/12 10:14 | URL |

ショコリーゼさんへ

i-261 昨日もドッグパークへ行ったのですがやはり沢山のワンチャン達が来ていました。

旅行から戻られたのですね、お帰りなさい。
確かに休み明けは仕事に行くのが辛いですよね。ずーっと一緒にいると余計離れるのが辛いですし人間もワンコもそうだと思いますよ。
まだシュウマイ君(ペニー)は元気モリモリだから体の疲れはないので羨ましいですよね。
いつも有り難うございます。☆

| PENSUKE | 2011/09/12 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/602-67c66a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

