ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ビションブリッツの後は?

いつもご訪問&応援有り難うございます。


ビションブリッツの後、ペンちゃんはいつも

2277

この格好です。



2278



2279





2280

ビションビリッツの後、今日はスネオ顔になっちゃたヨ。
長くても2、3分程度で終るのですがあんまり苦しそうになるとママ心配しちゃうのですけど。。。ビション特有な本能なので難しい所です。



*おまけ*

先日会社の同僚が ”今はゲームの賞品が i-pad やi-pod nanoとかなんだよ” と言っていて 本当かどうかあるゲームセンターを覗いて見た所本当にそうでした~。ゲームで勝ち 賞品にi-pad2をゲットした人は過去2人いるそうです。
Saboru君は小さな女の子(日本から来た観光客のある家族のお子様)がi-pod (ナノの縦長のスリムサイズ)を日本で言うUFOキャッチャーの様なつかみ取りゲームで勝ち取るのを見たそうです。一ドルで(確か一回一ドルって言ってた気がしましたが違ったらごめんなさい)i-podをゲームの賞品で勝ち取るなんて魅力的ですね。

i-pad2は欲しいのでちょっとそのゲームを挑戦してみたいです。


2276

ご覧頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチしてくれると嬉しいな。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| その他 | 21:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スネオ~(笑)

こんにちは~~!!

クールダウン中のペニーちゃん
お顔可愛い~~~~って
でも
スネオ顔。。。可笑しくて可愛い~くて面白いよv^^
3重楽!

| さくか★ | 2011/09/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

さくか★さんへ

i-265 有り難うございます。暴走を終えた後クールダウンにするのに時間がかかるペニーです。
たまにスネオ顔を見せるんですよ。わんこは、いろんな表情をするので見ていて楽しいですよね。♡

| Pensuke | 2011/09/07 22:06 | URL |

ペニーちゃ~ん!!
はじけすぎ~!!
そして極めつけはスネオ~!!

笑っちゃったよんv-10

ゲームセンターの景品もすごい時代
なんですね~
少し前、めいっこのりんちゃんと
UFOキャッチャーやったらぜんぜん
だめだめでした・・・v-12

| ちこティママ | 2011/09/07 22:53 | URL |

実は 私 むか~しにUFOキャッチャーでゲームボーイとったことあります。たまに 良いものがとれますが あとはお金を取られっぱなしでした(>_<) でも 一度でも良いものとると はまっちゃうんですよねえf^_^;
ビションブリッツの後は レタスもペンちゃんとおんなじスタイルで伸びてます(^w^)

| レタスママ | 2011/09/07 23:25 | URL |

舌がチョロリと出ていて
ペニーちゃんのスネオ顔、最高です(^◇^)
うちのチビはブリッツが急に
始まってしばらくすると真横にパタンと倒れ終了します(~_~;)
ペニーちゃんもブリッツは急に始まって急におわります?^^


リンクしていただきありがとうございます\(^o^)/
私もpensukeさんのブログをリンクしたいのですが
アメブロでのやり方がわかりません(T_T)
多分お気に入りブログというところでリンクできる
と思うのですが・・・(汗)ちょっと調べてみますね♪

| よこはま | 2011/09/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
イタリアから戻ってきました。
今記事のまとめ読みをさせていただいたところです♪
グルーミングサロンのビデオ、ペニーちゃんとっても可愛く撮れていますね☆

ビションブリッツ後のペニーちゃん、満足そうなお顔。
スネオ顔、可愛いですよー。(笑

| うのまま | 2011/09/08 11:33 | URL |

ちこティママへ

i-265 ビションブリッツはじけちゃいましたねぇ。おかげで顔も崩れてスネオ顔です。
前の記事で拝見しましたが、姪っ子のりんちゃんはまだ幼くて可愛いですよね。私は日本に甥っ子と姪っ子が住んでいますが一番幼い子で小学校4年生かな。離れて暮らしてるのでいつももっと一緒に遊びたいと思っています。
そう、ゲームの景品は今すごいんですよ。UFOキャッチャーは私も駄目。テトリスとか結構地味なゲームが好きです。(笑)

| PENSUKE | 2011/09/08 15:28 | URL |

レタスママヘ

i-265 ゲームで高額の賞品をもらう人っているんですね。まさかレタスママがその一人だったとは。。。凄いですね。今i-pad2が欲しいので20ドルくらいだったらゲームに挑戦してみようかなって思ってます。

レタス君もブリッツの後はビヨーンと伸びきってますか。バッテリーの充電の様に、体力温存し終わった後再び動き廻っているので見てると面白いです。e-68

| PENSUKE | 2011/09/08 15:33 | URL |

よこはまさんへ

i-265 そう言えばビションブリッツは急に始まり急に終りますね。(多分しんどく感じて来るとストップしているんだと思います。)追いかけっこをしている途中やかくれんぼをして見つけられ”ハッ”として動揺した時に始まる時もありますよ。
私もよくアメブロわからないのです。リンク無理だったらいいですよ。お気持ちだけで嬉しいです。i-262

| PENSUKE | 2011/09/08 15:36 | URL |

うのままへ

i-265 お帰りなさい~。昨日偶然バスタブに入りながらウノ君、ウノママ&パパは今頃どうしているのかな?旅行(里帰り)3週間くらいって言っていたのでそろそろだろうなーなんて考えていたんです。
記事まとめて読んで頂きまして有り難うございます。♪
たまになってしまうスネオ顔、今度はいつ見れるかしら。(笑)

| PENSUKE | 2011/09/08 15:39 | URL |

ナノをつかみ取り、、、時代も随分変わりましたね(苦笑)
モフモフなペニーちゃん、シロクマさんみたいで
可愛い~~~e-265e-265e-265

| いちご | 2011/09/08 21:07 | URL |

またもや、いちごです。
ハートが割れちゃって、ごめんなさい~!

| いちご | 2011/09/08 21:09 | URL |

いちごさんへ

i-265 いちごさんの言う通り、時代が随分変わって来てますよね。
モフモフだけどハワイ生まれ&育ちなので暑さには強いって気がしますよ。
ハートの件、了解です。私も何回かありますよ、ちゃんと絵文字をクリックしてもたまに変なのが出て来ますよね。焦ってるいちごさんが想像出来笑っちゃいました。いつも有り難うございます。e-68

| PENSUKE | 2011/09/08 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/599-839a709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

