ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックパークへ

 久し振りのパークでしゅよ~
Penny335

 嬉しくて目もなくなっちゃいましゅ。
Penny336

 うん ママ、トリートくれるんでしゅか
Penny337

 あっ人参、人参
Penny338

 なかなか取れないでしゅ。
Penny339

   
Penny340

 ママ 早く頂戴でしゅー
Penny341

 それじゃー今度は追いかけっこしよっか? 
Penny342


 やりましょ、やりましょ 
Penny343

ハワイは暑いので夕方頃から散歩やパークへ繰り出します。
最近は日が延びて夜7時くらいまで明るいのです。
Penny344

 WINK でしゅよ~
Penny345

Penny346

 改めて思いました。Pensuke、親ばかです。他にも沢山のかわいいワンチャン達が
来ていたのに、すっかり我が子だけに目がいきパシャ、パシャしちゃいました。
(本当は、他の子の写真も沢山撮りたいのですが、パシャパシャ撮りまくるのも変な気がしまして。。。
Pensukeちょっとシャイです。)
Penny347

おまけ: 下の写真のワンちゃんはステラちゃん。今日はずーっとお腹を出して寝ていました。
ワンちゃんは本当にお腹を撫でられるのが好きですよね。ずーたいデカイけどかわいかったな。
Penny348

 写真は苦手ですの、ちょっと写真を撮るのは勘弁を。。。
Penny349


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| ドッグパーク | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/57-6a45cccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

