ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 続き ココマリーナに行って来たよ。☆

前回の続きです。



2072



飲み物が運ばれて来ました。あっこれは前回載せましたね。
また写真を見てしまうとビールが飲みたくなります。
若い頃はビールが苦くて好きではなかったけど、最近はすっかりこの苦みが好きになってしまいました。
最近ずーっとワインばっかり飲んでいたのでたまにはビールが飲みたくなります。



2070

写真を撮っている所を反対にSaboru君に撮られてしまいました。
改めて自分行動&姿を見るとちょっと恥ずかしいですね、カメラ小僧になってます。風が少しありちょっと肌寒く感じカーディガンを着てます。ハワイで寒がりなのは多分私くらいでしょうねぇ。




2071


2073

コナブリューイングパブの目の前にはグリークマリーナ(レストラン)がありココも実はわんこokなのですね。
でもリードに繋いでるか、キャリーバックに入れている事が条件です。

2074


ミニシュナちゃんおりこうさんでいます。




2075


ウェイターお勧めの料理をSaboru君がちゃっかりオーダーしてました。
ピザトーストみたいなPUPUです。(ハワイ語でPUPUとは前菜=オードブルの事なのです。)
サルサの様なトマトソースが添えてありビザトーストをディップして食べます。


2076

そしてオーガニックサラダ。

2083

Saboru君はMana Grill というベイビーバックリブ、チキン、ソーセージをグリルした肉食系メニューをオーダー。


2084

Pensukeはアーティチョーク入りのピザ。

2087

ピザにはドライのホットチリペッパーフレイクが必要です。(辛いもの好きなPensuke、もしタバスコがあったらタバスコもちょこっと掛けるとまた美味なんですねぇ。)

2085

ペニーが近くに居るのでこのチリペッパーが風で飛ばない様気をつけましたよ。
外の席は開放感はありますがあまり風の強い日はお勧めではありませんね。
前にテラス席でワインを飲んでいた時があり、ワイングラスが強風で飛んでいてしまいそうでドキドキ ハラハラしていた事がありました。
サラダの葉っぱとかも風で簡単に飛んじゃいます。



2077

:クンクン、クンクン。何だろう、その香り


2078

物欲しそうですが、ぺんちゃんグッと我慢してます。



2079

:良い香り、食べてみたいでしゅ。。。

一度もクレクレをせず頑張ったぺんちゃん。(ペンちゃんは家で夕飯を完食済み)
勿論トリートはちょこちょこあげてました。
普段も飼い主は食事中 食卓に上がっている食べ物はペニーにあげないように(あげてない)してるのでペニーも貰えるとは思っていないのです。いろんな面でかなり親バカで過保護にしてる飼い主ですがこれだけは唯一厳しくしてます。なのでペニーもBeg(クレクレと要求してこない)してきません。



2080

ちょっと見にくいですが、コナブリューイングさんではTシャツも販売してます。


2081

夜7時近くになると人も段々増えて来ました。


2082

ペニーも眠くなってきてしまった様です。
ペットストローラーは大きめなのでペニーが横たわっても十分なスペースがありかなり活用しています。



2086





2088

7時をまわりすっかり辺りも暗くなって来ました。

2089


記念撮影ってこともないけどとりあえず最後の一枚を撮りココマリーナをあとにしました。

復路 車の中での夫婦の会話;

:何が一番美味しかった?

:ソーセージ。後、ピザトーストはまぁまぁだった。

:ソーセージって味付けがいいとかじゃなくて只グリルしただけだよねぇ。(ハハハッ)

:私はサラダかな。

サラダはきっとCostcoのオーガニックサラダ、でもドレッシングは美味しかった。
アーティチョークのピザはちょっといまいち。ピザ生地がいかん。

ってことは二人ともメニューのチョイスを間違ったか?

でもまたコナブリューイングには行くでしょうね。

ペニーも連れて行かれるし、美味しいビール飲みたいしね。

メニューの中で何か絶品があるはずだし。でも何かな?

まっパブだしね、おつまみで美味しい物を探した方が妥当な線かもしれませんね。

次回はペンちゃんデーを作らなきゃね。
(飼い主が楽しんだ後はペニーの日<飼い主がペニーにつき合う>を作らなきゃって思ってしまうPensukeです。)


ご訪問ありがとうございましゅ。
ポチもよろちくね。By Penny
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

| ペットフレンドリーレストラン | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

美味しそうなものがいっぱいで
シュウマイと一緒によだれがぁぁ・・・・i-233

あんなご馳走を目の前にしたら
私なら即効クレクレ攻撃してしまいますi-229
ペニーチャン・・ホントお利口サンですi-175

pensukeサン、すごく細いんですね~i-189
羨ましいですっi-241

私、最近体重がドンドン増えてきて
怖くて2ヶ月前から体重計にのってないi-201

明後日、会社で健康診断があるぅぅi-282



| ショコリーゼ | 2011/08/01 04:23 | URL |

No title

めちゃめちゃおいしそうですね~

いいな~ちこティも一緒に行けるならどこでも飛んで行きたいんですけどね。。。
ペンちゃんDAYなんてすごく楽しそう^^

同行したいぐらい・・・

うちもちこティとおでかけしたくなりました。

| ちこティママ | 2011/08/01 15:32 | URL |

No title

Pensukeさん、偉い!
食べる前に写真撮ること忘れていないから。(笑
ペニーちゃんもおりこうさんですねー。
お食事のマナーがレディね♪
私たちの食事中、おこぼれをあげてしまうことがあるので
ウノ君人間の食べ物興味アリアリです。
クレクレ目線で見つめますねー。

ストローラー、広さがあるのもいいな。
やっぱりあると便利ですね。

| うのまま | 2011/08/01 22:37 | URL |

ショコリーゼさんへ

e-397  私ももし犬だったら絶対クレクレ攻撃してると思います。i-229
ペニーは飼い主が食事中、食卓に乗っているものは貰えないと知っているので(トリートは別ですが)とりあえず大人しくしてます。

私 上半身は肉がつきにくいのですがウエストから下の下半身がかなりやばいです。
何ヶ月も体重計ってずっと乗ってないと次に量るとき怖いですよね。気持ち分かります。
なので私は自分の体重にびっくりしないようなるべく毎日体重計に乗る様にしてますよ。1.5キロ位の増減はしょっちゅうするのですが最近自分の体重が(量る前に)あてられます。

| Pensuke | 2011/08/01 22:37 | URL |

ちこティママへ

e-397 ピザは全部食べきれずお持ち帰りをしたのですが、翌日 家で再度トースターで暖めて食べた方が美味しかったです。外で食べていたから冷めていたのかもしれませんね。

> いいな~ちこティも一緒に行けるならどこでも飛んで行きたいんですけどね。。。

そうですよね、一緒に連れて行かれるのなら何処にでも飛んで行きたいですよね。
ぺんちゃんdayはドッグパーク連れて行ったりするくらいなんですぅ。i-229

わんことおでかけはいろいろと荷物になりますが、楽しいですね。家で待っている愛犬の事を考えなくていいですし。ちこティちゃんを連れて出掛けたら可愛いさ2倍だからすぐ人が寄って来るでしょうね。

| Pensuke | 2011/08/01 22:42 | URL |

うのままへ

e-397 私その日アルコール飲料飲まなかったから多分写真を忘れずに撮れたと思いますよ。でも食べ物出されると写真の事忘れがちですよね。
ストローラーは楽ですよ。広さがあるのでうつ伏せもできるし。少し大きめですが車に積み降ろしするのがちょっと面倒なくらいです。でももしバスで移動する場合はやはりキャリーバックの方スムーズに行くんでしょうね。
ロンドンではやはり老犬やハンディがあるワンチャンが使用するというイメージなんですよね。
そうなると買うのにも躊躇しちゃいますね。

| Pensuke | 2011/08/01 22:54 | URL |

No title

アーティーチョークのピザなんておしゃれですね(*^_^*)
ピザ生地、私は薄くてカリカリが好きなんです♪
そして、どちらかというと肉食系なので(汗)
ご主人のオーダーしたグリルがとても気になりました。

ペニーちゃん、おとなしくお利口に待っていられて
えらいですねぇ\(^o^)/
我が家も人間が食べているときにテーブルから
与えないように気をつけています。
以前実家のワンコがこれですごい苦労したもので(-_-;)
(3頭のワンコが足元でクレクレの大合唱でした。。)

| よこはま | 2011/08/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

よこはまさんへ

e-397 最近アーティチョークのトッピングピザにハマってます。美味しいですよ。(パイナップルも好きです。)私もピザ生地は薄くてカリカリの方が好きです。前回は生地がちょっと厚かったです。
よこはまさんは肉食系なんですね。だからお肌がピチピチしてるのかな?やはり肉系にはコラーゲンが入ってますからね。
私はどちらかというと草食系かもしれません。(姉は肉食系です)小さいとき両親に連れられお花見に言ったとき 焼き鳥を食べようとしたらなんと鶏肉に毛が生えていたんです。(毛が抜けきれてなかったんですね)
それがショックで小学校の頃はお肉が大嫌いでした。今は食べれる様になりましたが沢山は食べれません。チャイナタウンでカットされている豚の頭とかみちゃったらその日はお肉は食べれません。
前に主人が実家で飼っていた中型犬3頭(大型犬だったっけな)はテーブルに食べ物が置いてあると、すぐ持って行って食べちゃったって事が何度もあったらしいです。そういう経験をしたりすると気をつけないと思いますね。

| Pensuke | 2011/08/02 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/560-ba781b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

