ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆グルーミングサロンへ連れて行かれまちた。

今日はマミーに内緒でグルーミングサロンヘ連れて行かれまちた。

2024

: ひどいでしゅ。。。
 
: えっ今日はヘアカットに行くよって言ってなかったっけ


: そんなの聞いてましぇんよ、騙されまちた。。。


2025


とサロンに着いた時には少々サプライズのぺんちゃんでした。
最近サロンへ連れて来ても心臓のバクバクするのが落ち着いたと思ったら、今日はバクバクでした。
(抱っこしているのでペニーの心臓の鼓動が伝わってくるのです。)


2026


通常2ヶ月に一回のトリミング、間に一度ネイルカットに連れて行ってたので一ヶ月に一度はグルーミングサロンへ来ていたのですが、今回6週間開いちゃったからドキドキしちゃったのかしら?




2027

相変わらず小心者のペニーです。
でもグルーマーさんには馴れているので安心して預けられます。これ重要!



2028

飼い主側としてはとっても待ち遠しいグルーミングの予約日です。
今回6週間振りでしたがそれでも長く感じられてしまいます。


2029

どんな風に出来上がっているのかとっても楽しみにして迎えに行きました。


2030


意外にいい感じになっているではないか。。。
とりあえず帰り道の車の中で撮った写真をアップしました。

またまた沢山撮ってしまったので続きは次回にアップします。

2031

:いつもポチ(応援)有り難うございましゅ、また来てね。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろちければ ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| グルーミング(トリミング) | 19:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、だいぶ アフロになってきましたね! でも ちょっと恨めしそうな顔でふてくされている姿が ツボにはまりました(≧∇≦) 可愛い~(o^∀^o)

| レタスママ | 2011/07/25 22:18 | URL |

No title

ペンちゃんのお耳が小さくなっていますよ♩
小さめのアフロで可愛いです。
一番最初の写真、本当恨めしそうですねー。
でも安心して預けられるグルーマーさんのところだから
ご機嫌も直ったかな☆

| うのまま | 2011/07/25 23:06 | URL |

サプライズ!!グルーミング、ペニーちゃんびっくりだったね!!

サロンに預けてお迎え行く時、『どうなったかな~』って楽しみですよね~

かわいくなってると、親バカ丸出しで『シューちゃん、かわいいね~』ってデレデレしちゃいます(^_^;)

| シュガーママ | 2011/07/26 00:01 | URL |

レタスママへ 

e-397 そうですね、だんだんアフロに近づいて来ました。まだまだひよっこですね。ペニーは毛が柔らかいので頭の毛が割れやすいです。(涙)ふてくされている様な姿するんですよ、あと目つきも。見てると面白いです。e-68

| Pensuke | 2011/07/26 12:26 | URL |

うのままへ

e-397 グルーマーさんに相談し、今回シルエット作りがやすいのなら耳の毛切ってもいいですと言っていたのでばっさり切ってもらいました。
未だにペニーの毛はパピーの毛の様に柔らかく、既に頭の毛が割れやすいのでこれ以上大きなアフロにすることは多分ないかな。恨めしそうな顔笑えますよね。
ペニーのニュールックまだ見慣れません。i-230

| Pensuke | 2011/07/26 12:30 | URL |

シュガーママへ

e-397 いつもグルーミングサロンに行く時はちゃんとペニーに説明するのですが、やっぱり本犬は解りませんよね~。(Work, Stay homeという言葉にはイコールお留守番なので反応が早いのですが。。。)
サプライズになっちゃいました。そう、サロンに預けて お迎えに行くときは非常に楽しみですよね。
”シューちゃん”って呼ぶのとっても可愛いですね。私もサロンでは親ばか丸出しで”可愛くなったね~”とデレデレですよ。i-237

| Pensuke | 2011/07/26 12:33 | URL |

No title

1枚目のちょっとブルーなペニーちゃんの
表情と2枚目以降のゴキゲンなペニーちゃんの
違いが私もツボにはまっちゃいました(^u^)

赤いおリボンがかわいいですね♪
次回のアップも期待して待ってまーす☆

| よこはま | 2011/07/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか今までのペニーチャンと
雰囲気が変わりましたねi-175
とても可愛いですi-179

シュウマイが理解しているかどうか解りませんが
いつもトリミングの前日には
明日はキレイキレイしにいくよぉぉ~って教えてあげていますi-229

| ショコリーゼ | 2011/07/27 01:29 | URL |

よこはまさんへ

v-297 ”グルーミング?聞いてないよ~ったく疲れまちた。” 見たいな顔ですよね。
結構勝手にストーリー作っちゃったり?!してますが。。。(笑)

リボンを付けて貰うとやはり飼い主が嬉しいです。
いつも有り難うございます。

| Pensuke | 2011/07/27 12:56 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-297 雰囲気変わりました。昔のペニーは何処へ って言った感じです。
イメージ的には男の子っぽくなったような気がしますよ。

シュウマイ君には前日からキレイキレイしに行くよ~と教えてあげているのですね。
家も前日から教えてあげる様にしよっかな。前日はいつもよりブラッシング(毛玉取り)に気合いが入るので
何か変?と気がつきそうな気がするのですがそうでもなさそうです。

| Pensuke | 2011/07/27 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/552-f0df467f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

