ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャビンフィーバー

ペニーは雨などで外に出れないと、キャビンフィーバーにかかります。
Cabin Fever: 落ち着かない、リラックス出来ない、イライラする、心配するなどの症状の事
ですが、そうなると大変です。いつもよりGo Wildになるんですヨ。(簡単に言うと、飛行機
とかに乗って狭い中、何時間も監禁状態でリラックス出来ずイライラし、ストレスを溜める事
などなど)縫いぐるみを振り回したりも良くしますが、今日は一例を紹介します。
(写真はグルーミングに連れて行く前、頭ぼっさぼっさですがお気になさらず~)


洗濯ものがはいっている籠 先ずその日のターゲットを見つけます。
 ガブッ。
Penny280

 よち、今度はひっぱるんでしゅよー。
Penny281

 これがおもしろいでしゅよ。
Penny282

 なかなか出てこないでしゅねぇ。
Penny283

 どれどれ、後もう少しでしゅ。
Penny284

 イエィ!
Penny285

 いっぱい出て来たでしゅ。
Penny286

 疲れました、今日はこれくらいにしときましゅ。
Penny287

おまけ:気付いたら こんなになっていました。 By Penny
Penny288

雨の日が続くとお散歩に連れて行かれないので家でペニーとキャッチボール又は追いかけっこ
をし出来るだけ運動させます。が、Pensuke,Saboru君二人とも疲れている時は、大変です。
放っておくと何をするかわからないペニー。大人しくしてるかなと思いきや
”ペニー何を。。ヒエィ~ Oh.. My.. God....” と言う事が何度も。
一人でBichon blitzを始めてくれるとやっぱり疲れるらしく後が楽なんですがねぇ~。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村

| その他 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いたずらには我が家でも驚かされることがしょっちゅうです。レタス君は雨で何日も散歩にいけないとゴミ箱を必ずひっくり返します。私と視線があうと エヘヘ という顔をします。腹が立つんだけど その顔をみるとこちらも思わず笑ってしまいます。甘すぎますよねえ(^_^;)

| レタス | 2010/05/05 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

レタス君何日もお散歩行けないとゴミ箱ひっくり返しちゃうんですか?凄いですねぇ~。
うちのペニーも今立つとゴミ箱に手が届く様になってしまい嫌~な予感がします。
悪い事をすると怒るんですが、ビションスマイルをされると弱いですよねッ。(笑)

| Pensuke | 2010/05/05 22:27 | URL |

うちのミルクも洗濯物を引っ張り出しますi-179
奪い取ろうとすると必死になって抵抗するんですが
それがまた可愛いんですよi-175
親バカなんですょねぇi-229

| yuki | 2010/05/07 03:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

e-68 やっぱりミルクも洗濯物やりますか?
なんか布系が大好きですよね。靴下とか大好きで知らない間に取り出して
遊んでます。もう何足穴が開いたか。。。又やられた!と一瞬怒るんですけど
ほんと必死になってる顔見ると笑っちゃいます。困ったもんです。v-297

| Pensuke | 2010/05/07 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/55-5a698964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

