ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラはお嫌い?!

いつもご覧頂きまして有り難うございます。




或る日、散歩の途中息を切らしているので水分補給も兼ねてベンチで休憩しました。


1966




なので全部舌を出している写真になっちゃいました。


1967


見えにくいですが、上の写真のペニーのアゴが黒く汚れています。芝生の上で遊んでいる時はあまり気になりません道中や道路を散歩する時はすぐ口周りが泥棒顔のように真っ黒(泥棒顔は青剃りか?)になってしまうペンちゃんです。


1968



1969


私がカメラを向けているのは分かるはずなのに一回も目線を向けてはくれませんでした。

1970

ハァハァ息を切らしているとき、自分だったらカメラ向けられたらやっぱり嫌だろうしまっしょうがないですね。



しかし熱い息がかかってきそうな写真ばっかりです。
しかも喉も渇いて来ました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お散歩 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちのこたちも下あごがホコリで汚れますよ~
散歩へ出た後は、かるくドロボー顔になって
帰宅します(~_~;)

ところでハワイではフィラリア対策は
必要でしょうか?日本では12月頃までは
薬を飲ませますがハワイには蚊がいない
イメージがあるんですが・・・

| よこはま | 2011/07/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

道路を歩くとお顔も汚れますが、足が真っ黒になりませんか!
排気ガスのせいなのか、黒くてべとべとした感じの汚れ。

公園で遊んでいるときには土と砂の汚れなので帰って来てからお湯シャワーで流すと綺麗に落ちるのですが、道路を長時間歩いたあと綺麗にしようとするとお湯ではなかなか落ちない汚れがついてしまいます。

ペニーちゃんもカメラのレンズ苦手なんですね。
睨まれている感じがするのかな。
ウノ君もそうですよ。(笑

| うのまま | 2011/07/08 22:38 | URL |

No title

うちもカメラは苦手なようですi-229

可愛いポーズしてても、カメラを向けると
スグにうつむいて、ソッポ向いちゃいますi-240

魂抜かれると思ってんのか??(古いi-282
(昔流行りませんでしたi-229?)

| ショコリーゼ | 2011/07/09 04:12 | URL |

よこはまさんへ

v-22 ビションはお散歩から帰って来るとやはり口元、足が汚れますね~。毛も長いし白いから余計目立つのでしょう。i-181
でもよこはまさんを始めビションの飼い主さんきちんと手入れをしているなって感心します。

ハワイも蚊は居ますよ、多分一年中。なのでペニーには一ヶ月に一回塗り薬レボリューションをつけています。
前にブログでも書いたのですが(http://penpen0516.blog6.fc2.com/blog-date-20101104.html)ノミ予防とフィラリア(Heartworm)対策の薬なのですが今の所調子いいです。e-68

| Pensuke | 2011/07/09 20:10 | URL |

うのままへ

v-22 芝生があまり伸びてたりするとあまりわんこの足には良く無い様な気が最近少ししているのですが、やはり道路を歩くよりも汚れが断然少ないです。
一度わりと交通量が多い道を歩いたのですが、車などの排気ガスのせいで洗ってもあまり汚れがとれなかったことがあります。うのままの言う通り黒くてべとべと、ねちょねちょした感じの汚れです。
それから散歩道も選んで歩く様になってしまいました。

ウノ君もカメラのレンズ苦手なのですね。
目線をカメラに向けて笑顔でポーズ作ってくれるなんて奇跡です。
奇跡もたまに起こるのですが、しょっちゅうやってくれないと言う所がまた撮る側としても燃えてしまうのですヨ。v-290

| Pensuke | 2011/07/09 20:14 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-22 シュウマイ君もカメラ苦手なんだ。
よいショットも多いし結構モデル派だと思っていました。
って事は結構カメラマン側も苦労しますよね。i-184
私もペニーを飼うまでこんなにも自分がカメラ小僧になるとは思っても見ませんでした。

> 魂抜かれると思ってんのか??

それ、流行りましたよねっ。
もしかして犬達の間で話題になってるかも?!v-286

| Pensuke | 2011/07/09 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/531-3c31455f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

