ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNSET を見に行こう♪ パート1

久し振りにサンセットが見たいとPensukeが言い出し、ファミリーで見に行く事になりました。
場所は前回と一緒のアラモアナビーチです。


1929

6月末から7月上旬のサンセットは大体夜の7時頃。
6,7,8月とサッセットは遅めの時間です。

散歩など考えるとサンセットが遅い方が余裕があっていいですね。
その代わり夜にズレこむので就寝時間も遅くなりがちです。

1930


さてさて、こちらアラモアナビーチ2回目のペニー。
前回よりは少し落ち着いていた様子です。


1931


ここはわんこNGなのですが、リードをつけていればそんなにうるさく言われないような雰囲気ですがあくまでお忍びです。他にも3、4匹見かけたかな。

パピヨンちゃんが寄って来ました。
ちょっとだけ挨拶を交わしました。

1932





[広告 ] VPS





すこしハイパー気味のパピヨンちゃん。
ペニーは顔をクンクンされちょっぴりご機嫌ななめです。

1933



ペニーはあまりビーチが好きではないようです。
笑顔が全く見えず、尻尾がさがりっぱなし。


1934


↑ 写真もよく撮れないのでいつものポーズをさせ写真をパシャリ。



1935



勿論サンセットなんてわんこがみたいなんて思うなんてない訳で。。。


1936


仕方なく飼い主につき合ってくれてるって感じです。

ショートヘアのわんこだったら、風など吹いてもそれほど写真を撮るのになんてことありませんが、ビションは風が吹くとセットが乱れて大変です。

下の写真は風で頭が斜めにカットされた状態です。


1937


で、もう一枚マシな写真を撮ってみましたがスマイル0です。

1938


来たる7月4日は独立記念日でここアラモアナパーク マジックアイランドでは花火が上がるので大勢の人がきます。勿論そんな日は危ないのでペニーを連れてはこれません。


1939


自分の中ではハワイの花火は日本に比べると素晴らしいというイメージはなくなっちゃっていますが(でも地元の人は2日前からテントを張って陣取ったりしてます。)一度マンハッタンに上がる花火は見てみたいかな。

1940



1941


またまた沢山の写真を撮ってしまいました。
続きはパート2でご紹介しますね。



いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| その他 | 18:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なサンセットですね♡
何度かゴルフをしにハワイに行ったことが
あります。(私はカナヅチなので海は見るのが専門です(~_~;)
最後に行ったのは、かれこれ10年ぐらい前のことなので
今はだいぶ変わったのでしょうね~
また行きたいな~でもワンコ(特に大御所ジャスミン)
がいる間は無理だろうな~(^_^;)

ハイパーなパピヨンちゃん。。。うちのコールは
まさにこのタイプです(-_-;)もしもペニーちゃんに
会えたとしても一発で嫌われちゃいますね(笑)

| よこはま | 2011/07/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

サンセットを見に行くなんて素敵☆
時間がゆっくり流れているんだろうな~。

パピヨンちゃん、ハイパー!
あまりの元気さにペニーちゃんも押され気味ね。


| うのまま | 2011/07/03 23:45 | URL |

ちっちゃいワンチャンのハイパーな様子は 電池が入ったおもちゃみたいで可愛いですね! レタスもハイパーな散歩仲間のミニブルテリアの女の子に会うと 完全に負けます(^_^;) 両方の前足で頭を挟まれ キスの嵐です。 彼女の涎で顔中 ベチャベチャになるときもあります(^w^) その子 前にお話したテニスウェアの子で~す(≧∇≦)

| レタスママ | 2011/07/04 00:19 | URL |

No title

とってもキレイなサンセットですねi-189

朝がとっても弱い、シュウマイファミリーにとっては
これから先このような素敵な景色を拝める機会は少ないと
思われますi-229

しっかり、脳裏に焼き付けておかねば・・・

ペニーちゃん、テンション低i-195ですねっi-201
でも、うちのシュウマイもガンガン来られると、こんな感じですっi-230

| ショコリーゼ | 2011/07/04 17:33 | URL |

よこはまさんへ

i-28 よこはまさん、ゴルフ上手そうですね。
私ハワイに住んでいながらゴルフは1回しかした事がありません。(一式揃えましたが、人にボールを当てそうになってから怖くて出来なくなりました。)
昔はボーディーボードをしに海へ週に2,3回は行っていましたが、今は見るだけでほとんど浸かる事すらしなくなってしまいました。(淋しい~)
わんこが居ると旅行(得に海外)は行きづらいですよね。やはり心配ですからね。
得に家の主人はペニーを置いて何処かに行くなんて出来ませんよ。
仕方なく私は日本へ帰国する時はいつも一人旅です。

もしコール君がハイパーでも基本ペニーは同じ犬種のビションは大好きなので多分気に入ると思いますけどねぇ。

| Pensuke | 2011/07/04 19:07 | URL |

うのままへ

e-397 サンセットの景色って天気やシーズンの関係で毎回違って見えるのですよ。
今回はまぁまぁでしたが色が濃いオレンジ系だったりすると一瞬ですが本当に奇麗に見えます。

パピヨンちゃん、ハイパーでも襲ってしまうタイプではないので見てて安心でした。
押され気味のペニーは、不思議と少し大人っぽく見えました。相変わらずの親ばかです。(笑)

| Pensuke | 2011/07/04 19:11 | URL |

レタスママへ

v-297 そう、パピヨンちゃん、本当に電池が入ったおもちゃみたいですね。その表現とってもグッドです。ミニブルテリアの子、読んでいてもしやテニスウェアの子?と思ったらやっぱりそうでしたね!そうかレタス君たまにブルテリアちゃんからキスの嵐で顔がべちょべちょになっちゃう時があるんですね。想像すると可愛らしくてわらっちゃいますが、、、モテル男はつらいってとこですね。私もレタス君を見たらそうなっちゃうかもしれませんヨ~。e-349

| Pensuke | 2011/07/04 19:12 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-297 家の主人とペニーも朝 弱いですよ~。なので日の出を見るのは多分無理です。
サンセットは一年に数回見れれば良い方かな。(ペニーはあまりビーチが好きではないようなのでね。)

ペニーは好きな人&わんこには自分から挨拶に行きますが、人見知りもするんです。そう、ガンガン来られると引き気味になります。
一人っ子だし、ペニーとシュウマイ君ちょっと性格が似てるかもしれませんね。

今日、自家製生春巻き挑戦してみました。ハマりそうな美味しさです。具は野菜、エビなどあるものでキムチ&クリームチーズも試してみました。めちゃくちゃ美味しかったです。
アボガドと刻みたくわんも用意したのですが、アボガドはまだ固いので数日後試してみたいと思います。レパートリーが増えました。有り難うございます。♪ 感謝、感謝。

| Pensuke | 2011/07/04 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/524-e2e04386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

