ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆面白(変顔)写真☆

いつもご覧頂きまして有り難うございます。


先日ペニーの面白い(変顔)写真が撮れましたのでアップします。






これから変身しましゅよ。



1832





ハイ、変身








1833



キャ~~、スネオ顔の出来上がり。(ブサッ。。)

ペンちゃん、よくもこんな顔が出来ましたねぇ


いろんな顔、表情をしてくれるペニーですが、一番強烈なのはやっぱりシャンプー時です。
体の毛が濡れてしょぼんと小さくんなってしまい、こんな小さなワンコが潜んでいたの?とその変身ぶり(でもそれが真の姿?)を見ると笑っちゃいますが本当に着ぐるみを着ている様なビション(ペニー)です。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

| 面白写真 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ スネ夫の顔してる!
風も吹いてないのにキツネ顔できるなんて
Pensuke さんちの えなりかずきさんは天才です。

いつか えなりさんのシャンプー姿も
見てみたいです。

| Winkle | 2011/06/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

噂のアレですね・・・i-237

想像以上の出来栄えですね~i-175

シュウマイもいろいろ変な顔しますが
こんな表情は今まで見たコトないなぁ~i-201

さすが、ペニーちゃんですっi-234

| ショコリーゼ | 2011/06/08 02:17 | URL |

Winkleさんへ

v-22 風も吹いていないのに凄いでしょ、スネオ顔。
始め見たと時はまさかと思いました。
なかなか家のえなりさんもやってくれます。
ちなみにシャンプー姿はあまり似てないけど雰囲気がハリーポッターに出て来るドビーだったかな?(知ってますか?)それに似てます。カテゴリーのBath Time(10-29 2010)にあるのですがこちら→http://penpen0516.blog6.fc2.com/blog-date-20101029.html
を見て頂ければ確認出来ます。足が細くて笑っちゃいます。v-286

| Pensuke | 2011/06/08 13:00 | URL |

ショコリーゼさんへ

v-22 そうです、噂のアレです。
ヘアセットが崩れがちな寝起きに一瞬芸をやってくれる事が多いです。
今度は何に変身してくれるかしら?!
先日のシュウマイ君の写真(白目ちゃん)もヒットでした、666の文字がかなりスパイスを効かせてましたねっ。グッドアイディア賞です!

| Pensuke | 2011/06/08 13:02 | URL |

スネ夫顔 レタスの寝起きの顔に似てる~(≧∇≦) よだれと顔の重さで くちまわりの毛が尖るんですよ! ホントにシャンプー中のビションて 驚かされますよね~。 あの姿でペットショップにいたら 飼ってないかも~f^_^;

| レタスママ | 2011/06/08 15:09 | URL |

レタスママへ 

v-22 えー本当ですか?レタス君もスネ夫顔になりますか? スネ夫顔はペニーくらいだと思ってました。 
本当にシャンプー中のビション(濡れた姿)とスネオ顔でペットショップに居たら先ず目もくれないでしょうね。コートの手入れは大変ですがそれだけ魅力的な毛なんですよね。それ以上にビションの性格に惚れてしまいますが。。クルクルと巻き毛になっている毛を見るだけで可愛いと思ってしまう私です。
実はペニーを引き取る時、ペットショップの店員さんが”濡れるとぺしょーんとなるんだ”って笑って言っていたのですがその時何の意味だか解らなかったんです。
後から意味がわかりました。e-68

| Pensuke | 2011/06/08 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/493-81565954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

