ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ぢから

ビションの目ぢからってすごくありませんか?
この目力にと~っても弱いPENSUKEです。
キッチンに立っていると必ず何かくれると思って寄って来ます。そこでこの目力と頂戴を
されるとついトリート(ビスケットか人参)をあげてしまうPENSUKE。
最近ペニーも大きく(重く)なったという噂。
この写真は2ヶ月前にとった写真なので毛も短めで細く見えますが、今ではちょっとぽっちゃり
気味で毛もぼっさぼっさおまけに恐ろしい毛玉の量。(キャ~~
毛玉をときたいのですが、頑固娘のペニーは嫌がり逃げます。どうしたらいいのでしょか?
上手くグルーミングする方法を知っていましたら教えて下さい。結構深刻な悩みなんです。
Penny100

目ぢからに話は戻り
ビションの目をよく見ると黒目は大きいですよね。さらに目のふちにアイライナーが入って
いるんです。(もちろんナチュラルアイライナーですが)さすが目が大きく見える訳ですよね。
そのヒントを経て最近ではPENSUKEも自分の目がもっとぱっちするようにいつも入れない
目の下のアイライナーを真似して入れるようになりました。効果ありますよ。

Penny099

また目ぢからの話から脱線しました。
そうです、ビションの目ぢから(表情)ですが、とってもわかりやすいんでよね。
お腹が空いてるの何か頂戴、眠いからほっといて、一緒に遊べ、一人にしないでの目ぢから(表情)
一瞬でわかるんですよ。特にペニーを残して外出しないと行けない時の目ぢからは見てて辛いですよね。
外出してからもその顔の表情が目に焼き付いているのでしばらく頭から離れないんですよ。
もちろん何かに熱中している時は忘れますけどね。ふと思い出す事も。
みなさんはそんな時、どんな表情を思い出しますか?私はペニーの寂しい後ろ姿でポトポト
歩きながらおしりをちょろって振って歩いてる所がよく頭に浮かびます。それと、もしここに
ペニーが居たら何をするんだろうなー、何やっちゃんだろうなーとか変な想像をして一人で淋しく
なったり、ほくそ笑んだりしてます。早くふわふわに触りたいって思うんです。
目ぢからもすごいですが、ビションのふわふわ感触も"I miss you"って感じで思い出すんですよね。
ペニー(ビション)は不思議なパワーを本当に持ってます。本当に。。。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
     ↓

Penny177
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/49-af7fa14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

