ペニーのPLAYGROUND

ビションフリーゼ☆ペニーと飼い主の日常生活です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードウェアハウス パート9 ☆テニス部に所属しまちた。☆

久し振りにワードウェアハウスへ散歩しに行って来ました。

目的はペニーが大好きなテニスボールのおもちゃをゲットしに行くだけだったのですが丁度良いので少し散歩もさせました。

1768


ワードウェアハウスを一周させた所で急に小走りし始めました。
ペニーが向かった先はペットショップ(現在の名前はザ ベットコーナー 以前はペットスポットと言う名前でした。)ワード(ワードウェアハウスの略)にくると必ず飼い主が立ち寄る場所なのでもしかしておもちゃを買ってもらえるって知ってるから急いで飼い主をひっぱって行ったのか? それとも自分が昔そこのお店のケージにお兄ちゃん達(私達がペニーを引き取る前)と居たという事を覚えているからなのか? どっちなのか分からないなぁ。両方かな。?!

どっちにしてもよく覚えているなぁとビックリさせられます。 

1769


ワードに来るとペットショップを覗くのですが今回はチワワ、プードル(多分スタンダード)、キャバリアちゃんが居ました。♡

1770


ペットショップの中を覗いて見るとかわいいトリートの袋を見つけましたよ。
ビションがモデルになるなんて珍しいような気がします。
記念に写真を撮っておきました。(怪しい家族?!)

1771

今回ペニーに着せてる服はマイレちゃんのママさんにペニーのバースデープレゼントとして頂きました。
ブルックさん有り難う。

テニスウェアみたいで気に入っています。(気に入っているのはもちろんPensuke & Saboru君、生地も薄めで軽いのでペニーにとっても着やすいと思います。私が昔 作ったワンコ用ドレスはあまり好きじゃないのです。着せられた服が嫌な場合外に連れ出しても伏せをして固まり散歩を拒否するのでわかるんです。)

1772


このテニスウェア、ペニーに似合ってる気がして笑えます。
何故かと言うとペニーはテニスボール(スクウィーカーが入っているキュッキュッと音が鳴る)が大好きだからです。

1773

なので本日ペニーをテニス部に所属させました。

始めはボール拾いからなので丁度良いですね。

:ボール拾いは得意種目でしゅ。まかちてくだちゃい!


1774


1775


いつもワードに来る時はお水とトリートを持参するのですがトリートを持って来るのを忘れてしまいました。
トリートがあると写真を撮る時役立つのですが今回はなし。

写真撮りにちょっと苦労しましたがテニスウェアぽく写ってたかな?!

1776



1780



1781



1777


ペニーから見えるワードウェアハウスの眺めはこんな感じ。

1782



1778


ペニーの大好きなテニスボールもゲットし家に帰ってから夜あげました。

凄く嬉しそうに遊んでいました。(それを知っているのでまた買ってしまうんです。
家にもいくつか前に買ってあげたテニスボールがあるのですが全部スクウィーカーの部分が毟りとられています。
ボール遊びに飽きるとすぐ破壊したくなってしまうペニー。今回はどのくらいもつかな。


☆おまけ☆

下の写真はワードウェアハウスにあるチャイニーズのお店でゲットしたプレートランチ。
(ペットショップの斜め前くらいにあります。)
Saboru君がハマっていてよく買います。Sweet Sour Porkが激ウマらしいです。
機会があったら是非お試しあれ。
美味しいですよ~。

1779


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますでしゅ。
Thank you for visiting Penny's blog.
Please click below.
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンちゃん目線に写ってるモフモフの後頭になぜだか吹き出してしまいました(≧∇≦)可愛い! ミニチュアブルテリアを連れてるママが 手作りのテニスウェアを着せているんですが これも可愛いんです。なぜかというと ビションのような童顔ではなく ブルテリアのなが~い顔と筋肉モリモリで少しがに股気味のあんよが 白いスカートから出てると とてもユーモラスなんですよぉ(*^o^*)
そして 小さいオメメがなんとも可愛いんです。

| レタスママ | 2011/05/25 00:19 | URL |

レタスママへ

v-22 いつ見てもビションの頭って印象的ですよねぇ。実はSaboru君がペニーの後頭部を撮ったのですがわざと撮ったのか偶然撮れたのかまだ本人に確認してません。でも笑えますよね!
ビションは遠くからみても、後ろから見ても”あれは絶対ビションだっ!”っと当ててしまう適中率が高い気がします。それは多分頭の感じと短い足かな?!ミニブルテリアちゃんのテニスウェア姿も想像すると笑えます。わんこの足は結構筋肉質ですからね。その子はがに股気味なんですね。ペニーはどちらかと言ったらO脚気味でしょうか?!とにかく白いスカートがテニスウェアぽく見えますよね。i-184e-68

| Pensuke | 2011/05/25 17:21 | URL |

No title

テニスボールを買いに行くのにテニスウェアを着ていくなんてオシャレ!

私もこのTreatを Petsmart で見かけました。写真を撮ろうかなあと思ったんですけど やっぱりその勇気 ありませんでした...。

| Winkle | 2011/05/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

Winkleさんへ

v-297 ペニーの誕生日にテニスウェアを貰ったので丁度良いので着せて出掛けたんです。
家の中で服を着せると嫌がって駆け回るか固まってしまうのでね。

Winkleさんもビションがカバーになっているトリート見かけたんですね。
やはり写真を撮るのは恥ずかしいですよね。ハワイは観光客が多いので観光客に成り済まして撮ってます。(犬を連れてるからバレバレか?いくらなんでも犬連れの観光客はいませんからねぇ。)
結構ブログの為に写真撮ってる私です、お恥ずかしながら。。。(苦笑)

| Pensuke | 2011/05/27 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penpen0516.blog6.fc2.com/tb.php/474-159e6db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

